« 失業中のMicharaです | トップページ

2014/02/24

お知らせ

またまた、お久しぶりのMicharaです。こんばんは。

ちょっとお試しで、新しいBLOGに映画の感想などを軽~く書いてます。

昔みたいに出演している俳優さんについて調べたことを書いたり、作品の情報を書いたりはしてません。

すごーく軽いです。

何の役にも立ちません。何か書きたいな~と思ったら書いてます。

引越しした後、スカパーのアンテナ設置に問題があって数チャンネルしか映らない状態です。なので、現在はAXNとFOXとアニマックスしか契約してません。NHKのBS視聴料がバカ高いので、BS契約もしてません。

なので、これまでほとんど観なかった地上派ばかり観てます。連ドラも結構観てますよ~。

あとは、一昨日からdocomoのdビデオを契約しました。新作はそれほどないけれど、月額525円で映画やドラマが見放題です。

前々から見たかった『仮面ライダー電王』をいま、観てます(笑)

それから、今週末から簿記の訓練校に入ります。

簿記資格持ってない(持ってるけど高校で取る簿記検定3級のみ)ので再就職に役立つといいな~。あと、パソコン10数年使ってるけど、EXCELとかWORDとかちゃんと勉強したことないんですよね。そちらも教えて貰ってきます。

↓お試しブログ
My Favorite Things

|

« 失業中のMicharaです | トップページ

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

おお、お試しなんて言いつつ、もうしっかと起動してんじゃないすかー。んじゃもうこちらは休眠? Micharan Voice ってブログ名に馴染んでたし何でかこの名前すごく気に入ってたので、ちょっと寂しいですが・・・(できれば新ブログも同じ名前でやって欲しい、とすら思うw それか Micharan Voice 2 とか?)
てか dビデオいいなー。奇遇なことについ最近これチェックしたんですよ。何でって、レンタルではシーズン2までしか見れない「ブレイキング・バッド」が、dビデオならシーズン4まで見れるらしいから!!(私まだシーズン2の2巻目までしか見てない←中途半端なファンw でもBバッド大好き!!) なので先日、よしdビデオ加入しよう!と決意したところでようやく、ドコモに加入してないとdビデオ入れないことに気づいたとゆー。。despair

投稿: cite | 2014/03/01 06:21

うーん、こっちは休眠というか現状維持というか。
雑多になりすぎちゃって、手がつけられません(^^;

dビデオの525円ってのは魅力ですよねー。
huluの980円だと、ちょっと考えちゃう。

そんな、ねえやんにdocomoからお知らせが…。
4月からキャリアフリーになるので、docomoユーザーじゃなくても契約出来るようになるそうですよー。PCからも視聴OK。4月にまた考えてみて~。

そんな私は今、『勇者ヨシヒコと魔王の城』っていうテレ東でやってたドラマに夢中です!

投稿: Michara | 2014/03/02 01:03

docomo情報ありがとう~happy01 私ケータイ持ってないからこーゆー情報におそろしく疎くて・・・w 旦那はケータイ持ってるんで頼んでみます♪

投稿: cite | 2014/03/02 04:41

ねーやんは、ホントに貴重なお方です。
ケータイなんて、以前は無かったし、無くても困らなかったのに。
一度使っちゃうと依存するばかりでダメですよ。
まぁ、仕事とかで必要で嫌でも持たなくちゃいけなくなるまでは、別に不便を感じてないなら要らないモンなんですよーconfident

投稿: Michara | 2014/03/03 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/59193448

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 失業中のMicharaです | トップページ