カテゴリー「3.Brendan Fraser 04年10-12月」の26件の投稿

2004/12/24

DVD『愛の落日-クワイエット・アメリカン-』

プリンタを購入した際のギフト券が届いたので、『愛の落日』を予約しようとAmazonへ。予約手続きも軽やかに、ホイホイとクリッククリック。注文確定のところまできて、「ちょっと待てよ」ともう一度、発売日を確認。

なーぜーか、発売予定日が2005年4月8日になっているんですけど…。これは何?

続きを読む "DVD『愛の落日-クワイエット・アメリカン-』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/23

レジェンド・オブ・ハムナプトラ DVD-BOX

レジェンド・オブ・ハムナプトラ DVD-BOX
Amazonで予約していた『レジェンド・オブ・ハムナプトラ』が本日届きました。んで、ちょっとショックなコトと嬉しいコトがありました。

続きを読む "レジェンド・オブ・ハムナプトラ DVD-BOX "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/14

62nd Annual Golden Globes Nominationsのブレンダン

12月13日(米時間)に第62回ゴールデン・グローブ賞ノミネート作が発表されました。ノミネートされた作品、俳優等については以下のページをご覧ください。

  • OFFICIAL WEBSITE of the HFPA and the GOLDEN GLOBE AWARDS

  • ゴールデン・グローブ賞-ドンデッチ映画情報
  • 日本人的注目作品は金城武、チャン・ツィイー主演の「LOVERS」が外国語映画部門にノミネートされたことだそうです。(ワタシは観てませ~ん)

    なお、授賞式は2005年1月16日(日本時間17日)の予定です。

    続きを読む "62nd Annual Golden Globes Nominationsのブレンダン"

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    2004/12/11

    ゴールデン・グローブ賞ノミネートの発表

    ブレンダンが「第62回ゴールデン・グローブ賞ノミネートの発表をする」という大役を仰せつかることになりそうです。

  • Stars Wish Clark Speedy Recovery
  • 当初、ノミネートの発表はアメリカの人気音楽番組司会者ディック・クラーク氏(75歳)が行う予定だったようですが、今週はじめに心臓発作を起こしロサンゼルスの病院で治療中とのこと。現在、容体は安定しているそうです。

  • 米人気音楽番組司会者ディック・クラーク、心臓発作で入院(2004/12/09)
  • 続きを読む "ゴールデン・グローブ賞ノミネートの発表"

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    2004/12/04

    『くちづけはタンゴの後で』のパンフレット

    『くちづけはタンゴの後で』のパンフ『くちづけはタンゴの後で』のパンフレットの中から面白いエピソードをご紹介、と思ったのですが、リッキー・レイクが主演なのでブレンダンに関してはコレといったことが書いてありませんでした。リッキーの最新情報は日本ではほとんど得られないですし、皆さんも別に知りたくないでしょうし(笑)。

    シャーリー・マクレーンがブレンダンのことを気に入って、大変誉めていたというのは有名ですよね。

    「ブレンダンはまさに驚き。ドラマティックにぴゅんぴゅん向かってくる一方で、ジャック・レモンのように突然ズッコケたりする。次に何が飛び出してくるのか分からないので、受けるのは大変」と語っていたそうです。

    続きを読む "『くちづけはタンゴの後で』のパンフレット"

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2004/12/03

    HAPPY BIRTHDAY BRENDAN & AFTON !!

    hanataba_s.gif
    12月3日はブレンダン・フレイザーさんと奥様アフトンさんのお誕生日で~す!

    おめでとうございます!! 

    グリちゃん、デンちゃん2人の可愛いお子チャマ達にも恵まれて、ますますハッピーなフレイザー一家ですね。これからも、ずーっとずっと仲良し夫婦のブレン&アフトンさんでいて欲しいですね♪ 

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2004/11/26

    ソマーズ監督なしの"Mummy3"

    海外のファンサイトから拾ってきた情報です。(ウワサはチラホラと聞いていたけれど、今までソースが見つけられなかったんですよね~)。

    ユニバーサル側とスティーヴン・ソマーズ氏は"Mummy3"の製作を計画しているようです。…が、ソマーズ氏はプロデュースにまわり監督はやらないみたいなんですよ。

    "ハムナプトラ(Mummy)"といえば、ブレンダンの代表作と言っても間違いのない作品なのですが(必ずと言っていいほど'Mummy'Starと呼ばれる)、今のところ、"Mummy3"にブレンダンが出演するかどうかは全然分かっておりません。

    続きを読む "ソマーズ監督なしの"Mummy3""

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2004/11/23

    今日ブレンファンになった人には役立つメモ

    ブレンのニュースがない日が続きそうなので、こんなメモコーナーで繋いでいこう。今日ファンになった人には役立つかも、既にファンの人には「知ってるよ~、そんなコト」な情報です(笑)。

    今回はアメリカのトークショー番組に出演した時のブレンダンの様子を日本語に訳して下さっているサイトを2つ、ご紹介します。(リンクフリーと書かれてありましたので事前事後承諾は得ておりません)

    続きを読む "今日ブレンファンになった人には役立つメモ"

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2004/11/19

    ブレンがカメオ出演している…

    Dicky Roberts : Former Child Star(2003)
     → ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター(邦題)

    ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター

    ブレンがブレンダン・フレイザー自身として奥様のアフトンさんと一緒にカメオ出演しているそうです。全米興行チャート初登場1位になったんですよ(強敵もいなかった週らしいですが)。

    なのに、日本では劇場未公開。しかもワタシが常々言っている「ヤッちゃった系の邦題」が付けられております。2004年12月17日にDVDがようやく発売されます。

    何かとダブる。アダム・サンドラー主演の『俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル』あたりとダブります。確かに原題を直訳してるっちゃ~してるんだけど、「俺は…」とか付けちゃった時点でもうカッコ悪いでしょ? 

    続きを読む "ブレンがカメオ出演している…"

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2004/11/18

    "Crash" 2005年4月全米公開?

    海外のファンサイトから拾ってきた情報です。

    ブレン出演作の"Crash"のアメリカ公開が2005年4月29日になるようです。5月始めくらいから、夏の大作映画がバンバカ出始めるはずなのですがメジャー大作の間に埋もれちゃわないかしら。

    この調子だと、日本の公開は早くて秋頃でしょうかね~。

  • COMINGSOON.net "Crash"

  • Ropeofsilicon.com "Crash(2005)"
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)