« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月の3件の投稿

2012/05/27

最近観た映画(~5月27日)

久々に録画した映画を観ましたよ~。軽いの3本と重いの1本。絶妙のバランス(笑)

最近、ドラマばっかり観てたんですけど。

ドラマといえば、スマホに契約変更の際に(無理矢理)契約させられたVIDEOストアで『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』を一気観したけど、超面白かった…。上映されているうちに、映画も観に行こうかなぁ。
 

★印は観て良かったナと思った作品。○はフツーに楽しめた作品。▲はいろいろな意味で残念賞
 

【DVD/TV鑑賞】
★ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ(2010)
○ガリバー旅行記(2010)
○シュレック フォーエバー(2010)
★告白(2010)

続きを読む "最近観た映画(~5月27日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/05

あ~あ~

GW、結局「おさんどん」と化してたMicharaです。はいはい、いーですよ。仕方ありませんよ。老齢の母親とトイレのしつけの出来ていない犬がいるんだから仕方ないさ。はっはっは~gawk 

しっかし、妹ってのは何歳になっても何もしないもんですね。夕方、パートから帰ってきたらご飯出来てると思ってるんだから。GWの初日にスマホにしといて良かったですよ。じゃなかったら、ストレスたまって、毎晩、一徹返ししてるところだったわ(笑)。

GWになったら、レイトショーで映画をたっぷり観て、レコーダーに溜まりに溜まったドラマと映画を観て、語学勉強して~と色々と考えていたのですが、何か、結局、なーんもしませんでした。

暇見て、ポチポチいじってたスマホの設定は大体出来たけど。

続きを読む "あ~あ~"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2012/05/03

スマホ

13年以上、docomoユーザーの私。

今更、他のキャリアに変更するのも「何だかな~」で、スマホに変更するなら絶対にiPhoneにしたかったのだけど、docomoからiPhone出すのは難しいみたいだし、もう待ち疲れたweep

ってことで、GW突入初日の4月28日にスマートフォンに機種変更してきました。

Phone_640x438


写真は左から機種変更してきたスマートフォンのGALAXY Note(5.3inch)、iPod touch(3.5inch)、旧ケータイSH-03B(3.7inch)。

続きを読む "スマホ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »