« WiMAX | トップページ | 韓流ブームではなくて…(^^; »

2011/02/09

やっちゃった~(涙)

今週も仕事忙しいです。。。

睡眠時間も短いです。。。

でも、今週はWOWOWの懸賞に当選して、焼き菓子が2つ当たりました~♪

お友達から素敵なワイロが届きました~♪

○○くんの日めくりカレンダーが発売日当日に届きました~♪

仕事しんどくてもイイことあるじゃん♪ってウキウキでした。。。


なのにね。

今朝は久々に雪が降りました。

万が一のことを考えて、いつもより20分早く家を出ました。

大通りは雪が溶けていて濡れている程度だったので、制限時速いっぱいまでスピード出してました。

1箇所だけカーブ路面が凍結していたんですよ。

前の車もかなり頑張ってる感じでブレーキ踏んでました。

私もブレーキ一生懸命踏んだものの間に合わず、前の車に突っ込みましたーーーshock

結果、玉突き事故に……


あーあ、やっちゃった~~~。

涙ナミダの1日でした。

保険は大事だよ~~~。

|

« WiMAX | トップページ | 韓流ブームではなくて…(^^; »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

うわーーー、、、そりゃ災難でしたね・・・・・sad
(まさに、好事魔多し?!)
でもでも、お怪我はなかったようで、何よりでっす!!

投稿: cite | 2011/02/09 23:34

ねーやん~(;ω;)
ホント、災難でした。散々でした。

しかも、事故後にドジやって足を捻挫しちゃって。
痛くて歩くのがツライ~(涙)

今日の私はホント、馬鹿ですぅー。

投稿: Michara | 2011/02/10 01:59

うわっ!びっくりした!
大丈夫なのか?今更聞いたってしょうがないけど、大丈夫か?

捻挫が心配だよ。

次はきっと良いことが起きる!!そうに決まってる!!

お大事にねぇ。。。

投稿: linkrick | 2011/02/10 21:09

☆linkrickさん
ご心配おかけしました~。

うん、怪我は車降りてからのドジなので…
自分の車分は5万払わなくちゃいけないけど、あとは保険でカバーできるので…
残業代がそのまま車の修理費に(ナミダ) 悲しい~。

いいことあるかな~。そうかな~。
「Micharaは不幸を引き寄せる力がある」と職場でも評判です。。。めそめそ

投稿: Michara | 2011/02/11 08:20

ぎゃ~!知らなかった
遅ればせながらお大事に!

大丈夫よ!実は今日、近所のお寺さんで
「火祭り」ってのがあって
3年ぶりの積雪の中、初めて行ってきたのですよ。
そこで、家族や、友人知人無事と
世界平和を祈ってきましたからねscissors

>「Micharaは不幸を引き寄せる力がある」と職場でも評判です
無い無い無いそんなの無い無い。
このご時世、出費は大変だけど
お金で済まない事故にでもなっていたら。。。

ご自愛なさって、ジュンギたんが軍務から
戻ってくるのを待たねば、ね~

投稿: SA | 2011/02/11 22:38

☆SAさん

ドジっこです~(涙)
事故ったことも切ないけど、車降りてから捻挫したことはもっと情けない。

>そこで、家族や、友人知人無事と
>世界平和を祈ってきましたから

うわ~、ありがとうございます!!
こんな風に励ましのコメントいただけること自体が幸せモノって
ことですよねーheart01 不精してるっていうのに。

最近、運転が乱暴になっていたので、事故ったこと自体は
いい機会だったなって思います。残業続いたりすると帰宅時の
運転が半端ないもんで(^^;

そうそう。ねーさま、私にもホコホコがキマシタよ~heart
でも、ほかのファンのおねーさま達が怖い。怖いよ~(つд⊂)エーン

投稿: Michara | 2011/02/11 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/50823458

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった~(涙):

« WiMAX | トップページ | 韓流ブームではなくて…(^^; »