カテゴリー「Drama--"High Shool Musical"」の5件の投稿

2007/05/17

'Hairspray' サントラ発売は7月10日

めーったに映画公開前にアメリカの公式サイトをチェックすることってないのですが、なぜか'Hairspray'は気になって見に行ってしまいます。

ギャラリーや壁紙もアップされて、だんだん楽しいサイトになってきましたぞー!! 日本で公開されるのがいつになるのか気になるところです。

公式サイト
http://www.hairspraymovie.com/

 Hairspray
US盤のサントラは7月10日に発売されます。

つい先日もNHKで『ハイスクール・ミュージカル』が放映されていましたが、歌の9割をクチパクにされてしまったザック・エフロン本人の歌声も'Hairspray'では聞けるようですよ~。楽しみですね。

米iTunes Storeではサントラ発売に先駆けて、ザックくんの"Ladies’ Choice"という曲とビデオクリップがダウンロードできちゃいます。(残念ながら日本のiTunes Storeにはありません)

続きを読む "'Hairspray' サントラ発売は7月10日"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/02/18

『ハイスクール・ミュージカル』のDVD発売決定

ハイスクール・ミュージカル
ようやく日本でも『ハイスクール・ミュージカル』のDVDが発売されるそうです。

  • 2007/5/23 『ハイスクール・ミュージカル』<DVD>発売決定!
  • うーむ、私としてはアメリカで発売されているTwo-Disc Remix Editionの日本発売を待ちたいところですな。TVで何回も観てるし…。

    『ハイスクール・ミュージカル』の勢いはまだまだ止まらず、2007年夏放映(米国)に向けて続編の製作が開始されているようです。それと、世界中のHSMファンへのビッグプレゼントになるのかな。2008年には映画版が製作されることが決定しました。

  • 「ハイスクール・ミュージカル」に続編と映画(シネマトゥデイ)
  • 続きを読む "『ハイスクール・ミュージカル』のDVD発売決定"

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2007/01/04

    『ハイスクール・ミュージカル』に大反響?

    1月2日にNHK総合で放映された『ハイスクール・ミュージカル』、ご覧になりましたか~? 冬休みってこともあって、たくさんの方々がご覧になったのではないでしょうか。次の放映はBShiになってしまいますが、2月12日(月)の午前8:00~9:50ですよ(詳細はココ)。

    ディズニー・チャンネルでは数回しか放映されなかった「ダンス・トゥギャザー」というミニ番組もついていて、NHKの放映はちょっとお得。出演者たちが劇中のダンスを教えてくれるコーナーです。可愛いのぉ~。ディズニー・チャンネルで見逃していたので、私もしっかり録画しました(笑)。

    でも、ディズニー・チャンネルではほんの数分だけど撮影中の様子(舞台裏)が放映されたんですよね。出演者のみんなが仲良さそうで可愛くて「ほのぼの~」な気持ちになれるので、是非、日本盤DVDにも収録して欲しいな。※米国では特典映像たっぷりのTwo-Disc Remix Editionが昨年12月に発売されてます。

    続きを読む "『ハイスクール・ミュージカル』に大反響?"

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006/11/25

    『ハイスクール・ミュージカル』、NHKで放映されるよ

    CSのディズニー・チャンネルで絶賛放映中の『ハイスクール・ミュージカル』がNHKでも放映されるそうです。どうりでDVDがまだ発売されない訳だ~(?)。

    12/18(月) NHK BS2  21:10~
    1/2(火)   NHK総合  23:30~

    小学校高学年から高校生くらいまでに見てもらいたい番組なのに、随分と放映時間が遅いのね~。アメリカで大ヒットしてようが、日本での扱いは所詮こんなものか。地上波で放送されるだけマシってことね。


    そういえば、最近ショックな事件がありました。自分、WOWOWを見るためだけにNHKのBS料金を払ってるのですが、スカパー!でWOWOWチャンネルが見られるようになったんですよ。遅いよ、遅すぎるよ。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006/09/14

    『ハイスクール・ミュージカル』にハマってます

    ぶっちゃけ~、書くのもチョイと恥ずかしいのですが~(笑)、私、ディズニー・チャンネルのオリジナル・ムービー『ハイスクール・ミュージカル』にハマッております。

    どんな映画かね?と興味を思った方は、こちらのオフィシャルサイト(日本語版)をご覧ください。動画もいくつかあるので、番組の雰囲気は掴めるかな?

  • ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ハイスクール・ミュージカル』
  • 月曜日に録画してから、毎日観てます。何回観るんだよ、って自分で思いますが、あまりの可愛さについつい観てしまいます。だって、本当に可愛いんだもんよ~。

    続きを読む "『ハイスクール・ミュージカル』にハマってます"

    | | コメント (20) | トラックバック (2)