« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月の1件の投稿

2009/01/04

お久しぶりです

お久しぶりのMicharaです。皆さま、よいお正月を過ごされましたでしょうか?

昨年1年間、皆さまにはたいへんお世話になりました。ごあいさつが遅れてしまいましたが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。

入院していた家族は昨年クリスマス前に退院しました。しばらく自宅療養&リハビリが必要な状態ではありますが、危険な時期は脱しまして、現在は憎まれ口が叩けるほど回復してきております。

メールや暖かいお手紙、コメントをいただいた皆さま、本当にありがとうございました。お返事が出来なくてごめんなさい。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し、自分の時間が取れるようになりましたら、ゆっくりとBLOGも更新したいと思いますし、メールのお返事もさせていただきたいと思ってます。

また、是非、遊んでやってください((w´ω`w))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »