« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の2件の投稿

2010/09/20

不思議な時期に不思議なタイトルで

"The Air I Breathe"の日本版DVDが12月3日に発売になるようです。

狼たちの報酬 [DVD]

今から3年くらい前の作品なので、日本発売もないんじゃないかと思っていたのですが、忘れた頃に出ますねー(^^;

それにしても、何で『狼たちの報酬』なんてタイトルになったのかなぁ。不思議!! DVDジャケも変な感じ~。

日本版DVDの発売は大いに歓迎ですが、特典映像なども付かないみたい。米国版DVDで観たので、作品の内容や台詞をちゃんと理解出来てなかったからDVD発売は嬉しいんですけどねー。ちょっと複雑shock

ちなみに1980年代のフランス映画に同じタイトルがありますので、購入の際はお気をつけくださいねー(って間違わないかw)

続きを読む "不思議な時期に不思議なタイトルで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/12

久々にブレンのことでも書いてみるか…

ブレンの特設サイトを閉鎖したので、気になったニュースを久々にこっちに書いちゃいます。気になったとは言うものの、ちょっと古いネタですが(^^;

『ハムナプトラ』シリーズのブレンダン・フレイザーが、ブロードウェイでデビューすることに!(シネマトゥディ)

ブレンダンが舞台劇「エリング / Elling」でブロードウェイ・デビューを飾ることになりました。今年の11月21日から来年の3月30日まで、ニューヨークのエセル・バリモア・シアターで上演するそうです。映画の仕事はしばらくお休みになること必至ですねー。

社会的適応能力が低く、施設で暮らしていた男性がルームメイトとともに少しずつ自分の居場所を見つけていくというストーリーは、『タイムトラベラー きのうから来た恋人』のアダムを思い出しちゃった(笑)。うまく演じられるといいな~。来年のトニー賞にノミネート!なんてことにならないかな(笑)。

続きを読む "久々にブレンのことでも書いてみるか…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »