« しばらくお休みします | トップページ | お久しぶりです »

2009/01/04

お久しぶりです

お久しぶりのMicharaです。皆さま、よいお正月を過ごされましたでしょうか?

昨年1年間、皆さまにはたいへんお世話になりました。ごあいさつが遅れてしまいましたが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。

入院していた家族は昨年クリスマス前に退院しました。しばらく自宅療養&リハビリが必要な状態ではありますが、危険な時期は脱しまして、現在は憎まれ口が叩けるほど回復してきております。

メールや暖かいお手紙、コメントをいただいた皆さま、本当にありがとうございました。お返事が出来なくてごめんなさい。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し、自分の時間が取れるようになりましたら、ゆっくりとBLOGも更新したいと思いますし、メールのお返事もさせていただきたいと思ってます。

また、是非、遊んでやってください((w´ω`w))

|

« しばらくお休みします | トップページ | お久しぶりです »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうtaurus

いろいろなことがあった一年だったんですね(知らなくてごめんね)
でもご家族もまた全員お揃いになれて、本当に良かったですね!
また今年一年、どうぞよろしくお願いしますねhappy01
わたしはみんなに忘れられそうになった頃にやってくるくらいだけど
Micharaさんもこのブログもずっと応援していますheart01

投稿: Jam | 2009/01/05 19:12

あけましておめでとうございます~。(・∀・)ノfuji
それから、退院おめでとう~~~!!!
ひとまず、安心ですね。 っても、まだ自分の時間を作るのは大変なようで。。。 Michara姐やんと映画の話できないのはすんごーーーく寂しいですが、どうかご無理なさらぬよう~。寒さもこれからが本番ですしね。のんびり気長にお待ちしておりますので、こちらこそ、また是非ぜひ遊んでやってくださいませ~~~。

投稿: cite | 2009/01/08 19:30

☆Jamさん

こちらこそ、しばらく連絡してなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

昨年はブレンにもあえていい1年だったなぁ~なんて油断してたら
母が突然倒れて、生活が一変してしまいました。
病人がいるって大変ね。

改めて先生や看護師さんや療法師さん達に感謝する日々です。


☆citeさん

海外ドラマは時間をちょっとずつ作って、少しだけ観てるのだけど
映画は全然観られません~。ので、ねーやんのBLOG読んで
観た気になっておます(^^)

もうしばらく今の状態が続きそうですが、復活した際には
また遊んでくださいね~。

投稿: Michara | 2009/01/18 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/43642176

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« しばらくお休みします | トップページ | お久しぶりです »