« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の2件の投稿

2009/10/26

お家、居心地UP計画

アラフォー女が実家暮らし。いろんな意味でツライことも多いものです(しんみり)。

そんなとき、大抵やってしまうのがストレス買い。今月は一気にいろいろな電化製品を買いまくってしまいましたが、9月は休みが多かったので来月の給料少ないんだった~( ̄Д ̄;;やっちまったぁ

今月、1番の買い物はコレだ!! つっても、イオンカードのポイント欲しさにリボ払いにしちゃいましたけど。

B002LZTX0U
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

テレビがブラウン管なので、高画質はまーったくもって体感出来ておりません。ゲームソフトも2本買ってみたけれど、実は3日で飽きちゃって…(汗)。12月に発売の「FF13」用に買ったようなもんだからなぁ。でも、Blu-rayソフトがこれで買えるようになった訳だし、末永く使っていきたいと思います。

続きを読む "お家、居心地UP計画"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/13

秋の海外ドラマ

実は2週間ほど体調を崩していて、映画も全然観に行ってません。土日はDVDやテレビを観ているといつの間にか寝ちゃってて、ちょっとの昼寝のつもりが2、3時間なんてこともよくあります。相変わらず、「やる気」と「元気」が出てこないMicharaです。トホホ(ρ_;)

大好きな海外ドラマ観賞も夏の間はほとんどお休み状態で週に3、4本というスローペースでした。週11本近く観ていた時期もあるのですが、さすがに爆死しそうになるので(笑)、週5本前後がゆっくり鑑賞出来て1番良い感じです。

秋から始まった海外ドラマでハマり中なのがBS2で放映されている『魔術師 MERLIN (マーリン)』。マーリン役の子がイケメンじゃないけどメタクタ可愛くて、始まって2話目なのにキュンキュンしてます(笑)。久々のキュンキュンかも~♪

マーリン観てたら、クライヴ・オーウェン主演の『キング・アーサー』を、も1回観直したくなりました(ちなみに映画はイマイチっす。アーサーよかランスロットの方がカッコいいし)。

続きを読む "秋の海外ドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »