« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の2件の投稿

2009/09/24

最近観た映画(~9月23日)

前回から2ヵ月以上も経過しているのに、ほとんど増えていない映画鑑賞リスト。とりあえず、忘れないように観た映画をメモメモ。

★印は観て良かったナと思った作品。○はフツーに楽しめた作品。▲はいろいろな意味で残念賞


【劇場鑑賞】
▲KNOWING
○ハリー・ポッターと謎のプリンス
★G.I.ジョー
○ナイト・ミュージアム2

【DVD/TV鑑賞】
○ゲット・スマート(2008)
★ウォーリー(2008)
★ウォンテッド(2008)
○マン・マ・ミーア!(2008)
○おくりびと(2008)
★ゴーン・ベイビー・ゴーン(2007)
▲幸せの1ページ(2008)
○ジェイン・オースティンの読書会(2007)
○20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり (2008)
★魔女の宅急便(1989)
○20世紀少年 ~もう一つの第2章~ <TVM> (2009)
★パコと魔法の絵本 (2008)
★イースタン・プロミス(2007)
○めがね(2007)
★K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 (2008)
★シラノ・ド・ベルジュラック(1950)
▲崖の上のポニョ (2008)
▲アラトリステ(2006)
★カンフー・パンダ(2007)
○ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー(2008)
★ロック・ミー・ハムレット!(2008)
○アドレナリン(2006)
★寝取られ男のラブ♂バカンス(2008)

続きを読む "最近観た映画(~9月23日)"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2009/09/23

お、お久しゅうござます…

皆さま、お久しぶりのMicharaです。またしても、地下深くに潜伏しておりました(゚ー゚;

1,2ヵ月ほどプチ鬱(うつ)で、家にいても何もやりたくな~いとグダグダしてたら、季節はいつの間にか「秋」。ストレス食いも手伝って、ますます横にブクブク…(ノ_-。)クク 

映画を観るペースもすっかりノロノロになってしまい、夏の間、私は一体何をしてたんだろう?って感じなのです。ストレス発散になっていたパン作りも「めんどくせ~」になってしまい、ほとんど作ってないのです。まぁ、こういう事もありますよね。

この5連休はちょっと反省して、とりあえず「腹筋50回」からスタートです。来月からは通勤時の駐車場が少し遠くなるので歩く距離も増えるし、痩せないまでも少しは健康的になれるかしら(;´д`)トホホ…

続きを読む "お、お久しゅうござます…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »