« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年3月の1件の投稿

2013/03/10

最近観た映画(~3月10日)

すっかり、ここ数日、春ですね。しかも、黄砂もすごい。車が変な色になってますよ。

どうなってるんでしょう。数週間前にまだ雪降るかもと、雪かき買いなおしたばかりなのに(笑)

例年、仕事が忙しいのは11月以降なのですが、今回は時期がずれて、今が最大の繁忙期になってます。パソコンのキーボードを昼食時間以外、12時間打ちっぱなし。さすがにラリってきますねーwobbly

ってな訳で、最近観た映画。久々にWOWOW復活したので、見逃した映画見まくるぜーーーと録画しまくる予定だったのに、何だかイマイチなラインナップの2月3月。なんだよーーーpout

★印は観て良かったナと思った作品。○はフツーに楽しめた作品。▲はいろいろな意味で残念賞

【劇場鑑賞】
★テッド
○レ・ミゼラブル
○脳男

【DVD/TV鑑賞】
★宇宙人ポール(2011)
★ステキな金縛り(2011)
★ヒューゴの不思議な発明(2011)
○日本沈没(2006)
○プリンセス・トヨトミ(2011)
○私は貝になりたい(2008)

続きを読む "最近観た映画(~3月10日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »