カテゴリー「Movie--"Hairspray"」の13件の投稿

2007/10/08

観られないのよ~(泣)

GYAOのMIDTOWN TVに、ニッキー・ブロンスキーちゃんが生出演したのですが、我が家のインターネット回線が細々で動画が一コマも動かないんだよ~(涙)。声だけ聞いて、なんとなーく場の感じを楽しみましたです(エグエグ)。

ミュージカル『スウィニー・トッド』の舞台を観てから、なんとなーく注目している城田優くんの『ヒート アイランド』の宣伝もあったのにー。城田君とニッキーが並んでダンスしたみたいなのによぉぉぉ(叫)。

明日、ネットカフェに寄って観てこようかなぁ。誰かYouTubeに投稿してくれよぉ。

悔しいし手近なので(オイ)、しばらく城田優を追いかけようかなーーー(ブツブツ)。カテゴリ・ヘアスプレーなのに以下、城田君について。

続きを読む "観られないのよ~(泣)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/10/04

『ヘアスプレー』の面々、来日中

『ヘアスプレー』のジャパンプレミア出席のため、今日か明日かと来日日時を推測していた私ですが、なんとザック・エフロンくんは10月1日にすでに日本入りしておりました。

ザックくん、10月2日はオフで東京に出没してたとか!? ちょっとした情報が実はGAGA☆USENの携帯サイトに掲載されていたんですよ。

宣伝部さんの情報によると

・秋葉原でデジカメ、代官山でジーンズを3本購入
・日本での食事は、昼は銀座のガード下でラーメン、夜は恵比寿の一風堂でラーメンを食べ、超ごきげん

うーん、ラーメンしか食ってないじゃん(笑)

ココのサイトにも、ちょっとだけ情報が掲載されています。

続きを読む "『ヘアスプレー』の面々、来日中"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007/08/30

"Hairspray"興行収入1億ドル突破

話題としては少々乗り遅れましたが、先々週のWeekend Box Officeで"Hairspray"の興行収入(全米のみ)が1億ドルを越えました。わーい、パチパチ。しかも、公開7週目でまだ10位以内に入ってますよ。

ミュージカル映画としての収入ランキングは、『グリース』『シカゴ』『ロッキー・ホラー・ショー』に続き、第4位となっています。

初登場1位を取れなかったのに1億ドル突破したってことは、作品の評判が良くってリピーターが多いってことかな? あー、楽しみ。はやく観たい!!

ちなみにニッキーちゃんとザックくんは来週、シドニーで行われるプレミアに出席するそうです。2人とも日本に来てね~♪

続きを読む ""Hairspray"興行収入1億ドル突破"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/07/31

"Hairspray"キャスト達のビデオクリップ2

7/22に紹介したTODAY showのビデオクリップ(They're the ‘Nicest Kids in Town’)がリクエスト拒否されて、どうしても観られません。YouTubeを探したところ発見しましたのでご紹介。

ニッキー・ブロンスキーちゃん、ジェームズ・マースデンさん、ザック・エフロンくんのソロが観られます。
The Today Show Hairspray - Parte 1

こちらはイライジャ・ケリーくんとクイーン・ラティファのソロ。
The Today Show Hairspray - Parte 2

続きを読む ""Hairspray"キャスト達のビデオクリップ2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/23

『ヘアスプレー』いろいろ

いよいよ来週です~♪ はぢめてのブロードウェイ・ミュージカルぅ。

まー、それはいいとして、こんなものを発見。そんなバカな…。うらやましすぎるんですけど…。

ヘアスプレー開幕記念!
映画「へアスプレー」特別試写会

日時:7月28日(土) 18:00開場 18:30開映
場所:よみうりホール

もう応募締切は過ぎているのですが、今なら、ヤフオクで手に入るかもかもしれませんよ~。

続きを読む "『ヘアスプレー』いろいろ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/07/22

"Hairspray"キャスト達のビデオクリップ

"Hairspray"のオフィシャル・ブログでキャスト達の歌とダンス映像が紹介されていました。(写真もたくさんUPされてますよン)

今作のオリジナル曲、"Come So Far (Got So Far to Go)"をクイーンとニッキーちゃん、ザックくん、イライジャくんが一緒に歌ってるシーンは初めて観ました。大感激。

私のお気に入りのジェームズ・マースデンも歌ったみたいなんだけど、そのクリップが見つからない(泣)。ニッキーちゃんとザックくんが見つめ合って何か歌ったみたいなんだけど、そのクリップもまだ見れませーん。

この辺のイベント映像もDVDに収録されて、スペシャル版が発売されることを切に願います。

http://www.msnbc.msn.com/id/3041478/

↑トップページに表示されていない場合は"Hairspray"で検索かけるといろいろと出てきます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/17

『ヘアスプレー』、L.A.プレミアにて

コメントをいただいたNicoさまから超嬉しいニュースを教えていただきました。『ヘアスプレー』のキャスト達が日本にも来るんですってよ~。わーい。

7月10日にL.A.で行われたプレミア会場でニッキーちゃん、監督のアダム・シャンクマンさんが「日本に行く予定」と言ってますよ。来て来て、来てちょーだい。

  • 日本上陸が待ち遠しい! 『ヘアスプレー』L.A.プレミアレポート(CinemaCafe)

  • LAでも満足度1000%映画『ヘアスプレー』がプレミア開催!(cinematopics online)
  • もしジャパンプレミアが行われるのなら、絶対にぜったいにゼッターイに行きたいです。もし、プレミアに参加出来る権利がゲット出来たらなら、仕事忙しかろうが何だろうが、当日は仮病使ってでも行きます(マジ)。

    続きを読む "『ヘアスプレー』、L.A.プレミアにて"

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2007/07/08

    『ヘアスプレー』、日本公開は10月

    日本での公開はどうなったのか~と心配していた『ヘアスプレー』ですが、どうやらギャガ・コミュニケーションズ配給で「10月中旬 丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にて公開」ってことで決定していたようです。
    http://www.gaga.co.jp/comingsoon/

    うーむ、全国ロードショーとなっていないことが気になる。公式サイトもまだオープンしてないし…。

    ギャガさん、どーか主演のニッキーちゃんとかザックくんとかの若手陣でいいので日本に呼んでください。ロンドン・プレミアには若手が集合してたんだよね~。いいなぁ。
    http://www.broadwayworld.com/

    続きを読む "『ヘアスプレー』、日本公開は10月"

    | | コメント (10) | トラックバック (2)

    2007/05/23

    "Hairspray"のキャスト達がオプラ・ウィンフリー・ショーに出演

    "ヘアスプレー"&"ザック・エフロン"でGoogle検索すると1ページ目に表示されてしまうではありませんか!! 大した情報ないのに、ここに来ちゃった皆さん、ごめんなさい。

    アメリカの超有名なトークショー番組"The Oprah Winfrey Show"に、"Hairspray"のキャスト達が出演しました。

    番組内でパフォーマンスがあって、"Good Morning Baltimore,(ニッキー・ブロンスキー)" "Ladies Choice(ザック・エフロン)" "Run and Tell That(イライジャ・ケリー?)."の3曲がキャスト本人達の生声とダンスでメドレー紹介されたみたいです。
    Meet the Cast of Hairspray(The Oprah Winfrey Show)

    続きを読む ""Hairspray"のキャスト達がオプラ・ウィンフリー・ショーに出演"

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    2007/05/20

    『ハイスクール・ミュージカル2』のスチール写真登場

    ミュージカル・ネタばっかりな気がしますが、興味のない方はごめんなさいです(笑)。

    今年の夏(8月17日)、米ディズニーチャンネルで放映予定の『ハイスクール・ミュージカル2』のスチール写真が出てました。

    画像は全部で43枚あるので、ページ下のmoreって部分をクリックして見ていってね。
    Still photographs of "High School Musical 2"

    お姉さんのお気に入りはトロイとガブリエラ、シャーペイ&ライアンの笑顔が可愛いコレ。超カワイクね?

    | | コメント (0) | トラックバック (3)