カテゴリー「7.Brendan Fraser 05年10月-06年4月」の28件の投稿

2006/04/30

ブレンダンの写真がいつの間にやら、いっぱいだ…

タイトルどおり、気が付いたらブレンってばいろいろなところに出現してたよ~で(笑)。

ブレンダンの画像が直に出てこない場合はBrendan Fraserで検索してね♪

  • WireImage

  • gettyimages

  • FilmMagic

  • isifa

  • corbis

  • WENN
  • 06/04/27
    ガイ・ピアーズ、ジョン・ハート、デヴィッド・ウェンハム、エミリー・ワトソン出演の"The Proposition"のプレミア後のパーティにポコッとおりました。なぜか協会関係者とばかり一緒に写ってるんですよね~。

    06/04/28
    トライベッカ映画祭で"Journey to the End of the Night"のプレミアが行われました。ブレンダンってプレミアに合わせてダイエットしてるのね(ウソウソ)。シルバーのネクタイ、とっても品がよろしくってよ。

    アリス・ブラガちゃんと並んで写ってる画像がどれを見ても、アリスちゃんに何かを囁いてるよう。「ほら、カメラに向かって笑って笑って」とでも言ってるみたい。心配性のお兄ちゃんみたいなところが微笑ましい(笑)。

    06/04/29
    プレミア翌日のフォトコール。ギャー、赤のレザージャケット着てる。こういう感じのブレンダン、久々に見たかも~。そして、ヘアスタイルが私の好きなマリモちゃん。可愛い~、かわいい~(本人、もしかしてワイルドなつもり?爆)

    続きを読む "ブレンダンの写真がいつの間にやら、いっぱいだ…"

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    2006/04/22

    ブレンダン、『地底探検』するってマジ?

    今日は『プロデューサーズ』の上映時間に間に合わなかったので、3回目の『クラッシュ』を観てきました。今回はマット・ディロンとサンディ・ニュートンの救出シーンでゴッツ涙が出てきた。みんな、生きていると複雑なんだよね。心と頭と体が全部一緒じゃないから、人間は苦しむんだよ…。『クラッシュ』の感想はまた今度。

    帰宅してニュースサイトをチェックしたら、久々にブレンダン絡みのニュースが…。ビックリするのよ、何かあったかと思って(笑)。

    なんと、新作の話題ですよ。いや~、話題が出ることはいいことだ。しかも、最近は「ガセ」じゃなくて「本当」が多いから喜ばしいことですなぁ(しみじみ)。

    続きを読む "ブレンダン、『地底探検』するってマジ?"

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    2006/04/04

    ここ、見てなかった(泣)

    もう、皆さん、ご覧になってますよね。私は昨日はじめて、"JOURNEY TO THE END OF THE NIGHT"のイメージ画像がズラ~ッと並んだサイトを見ました。忙しかったとはいえ、信じられん。

    ここって公式なのかなぁ???
    http://journeytotheendofthenight.blogspot.com/

    ブレンダンがめっちゃ真面目な顔してるの。ちゃんと演技してますね(当たり前だ)。しかも、ワールドプレミアが4月28日にTRIBECA FILM FESTIVALで行われるんですって。どんな映画祭なんでしょね。
    http://www.tribecafilmfestival.org/tixSYS/2006/filmguide/eventnote.php?EventNumber=3908

    という訳で調べたら、日本語で説明してくれているサイトを発見しました。昨年の映画祭の写真入り。歴史はとても浅いですが意義のある映画祭のようです。

    海老原嘉子のニューヨーク・SoHo通信-トライベッカ映画祭

    とりあえず、1本はちゃんとした作品になってるんだね。良かったヨカッタ!! でも、86分の作品ってことはかなり短いなぁ。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    The Ellen DeGeneres Show に出演しとったぞ

    ブレンダン、あまり追っかけていなくてゴメンね。ボチボチやっていくからね。だって、人生まだまだ長いんだもん。

    …という前置きジョークは置いといて~(ジョーク?)、ブレンダンがThe Ellen DeGeneres Showに出演していたようです。今回のショーはスタジオを飛び出して、ユニバーサル・オーランド・リゾートからみたい。

    ブレンダンが"Revenge of The Mummy"(ジェットコースター)の前でキャーキャー騒いでる姿のビデオクリップが、次のリンク先の[See the Video]からチラッと見られます。あっという間の一瞬映像ですがご堪能くださいね。

    http://ellen.warnerbros.com/thisweek/

    ブレンダンってば可愛い声出して、もう。いい大人なんだからね(笑)。それにしても、またしても撮影中にダイエットが間に合わず、オフに入って痩せたんだろか。随分とスッキリしてるぞー!!(目の錯覚かも)

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2006/03/25

    Paul Haggis dinner&『クラッシュ』トリビア

    カナダの偉い人Alain Dudoitさん(誰?)が「ポール・ハギス・ディナー」を催したそうです。ブレンダンもお呼ばれしてました。

    そこには私の「まりも・ブレン」はいなかった。着てる服とヘアスタイルでここまで変わるブレン、あんたって(泣)←ついに「あんた」呼ばわり

  • WireImage
  • 続きを読む "Paul Haggis dinner&『クラッシュ』トリビア"

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006/03/23

    4th Annual Stuart House Benefit

    3月19日のジョン・バルベイトスのチャリティ・イベントにブレンダンが出席していたようです。今回は随分と穏やかな笑顔してますねー。

    WireImageにブルック・シールズと一緒に写ってる写真があるのですが、昨年11月の他のチャリティでも一緒に写っていたっけ。仲良しなのかな? WOWOWでまたしても『ふたりにクギづけ』を観てしまったのでグレッグ・キニアさんと一緒のブレンダンにはニンマリ。いつか共演してね。

  • GettyImages

  • WireImage

  • DailyCeleb

  • isifa

  • FilmMagic

  • ZUMA Press
  • ブレンダン、髪切ったんですね~。マリモみたいでカワイイね~(爆)。
     ↑ 苦情は受け付けません

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    2006/03/17

    オーディド・フェールが"Mummy3"について何か言ってたらしい

  • Fehr talks The Mummy 3
  • ブレンダン・ファン、Mummyファンには既知の話題ですが、オーディド・フェールが"Mummy3"について語っているそうです。概要だけパパパーッと。

    • "Mummy3"にはオーディドの役割であるアーデス・ベイのキャラクターは登場しない
    • ブレンダン・フレイザーとレイチェル・ワイズの役割はありそう
    • オーディドは「アーデス・ベイは髪の毛の手入れが大変なのでカムバックしないことをそれなりに喜んでいる」と言ったらしい。(強がり?)
    • レイチェルがオスカーを受賞したので、"Mummy3"に出演させることは難しいと感じている
    • ごく最近の"Mummy3"のスクリプトは、"Mummy"2作品の数年後という設定でリックとエブリンが「秦の始皇帝」のミイラを倒す、というもの

    特に珍しい話題ではありませんが、ソマーズ監督がお気に入りだったアーデスたんは復活しないようです。中国のミイラじゃ関係ないもんね~。

    ブレンダンが続編に出演する、しないは私的にはどっちでもいいのですが(爆)、大コケしないことだけを祈ります。あーめん。

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006/03/12

    "The Bitter Sea"、まだ消えてない!?

    早ければ今年の1月に撮影開始するんじゃないかってことだった中国を舞台にしたブレンダン主演の"The Bitter Sea"の話題がまた出てきました。

  • Star was tempted by 'moving' story
  • こちらの記事によると、チョウ・ユンファ(グリーン・デスティニー、バレットモンク)が6月に上海で"Bitter Sea"の撮影を開始するとApple Dailyが伝えているということです。Apple Dailyというのは香港の新聞のことかな。

    チョウさんは1930年代(中国内戦と日本の侵略の頃)に上海で孤児達を救った英国人ジャーナリストの実話に基いた脚本に感動し、「ストーリーがとても感動的なので、私が主役ではなくともその役を引き受けることに合意しました」と役を引き受けたことについて語っているそうです。

    続きを読む ""The Bitter Sea"、まだ消えてない!?"

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006/02/19

    The first Images for Brendan Frasers Night Journey!

    ブレンダン・ファンの皆さま、もうご覧になりました? "Journey to the End of the Night"中のブレンダンの画像が公開されています。

    久々の(笑)渋いブレンダンの姿に「ギャ~!!(絶叫)」だったのではないですか? 私なんて、「どうしちゃったの、ブレンダン。やれば出来るじゃーん」と思った失礼なファンです。ごめん(笑)。

  • The first Images for Brendan Frasers Night Journey !
  • (画像をポチすると、もう1枚違う画像が見られます)

    ブレンダンの役名は"Paul"。麻薬、金、セックス、腐敗で定義される南米ブラジルを舞台としたスリラー作品です。父と息子がそれぞれ別々に、恐ろしい裏社会から逃れようと計画するというストーリーらしいです。こちらのサイトによると、映画の公開は10月1日とのこと。

    続きを読む "The first Images for Brendan Frasers Night Journey!"

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2006/01/29

    "The Air I Breathe" その2

    2晩寝て起きたら、「ブレンダンが"The Air I Breathe"に出演する」というニュース記事がいっぱい出ていました。信じるぞ、私は信じたいぞ!!(笑)

    他にいくつか分かった情報ですが、

    キャストのそれぞれの役割

  • Pleasure (Brendan Fraser) is a gangster who can see the future.

  •      --Pleasure(B・フレイザー)は未来を見ることが出来るギャング。

  • Happiness (Forest Whitaker) is a spiritually deprived banker.

  •      --Happiness(F・ウィテカー)は精神的に行き詰っている銀行員。

  • Sorrow (Sarah Michelle Gellar) is a reckless female pop star.

  •      --Sorrow(S・ミシェル・ゲラー)は無鉄砲なポップスター。

  • Love (Kevin Bacon) is a desperate doctor.

  •      --Love(K・ベーコン)は自暴自棄の医者。 

  • Their stories are all linked by a crime boss (Andy Garcia).

  •      --彼らの物語は犯罪組織のボス(A・ガルシア)によって、全て繋がっていく。

  • Emile Hirsch will play Garcia's nephew.

  •      --E・ハーシュはガルシアの甥を演じることになるだろう。

    撮影は1月28日からメキシコ・シティで行われる予定とのことです。

    ところでしかーし、FLiXの記事にあった渡辺謙さんの名前がどこ探してもないのです。日本人だから小さい役で、それほど注目されていないのかなぁと思っていたのですが、シラ吉さんのBLOGによりますと「謙さんとブレンダンが交代したらしい」ということでした。本当だとしたら、ちょっと残念ですね。

    ブレンダンがギャングっていうのが新鮮でいいなぁ。気の弱そうな可愛いギャングなのかなぁ???

    | | コメント (4) | トラックバック (0)