« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の2件の投稿

2012/12/11

最近観た映画

ただ今、高速バスで移動中です。

ここ二年ほどお気のイ・ジュンギくんのファンミに行ってきた帰りです。

皆さんもご存知の笹子トンネルの崩落事故のため、高速道路を一部迂回。このバス、かなり遅れてます…。

今年ももう12月。ブレンダン好きから映画好きになったはずの私なのに、映画鑑賞はちょい(いや、かなり)、サボり気味ですね。

あ、ちなみに12月3日のブレンの誕生日は、心のなかで、ちゃんとHappy Birthdayしましたよ。


★印は観て良かったナと思った作品。○はフツーに楽しめた作品。▲はいろいろな意味で残念賞

【劇場鑑賞】
★エクスペンダブルズ2
○黄金を抱いて翔べ
★任侠ヘルパー

【DVD/TV鑑賞】
○BECK(2010)
○GANTZ PERFECT ANSWER(2010)
○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

続きを読む "最近観た映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/02

お久しぶりです・・・

お久しぶりです。すっかり冬ですね。皆様、お元気ですか?

我が家のワンコが天国にいってから、半月が過ぎました。前日の夕方まで元気だったのに、突然急変し、次の日の夜にスーッと眠るように逝ってしまいました。

実はワンコが死んだ日に、私は映画を観に行ってたんです。だから、いつもよりも帰宅が遅くて…。ワンコは私の帰りを待っていたんだそうです。

具合が悪くなって、3,4日寝込むことは頻繁にあったので、今回もその程度だろうと思っていたのですが、まさか死んじゃうなんて…。

続きを読む "お久しぶりです・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »