« イカンイカン(汗) | トップページ | 最近観た映画(~9月23日) »

2009/09/23

お、お久しゅうござます…

皆さま、お久しぶりのMicharaです。またしても、地下深くに潜伏しておりました(゚ー゚;

1,2ヵ月ほどプチ鬱(うつ)で、家にいても何もやりたくな~いとグダグダしてたら、季節はいつの間にか「秋」。ストレス食いも手伝って、ますます横にブクブク…(ノ_-。)クク 

映画を観るペースもすっかりノロノロになってしまい、夏の間、私は一体何をしてたんだろう?って感じなのです。ストレス発散になっていたパン作りも「めんどくせ~」になってしまい、ほとんど作ってないのです。まぁ、こういう事もありますよね。

この5連休はちょっと反省して、とりあえず「腹筋50回」からスタートです。来月からは通勤時の駐車場が少し遠くなるので歩く距離も増えるし、痩せないまでも少しは健康的になれるかしら(;´д`)トホホ…

5連休は、家でじっくり映画を観るぞ~とTSUTAYAでDVDを7本レンタルしました。録画していた映画も含めて9本観たので、なかなか頑張ったかな~と。本当は10本目標でしたけど。

それ以外のイベントというと、友人とOPENしたばかりのイタリアン・ビュッフェに行ったくらい…ですかねぇ(^-^; 美ヶ原高原までドライブしようかなぁと思ったものの、途中でクジけて帰ってきちゃったし(ちなみに自宅から40km程度の距離しかないのですけどw)

と、相変わらず、こんな感じのMicharaです。そろそろ復活せねば…と、もがいてはいるのですけど、一度沈むとなかなか浮上するのは難しいですね。こんな私ですが、どうか気長にお付き合いくださいネ。

↓今年の夏は雨が多くて、虹がよく出てました。会社の帰りに思わずパシャリ。写真では分かりにくいですが、この時、二連の虹になってたんですよ~。ご近所の皆さんもカメラ持ち出してパシャパシャ撮ってました(*^-^)
P1000043

|

« イカンイカン(汗) | トップページ | 最近観た映画(~9月23日) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

どもども。

めんどうくせ~・・そういう時もありますよ、そういうこともありますよ( ̄▽ ̄)
やる気になった時にやればまぁいいんじゃないか?・・と。

ここも気が向いたらまた更新してください。
ゆったりまったりで参りましょう♪

投稿: linkrick | 2009/09/24 23:13

★linkrickさん

>ゆったりまったりで参りましょう♪

ありがとうございます。何だかんだ言っても人生長いですもんねー。
不況だ就職難だで、一生懸命頑張ってても突然どんな災いが降りかかって
くるかも分からない、このご時世ですから、毎日を楽しく過ごすのも
"有"なんだろうなぁと思います(笑)。

あんまり先々のことばかり考えすぎて、「ウツ」になるのも…ねぇ。

5連休明けの土日休みを楽しみにしていたのですが、体調不良でひたすら
寝てました。腰が痛いです~crying

投稿: Michara | 2009/09/27 13:45

人って疲れすぎたり、頑張った後はそうなるみたいですよ。私もよく電話にも出ない、宅配便も受け取らない、外出もしない!って日があります。

エネルギー貯めてボチボチ行ってくださいね。
あ、お肉は貯めたくないよね~。軽い運動も気分転換には良いですよ!

投稿: あかひ | 2009/09/28 00:17

★あかひさん

コメント遅くてすみませーん。

>私もよく電話にも出ない、宅配便も受け取らない、外出もしない!って日があります

宅急便もですか?(おぉう)
でも、人と一切接触したくないって日ありますよね~。

お肉は、もう溜まりまくっているので減らすのは至難の業です。
何とかせねば~と思うだけで、なかなか行動に移せない私です(^^;

投稿: Michara | 2009/10/03 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/46293604

この記事へのトラックバック一覧です: お、お久しゅうござます…:

« イカンイカン(汗) | トップページ | 最近観た映画(~9月23日) »