カテゴリー「4.Brendan Fraser 05年1-3月 」の25件の投稿

2005/03/31

ブレンダンで元気にならなきゃ

まだ3月なのに5月病なのです。職場でいろいろあって、すごくヘトヘトです。

人事異動があったり、居室の引越しがあったり、2年近く一緒に働いてきた派遣社員の仲間との別れもあったりで気力がすっかり萎えています。

去年からずーっと変な仕事ばかりやらされてきている上に4月以降のスケジュールもはっきりしていないし、1年ぶりくらいに「仕事したくない」病が出てきそう。

続きを読む "ブレンダンで元気にならなきゃ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/03/26

4月ムービープラスで『スカウト』を放映

最近、スカパーしか見ていないので地上波の方は全然分かりませんが、4月にムービープラス(スカパー/CS)でブレンダン&アルバート・ブルックス主演の『スカウト』が放映されます。

ムービープラス 『スカウト(THE SCOUT)』

プロ野球の開幕に合わせて野球映画特集ってことみたいです。見た人なら分かると思うのですが『スカウト』って作品は出演者はとても魅力的なのに、ストーリーは破綻しまくってます。怒りすら覚えます。

ただし、ブレン・ファン的には「ブレンダンのキュートさを堪能しまくり作品」とも言えます。この頃のブレンって本当に可愛いんだよね~(今も可愛いけど)。やたらと歌ってるし~、踊ってるし~、キャッキャ言ってるし~。本当に可愛いんですよぉ。顔なんかもパンパンなんだけど、本当にキュートなの(久々にしつこい)。

続きを読む "4月ムービープラスで『スカウト』を放映"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/24

ShoWest 2005 ブレンのちょっと大きい写真

執念です。「写真載っていないかな~」とShoWestのPHOTO GALLERYを毎日チェックしてました。本日ようやく、ブレンダンの写真もアップされていましたよ~。

ちょっとだけ大きいブレンのお写真は「Lions Gate Film's "Crash" Screening」から見ることが出来ます(お金払うともっと大きい写真が購入出来ます)。

Micharaのお気に入りは、500162-14500162-20です♪ キリっとしてるよ、キリッと。両手広げている写真も捨てがたい。どんな風に喋っているんでしょうね~。

以前、ShoWest 2005について投稿した記事はコチラ↓

  • ShoWest 2005にブレンが出席(2005/03/17)
  • | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2005/03/20

    内緒の普及活動 第一弾

    「内緒」とか言って、ここに書いてちゃ意味がないだろうと自分でツッコミ入れつつ書きます。

    会社の同僚に説明用として配るチラシを作成したのですが、その空きスペースにブレンダンの普及を入れてみました。お暇な方は内緒のBLOG(会員制)にお越しください。

    でも、大したものではありませんので(笑)。暇つぶしくらにはなるかな。本当にワタシって救いようのないバカだと思う今日この頃。ハァ~

    | | コメント (2)

    『Crash』について

    Crash_New Poster
    ブレンダンが出演している『Crash』の全米公開は2005年5月6日です。作品自体は既に完成していて、昨年もトロント国際映画祭で上映されています。

    ここらで1度、『Crash』についてまとめておきます。


    オフィシャルサイトhttp://www.crashfilm.com/ (現在トレイラーのみ)
                 http://www.lgf.com/profile/crash.php(LIONS GATE)

    監督/脚本:ポール・ハギス

    キャスト:サンドラ・ブロック、ドン・チードル、マット・ディロン、ブレンダン・フレイザー、ジェニファー・エスポジト、ウィリアム・フィクトナー、テレンス・ハワード、タンディ・ニュートン、リュダクリス、ライアン・フィリップ、ラレンツ・テイト 他

    ストーリー:9/11後のロサンゼルスで暮らす様々な人々の36時間を綴った群像劇(?)

    続きを読む "『Crash』について"

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2005/03/19

    REVENGE OF THE MUMMY THE RIDE その2

    随分前の話なのでお忘れかとは思いますが、昨年10月に『REVENGE OF THE MUMMY THE RIDE』についてと、オープニングセレモニーに参加したブレンダンの様子が見られるサイトを紹介しました。

    その時の記事はこちら。
    Micharan Voice : REVENGE OF THE MUMMY THE RIDE(2004年10月3日)

    昨年紹介したサイトとは別のページを発見しましたのでご紹介します。英語が大丈夫な方は、ものすごーく長いレビューも読破してみてください。ワタシは本日もまた「英語見たくない病」が…。ゲホッゲホッ

    続きを読む "REVENGE OF THE MUMMY THE RIDE その2"

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    2005/03/18

    MARC JACOBS STOREのオープニングに夫婦で出席

    映画のお仕事ではありませんが、またまたブレンダン発見♪

    ロサンゼルスにMARC JACOBSのショップ(ロス内では3店舗目?)がオープン。そのお祝いに夫婦で出席していました。2人ともすっごいカジュアル~。アウトドア風っていうのかな? あ~、ファッションのことは全然分かりません。とにかく、かわいい~。

  • DairyCeleb.com

  • Yahoo! NEWS
  •  ←少し大きい写真はコチラ
  • WireImage
  •  3/19追加
  • DMI PHOTO
  •  3/19追加
  • CelebrityPhoto
  •  3/19追加
  • FilmMagic
  •  3/19追加
  • Globe Photos
  •  3/19追加
  • WireImage
  •  3/20追加
  • Corbis
  •  3/20追加
  • Rex Features
  •  3/23追加
  • FLiXムービーサイト 3/26追加
  • MSN entertainment
  •  4/30追加 1枚のみ

    相変わらずの仲良し夫婦。幸せっていいわね~♪

    このオープニング・パーティにはウィノナ・ライダー、ニコール・リッチー、ニッキー・ヒルトン(パリス・ヒルトンの妹)、ヒラリー&ヘイリー・ダフ姉妹、コッポラ監督などなどセレブがたくさん出席してます。

    MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)の日本での取り扱いショップを知りたい方はコチラのサイトを参考に。
    http://www.marcjacobs.jp/

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2005/03/17

    ShoWest 2005 にブレンが出席

    またまた、ブレンダンってばコツコツ働いてましたよ。決して俳優辞めた訳じゃないのよ。これから映画のお仕事だってバンバンやるんだからね。きっとね~(フェードアウト)。

    ラスベガスで3月14日~17日まで開催されている、ShoWest 2005(映画業界の大きなコンベンション)3日目にブレンが出席していました。『Crash』の上映を行ったようです。宣伝しに来たんでしょうね。その時の様子はWireImageのサムネイルでご確認ください。最近、茶色いジャケットが多いですよね。ブラックも着て欲しいなぁ。

    WireImage

    ワタシは短めのクレイトン・ヘアも好きだったんだけど、また髪の毛が伸びてきましたね。両手をバッと広げるポーズが見られて嬉しい。ブレンのこの仕草が大好きなんですよ。何を話しているのかなぁ。

    ShoWestに興味のある方はコチラをご覧ください。ワタシは「英語見たくない病」の発作が…。ゴホゴホッ
    http://www.vnufilmgroup.com/filmgroup/showest/index.jsp

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2005/03/12

    今度はブランドンですか…

    ムービープラス『アカデミー賞2005/特番 ファッション&レビュー』

    前回、「ブレンのインタビューもチラリと流れるかも」と書きましたが全部放映されました。今回は字幕が入っていますので、ブレンダンのチャーミングな声がちゃんと聞けました。が、しか~し。最後の最後で字幕に「ブランドン」って入っちゃったしー。(レポーターのお姉さんはちゃんとプレンダンって呼んでたよぉ~) もう、ヤダ。

    3月13日、21日、4月1日に再放送がありますので、見逃した方はお忘れなく。写真のブレンダンよりも動いているブレンダンは可愛さ1000倍です(当社比)。そして、写真より痩せて見えます、本当です。

    微妙にギャグもすべりつつ(レポーターのお姉さんのイヤホンの話とか)、ジェイミー・フォックスの受賞については真摯に答え、「本当にブレンってばイイ奴」。

    続きを読む "今度はブランドンですか…"

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2005/03/11

    ブレン、コツコツ働いてるよ(映画じゃないけど)

    3月5日にJOHN VARVATOSのチャリティイベントに出席する予定だったブレンダン。写真無いかな~と何日も探したのですが発見できず・・・(泣)。海外のファンサイトでも報告がありませんもんね。

    と思っていたら、3月9日に Elizabeth Glaser Pediatric AIDS Foundation Kicks Off TARGET A Time For Heroes 2005 というのに出席していたようです。

    WireImageに3枚だけですが写真が掲載されていました。WireImageは小さいサムネイルしか見られないのが悲しいけれど、それでも元気なブレンの様子が確認出来るだけでもいいですよね~。

    | | コメント (6) | トラックバック (0)