カテゴリー「Tom Welling」の6件の投稿

2006/12/29

『ヤング・スーパーマン』の廉価版DVDが期間限定で発売

昨日、日課となっているWEB・ウィンドウショッピングをAmazonでしていたら…。なんと、見つけちゃった~。もう、買うっきゃないね。買っちゃうよ~。

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン〈ファースト〉コレクターズ・ボックス1(¥3,859)
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン〈ファースト〉コレクターズ・ボックス2(¥3,859)

07年2月9日に『ヤング・スーパーマン』ファーストシーズンの廉価版BOX-DVDが発売されます。待ってました~(喜)。スタッフやキャストのオーディオ・コメンタリーが少し収録されているらしいし、未公開シーンも入っているらしいので観たかったんですよ~。

続きを読む "『ヤング・スーパーマン』の廉価版DVDが期間限定で発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/01

トム・ウェリング君ニュース

ついにカテゴリー"Tom Welling”を作ってしまいました。

『スーパーマン』効果が出てるのでしょうか。最近、私のBLOGもトムくんでのヒット率が高くなっているような気がしますが、「可愛いカワイイ」としか書いてませんので、あしからず。役にはまったく立ちません!

トムくんに関しては頻繁に追いかけてる訳ではなくて、気が向いた時だけニュースや写真などの記事を調べてます。だから、詳しいことはあまり知らない。というより、言い方は悪いけど「鑑賞用」というか(爆)。

ただ今、『ヤング・スーパーマン』第1シーズン連続放映を録画して、オリジナルDVDを製作中なのです。という訳で、毎日、トムくんを目にしてます。ちょうど今、トムくんに気が向いてるところなんですよね~(笑)。

ザ・フォッグ『ザ・フォッグ』の日本版DVDが12月2日に発売予定です。お前は買うのかって? えー、買いますとも。だって、トムくん初主演(!?)映画ですから。つっても、楽天のポイント使って買う予定ですけどね。

この作品、全世界的に酷評です。酷評の嵐です。キャラクター描写やストーリー展開がまったくもってダメダメらしい。トムくんの魅力も出てないそうです。「何だ、あの男は?」呼ばわりされてたさ。

ガックシ。だから、ホラーなんてやめて、オバカ・コメディにしときなって言ったのに(本人に聞こえる訳もなく)。

続きを読む "トム・ウェリング君ニュース"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/24

トム・ウェリングくん関連

私のコラーゲンの素、トム・ウェリングくん関連ネタ。
12人のパパ2
スティーブ・マーティン主演、トムくんは息子役で出演の『12人のパパ2』のDVDが発売になりました。何を血迷ったか買いました。あと半年も待てば998円になったかもしれないのに…。

続編としては可もなく不可もなくの出来かな。ストーリー性は前作と比べると薄くなっていたと思うけど、12人の子供たちが全員パート1と同じ子たちなので、その成長ぶりを見るのがとても楽しかった。生意気な双子ちゃんが相変わらず小憎らし可愛い(笑)。

次女役のヒラリー・ダフちゃんには、はっきり言ってガッカリ。激ヤセのせいで顔が長くなって顎も角張っていて可愛くないよ~(泣)。

続きを読む "トム・ウェリングくん関連"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

トム・ウェリングくんは「コラーゲンの素」

Smallville 2006 Calendar もう売り切れてるし~(泣)ブレンダン・フレイザーさんが私の「癒しの素」ならば、さしずめトム・ウェリングくんは「コラーゲンの素」といったところかな。

キャリアも浅いし、映画出演もまだ3本。アメリカでは『Smallville』というTVシリーズでティーンには大人気のトムくんですが、日本では知名度ほとんどなし。

彼を初めて見たときは「スタイルはいいけど顔は微妙。元モデルっても私の好みじゃないわ~」と思っていたのに、いまや一週間に一度の「Smallville(邦題:ヤング・スーパーマン)」の放映が待ちきれない。

何がいいってさー、笑った顔と困った顔がめちゃキュート。「何だよー、可愛いじゃねーか(きゅん)」。

続きを読む "トム・ウェリングくんは「コラーゲンの素」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/02

気になる彼の映画2本

私の気になる彼の一人、トム・ウェリング君の新作映画のトレーラーが公開されていました。ワッショイワッショイ!! 

  • Cheaper by the Dozen 2

  • こちらはスティーヴ・マーティン主演、邦題『12人のパパ』の続編。前作とキャスト一緒。トム君はスティーヴ・パパの息子役。子供達が1ダースいる設定だから今回も出番少ないと思うけれど、前作のトム君もすごく可愛かったから楽しみ。全米では2005年クリスマスに公開される予定です。

  • THE FOG

  • 高校生役のトム君しか見たことがないので、いつもより大人っぽくてカッコ良かったけどホラー映画(泣)。ティーン向けの映画なのかな。トム君は油断するとヘアスタイルとかヘンテコリンになって、とんでもなくダサ男になるところがかわいいと思う!!

    続きを読む "気になる彼の映画2本"

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    2005/03/21

    トム・ウェリング君に夢中(!?)

    Smallville
    いや~、夢中ってのはウソですが、海外ドラマ『ヤング・スーパーマン(SMALLVILLE)』のクラーク・ケント役のトム・ウェリング君がだんだん可愛くなってきた。

    前回、カントリーボーイっぽいって書いたけど、その理由が分かりました。クラーク・ケント君は「頬っぺが赤い」のです。メイクなのかな~。いや~、かわいいよ。(もう既婚者だけどさッ)

    しかも、脱いだら凄いんですよ。ホラホラ、腹筋キレイに割れてるでしょ。さすが元モデル。体の管理がしっかりしてますね~。何てったってスーパーマンですからね~。→もしかしてボディダブルかもしれん。でも、いいのさ。

    頬っぺた赤くないと結構カッコイイしね~。(このルックス見て、「結構」って言うワタシって何様?)

    The WB TelevisionにあるWallpaperのトム君はなかなかカッコイイですなぁ。お土産にもらって帰ってきました(笑)。

    続きを読む "トム・ウェリング君に夢中(!?)"

    | | コメント (2) | トラックバック (0)