« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月の2件の投稿

2011/11/21

最近観た映画(~11月20日)

ああ、映画。観てません。観る時間が作れません。録画がどんどん溜まる一方。友達が誘ってくれた映画だけは何とか鑑賞してますsad


★印は観て良かったナと思った作品。○はフツーに楽しめた作品。▲はいろいろな意味で残念賞


【劇場鑑賞】
★ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(3D)
○キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(4D)
★三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(3D)
★インモータルズ -神々の戦い(3D)

続きを読む "最近観た映画(~11月20日)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/13

お久しぶりです^^

お久しぶりのMicharaです。またまた、ずっとご無沙汰してしまってcoldsweats01

BLOG封印して勉強してました・・・。今日、ハングル能力検定5級(一番簡単なやつ)を受験してきたんですよ~。

検定でも受けなきゃ、勉強続きそうもないしsweat01

5級は1番簡単なレベルで、ハングルが読めて、500個弱の単語が理解出来て、簡単な文章が聞き取れればいい程度なんだけど、なにせ独学。ヒアリングが自信ない~sweat02

続きを読む "お久しぶりです^^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »