« 最近観た映画(~11月21日) | トップページ | 注目の男優 2010年 (Part1) »

2010/01/01

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。Micharaです。

昨年はすっかり映画観賞無精(後半)、ネット無精、メール無精になっておりました。

今年は復活なる・・・かしら???

今年は何か新しいことを見つけたいですねー(^^) 

年末から海外ドラマを観ては可愛い若手俳優を見つけているので、今年は真面目に若手男優を発掘していこうかなぁ(笑)。

実は昨年末からTSUTAYAのコミックレンタルにハマってしまい、一気に20冊を読んだりしているせいで目がまたまた悪くなってしまいました(子供か~)。8ヶ月前に作ったコンタクトがかなりボヤけてるし、瞼に触るだけで痛いくらい疲労してるのですwobbly

マンガなんて何年もまともに読んでいなかったので、最初は読むのが面倒くさかったのですが…。小さい頃からマンガが大好きだったので、読み出したら結局止まらなくなっちゃった。

読んだマンガは、『鋼の錬金術師』『ゴッドハンド輝』『DEATH NOTE』『仁-JIN』『メイちゃんの執事』などです。『ONE PEACE』も読みたいのですが、とりあえず目がよくなるまでしばらく我慢。

あと、数年ぶりにプレステなんかもやってます。ブラウン管で『FF13』はもったいなーいcrying

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

|

« 最近観た映画(~11月21日) | トップページ | 注目の男優 2010年 (Part1) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。

姫はきっとひたすらFFにどっぷりなんだろうなぁ・・と思っていました。
そうか、マンガに行ってましたかぁ。。。(笑)

私もすっかりヒッキーでございます。
んがっ!姫に遊んでもらうのを待っていますよん。
今年もよろしくです。

どうか目をお大事になさってね。

投稿: linkrick | 2010/01/02 19:17

☆linkrickさん
お久しぶりです~~。
正月休みは私もヒッキー。
外出するとお金使っちゃうし、近所のコンビニかスーパーに行くくらい(笑)。

>姫はきっとひたすらFFにどっぷりなんだろうなぁ・・と思っていました

実はゲームが久々すぎて、長時間やる集中力がないんですよ。
以前は夜も寝ないで何日でもやってられたのに。

まだまだ、FF13クリアは先になりそうです。
(敵が強すぎて先に進めないし…涙)

マンガも久々に読むと、字を読むのが面倒くさくてダメですね。
最近の子供たちはマンガすら読まないと聞きますが、マンガも立派な本だなって思いました(笑)。

今年は何か面白いことあるといいですねー。
昨年は県内から一歩も出なかったので、今年はまた東京にでも遊びにいきたいな。

その時はぜひ遊んでくださいね~♪ 今年もよろしくお願いします。

投稿: Michara | 2010/01/03 05:54

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年こそねーやんの完全(ネット/ブログ)復活を期待しておりますよーーー!happy02

> 8ヶ月前に作ったコンタクトがかなりボヤけてる
うわわ、それヤバすぎますって!!! 私も眼がすごく悪い(視力0.1未満、さらに極度のアレルギー/アトピー体質による慢性アレルギー性結膜炎の気がある…)んでコンタクトにはしょっちゅう悩まされてますけど、、、あ、最近作った「エアフレーム」の眼鏡、オススメですよぉー。 本当にすっご軽くて疲れにくいんで、休み中はこればっかかけてます。
http://www.jins-ec.net/Products/Detail/number/TR-001/
税込み4900円ポッキリ(超薄型レンズにしても追加料金なし)ってのも、ド近眼には嬉しい限り! デフレってすごいわーw

投稿: cite | 2010/01/03 11:17

☆citeさん

こんばんは~です。完全復活なるかな~coldsweats01

>あ、最近作った「エアフレーム」の眼鏡、オススメですよぉー。 

うぉ、ありがとうございます。安~い。
真剣に前向きに購入考えます。
眼鏡も相当古いのを使っているので新しいの欲しくて。

前回、コンタクトを作りにいった時、「両目とも0.02ですね」って
言われちゃった゚゚(´O`)°゚
も少し良いと思ってたから、かなりショック~。

ねーやんも目が悪いとは知らなかった。
視力1.5くらいありそーなイメージだったのに(笑)

裸眼で生活出来る人が羨ましいですよねー。

投稿: Michara | 2010/01/04 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/47180263

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 最近観た映画(~11月21日) | トップページ | 注目の男優 2010年 (Part1) »