« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月の2件の投稿

2013/01/14

最近観た映画(~1月13日)

今年の目標。

去年、あまり頑張れなかった語学学習を、今年こそは真剣にやるのだ~!!

今年の11月に受ける予定のハングル検定3級の問題集をすでに買ったんですけど、マジで今から取り掛からないと間に合いそうもないボリュームなんです。今までサボったツケが~sweat01

つー訳で、今年もそんなに映画観られないかも。海外ドラマも観なくちゃだし(言い訳)


★印は観て良かったナと思った作品。○はフツーに楽しめた作品。▲はいろいろな意味で残念

【劇場鑑賞】
★ホビット 思いがけない冒険

【DVD/TV鑑賞】
★カンフー・パンダ2(2011)
○アドレナリン:ハイ・ボルテージ(2009)
○PUSH 光と闇の能力者(2009)
○トロン(1982)
○トロン・レガシー(2010)
○グリーン・ホーネット(2011)
○聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)

続きを読む "最近観た映画(~1月13日)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/01/04

今年もよろしくお願いします

すっかり明けましたねー(笑)

おめでとうございますm(_ _)m

今年のお正月休みは10連休と長期なのですが、中4日はのんびりと寝正月でした。年末に出歩いて、外食しすぎて、お財布が寂しかったってのもありますがw

すっかりスローペースのBLOGですが、またモリモリ書きたくなることもあるような気がして、このまま残しておく予定です。

続きを読む "今年もよろしくお願いします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »