« 最近観た映画(~6月12日) | トップページ | 海の日~ですが »

2011/06/22

7月からスカパー!HDのパック料金が値下げよ~♫

皆さん、地デジへの移行作業はお済みですか? 私はまだレコーダーが対応出来ていません。録画保存したい時があっても、出来ないのでかなり困ってますsad

スカパー!HDにして数ヶ月。やっぱり、HD画質はイイです。目が疲れません。クリアでハッキリです。でも、料金が高くて、毎月支払う税金も高くて(あっ)、DVDレンタルする回数を減らすなどして料金が上がった分に対応していたのですが…。

加入者も増えたのか? ようやく、スカパー!HDのパック料金が値下げされます~lovely ありがとう、スカパー!さん。

7月よりよくばりパックHD、えらべる15HDがお得に。

ハイビジョン画質42チャンネル、標準画質22チャンネルの全62チャンネルのよくばりパックが月4,700円3,980円への値下げはかなり大きいですぞ~。

最近は、TV見る時間をかなり削っているので、あまり海外ドラマも映画も消化出来ていないんですけどねー。

でも、今さら標準画質には戻れません。

 

最近、音楽番組をチェックするようになりました。ファンモンもよーやく覚えたよ(笑)。

日本にもいい歌、いっぱいあったんだね。

|

« 最近観た映画(~6月12日) | トップページ | 海の日~ですが »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/52010736

この記事へのトラックバック一覧です: 7月からスカパー!HDのパック料金が値下げよ~♫:

« 最近観た映画(~6月12日) | トップページ | 海の日~ですが »