« バンコク2日目 | トップページ | Apple iPod touch »

2011/10/18

何だか

何だか、旅行から帰ってきてから怠け癖がついてしまって、何をするにも「面倒くさい」が口から出てきます。

旅行記も途中です。でも、書いたら書いたで愚痴っぽくなりそうだしsad

それにしても、タイの洪水被害がひどくて心が痛みます。私が行った時も北部は大雨で被害が出ていると報道されてはいましたが、アユタヤもちゃんと観光できたし、連日報道されているような状況ではまだありませんでした。

アユタヤ・ツアーも本当のこというと、すごーく嫌なことがいっぱいあって、良い思い出ばかりではないのだけど…think

でも、遺跡を見られたこと自体は嬉しかったし、パンダツアーのガイドさんもとても良かったし、参加者の女子大生の子達と帰りのクルーズでおしゃべりが出来たしで(自分からナンパして声掛けちゃったんだけど)、楽しかったこともありましたhappy01

ワット・プラシー・サンペット  ワットマハタート

めんどくさい病が治ったら、旅行記の続き書きますねー。

|

« バンコク2日目 | トップページ | Apple iPod touch »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/53019674

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか:

« バンコク2日目 | トップページ | Apple iPod touch »