« やっちゃった~(涙) | トップページ | 韓流スターはグッズが豊富!! »

2011/02/10

韓流ブームではなくて…(^^;

ブレンに大ハマリしたのが2004年。

このシーンのブレンが可愛くて可愛くて、ブレンにハマッたのよね~。今見てもアダムはやっぱ可愛いし、最高だ~!!

2008年のプレミア参加で待望のブレンに会えて、期限付きとはいえサイトも立ち上げることが出来て、ブレンに関して出来ることはやったなぁという達成感も得ることが出来て、ちょっとした燃え尽き症候群になっていました。

しかも、その年はプライベートがガタガタで、仕事はやたらと忙しかったし、家族が病に倒れて、長期入院&介護を余儀なくされることになり…。

それまでのようにブレンのことをゆっくり調べる時間もなくなってしまったんですね。私の中でブレンは「殿堂入り」しちゃった感じ。もちろん今でも好きだし、ブレンに関するニュースもRSSで取得してチェックはしてるんですよ。

でも、昨年はあまり楽しいニュースが入ってこなかったので、BLOGに書く機会もグッと減ってしまっていたんです。

そんな私に、数年ぶりの”ど”ハマりキャラ  キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


過去、「小ハマリ」「ちょいハマリ」はたくさんありましたが、久々の”ど”です。もう、お気づきでしょうが…

ただいま、韓国の俳優、heart01イ・ジュンギくんheart01に、”ど”ハマってま~す♪

Irujime


何でハマったかってゆーと、まず「ヘンな顔~」から入ったことがすべての始まり(ああ、誰かの時と似てるぅぅぅ)。

いつの間にか「顔ヘンだけど、演技が可愛いじゃん♪」と気になり、出演作をチェックしてコンプリート目指し始め、Youtubeで動画を漁り、「演技以外も色々出来る子じゃないの~。芸達者ね~heart04」と可愛くなり始め、その後はズブズブと…。

ま~、とにかく可愛い時と不細工な時の差が、やたらと激しい子でしてね。そこがツボなんですけど!! 

そして、太りやすいんだか浮腫みやすいんだが分かんないけど、ちょっとの間に顔が大きくなったり小さくなったりしてるし、アクションも自分でかなりやるし体動かしてる割にはマッチョになれずにポニョンとしてるし(ああ、これも誰かと似てるしぃぃぃ)。

・顔が可愛いのに、声が野太くて~
・なのに、歌うとソフトな声で~
・と思ったら、ミュージカル出演の時の声はすっごい低音で~
・ダンスもなかなか上手で可愛くて~
・キックや回し蹴りの脚のあがり具合が芸術的で~
・普段はとってもひょうきん者で~
・女の子みたいな表情してるかと思ったら、しゃべってることがオッサンっぽくて~

ツボ・ポイントがたくさんあるんですよぉぉぉ。どうしましょう。私、前々から言ってますけど、俳優さんがダンスと歌も上手だったり、上手じゃなくても、その姿が可愛かったりすると、もーダメなのheart02

でも、ジュンギくんの熱烈ファンのお姉さま達のパワーは怖いっす~。私は細々とBLOGでたまに「可愛い」言えたら満足。


ジュンギくんのキック映像。よくぞ、まとめてくれました! ま~、よく脚が上がる上がる。体の全体的なバランスからすると、太ももがすごく太いのは子供の頃からテコンドーやってるから?

軍のお仕事でミュージカル出演した時のソロパート。ちょっと、ニューハーフっぽい声~shineと思ったことは内緒ね。でも、いい声してます。台詞の後の歌がグダグダなとこが可愛いっす。

ジュンギくんは本当に歌とダンスが好きなのね~。上のミュージカルと違って、とてもソフトな歌い方。ダンスも可愛いっす~♪ 役者辞めても別の道があるんじゃないの~ぉぉぉ。

|

« やっちゃった~(涙) | トップページ | 韓流スターはグッズが豊富!! »

Lee Joon Gi」カテゴリの記事

コメント

ジュンギ君、たっぷり見せていただきました~!

いやぁ、踊れて、歌えて、芝居が出来て、しかも戦えて(笑)最強じゃないですか!!

めでたいです!良かったです!祝・萌え~~!

チケットゲットとか、お手伝いできることは何なりと~!

投稿: linkrick | 2011/02/10 21:36

☆linkrickさん

踊れて、歌えて、戦えて…の「戦えて」は大事ですよね~(笑)

自分大好きな子だと思うので~(笑)、自分を好きでいてくれる
ファンや観客に喜んでもらうためならサービス精神旺盛で
何でもやるところが凄いなぁと。芸人魂感じます~。

あと1年は軍務があるので~、のんびりいきます~♪

それと、新しいことを知るのはやっぱり楽しい!!
韓流スターの追っかけさん達の世界を知る日が来るとは
夢にも思わなかったので(^^;

熱しにくい私の萌えもえーがやっときたね~(笑)

投稿: Michara | 2011/02/11 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/50824082

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ブームではなくて…(^^;:

» 向井理の紹介サイト [向井理の紹介サイト]
向井理についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2011/02/10 10:42

« やっちゃった~(涙) | トップページ | 韓流スターはグッズが豊富!! »