« 買っちゃいました | トップページ | お久しぶりです »

2008/11/16

しばらくお休みします

こんにちは。お久しぶりのMicharaです。当BLOGを見にきてくださる皆さま、いつもありがとうございます。

先々週から家族が一人入院してしまい、バタバタとした日々を過ごしております。映画をゆっくりと観に行く時間も作れない状況ですので、しばらくの間、BLOGの更新をお休みさせていただきます。

ネットには数日ごとに繋いでおりますので、コメントやメールは大歓迎です。

落ち着きましたら、また復活する予定でおります。どうぞよろしくお願いします。


2008年11月16日(日)  Michara


|

« 買っちゃいました | トップページ | お久しぶりです »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

うわーん(泣)、ずいぶんとブログお休みされてるから、てっきりお仕事忙しいんだとばかり思ってました。。。
一日も早いご家族のご回復を、心からお祈りいたします。
あとMicharaさんも、くれぐれも無理しすぎないよう~。
復活の日を楽しみに(でも気長に)お待ちしてますね~~~。

投稿: cite | 2008/11/17 01:57

ねーやん、コメントありがとうございます(ノд・。)
仕事も忙しいんですよー。今は妹が手伝いに来てくれているので
家のことは妹にお任せ状態です。

これから年末にかけて観たい映画がいっぱいあったのですが、
ちょっと厳しいかなぁ。まぁ、映画は後でDVDでゆっくり観られますからね(^^)

映画を観ている時間はありませんが、パンはストレス解消のためにも
頑張って焼いてます。すでに天然酵母にも手を出してしまいました(笑)
それとグリーンスタンプで取ったホットサンド&ワッフルメーカーも
先週届いたので、家にいる時は忙しく何かを作ってます。

これから寒くなりますので、ねーやんも風邪などお気を付けくださいね。

投稿: Michara | 2008/11/23 01:59

Micharaさん、こんばんは

しばらく遊びに来れなくて・・・
ご家族の入院って心配ですね。
仕事も忙しいならなおさら気にかかりますものね。

色々落ち着いて・・・早めの復帰をお待ちしてます。
年末は時間が一気に過ぎちゃいます、お体に気をつけて
頑張ってね・・・・

投稿: ぽわ | 2008/12/05 21:45

☆ぽわさん

コメントがすっかり遅くなってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします。

ちょっと時間が取れたので、お返事書いてますφ(・ω・ )

先週の3連休、何度も引っ込めていた風邪がとうとう出てきてしまって
珍しく38度も熱を出してしまいました。

今年の風邪はなかなか強力です。ぽわさんもお気をつけくださいね~。

投稿: Michara | 2009/01/18 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/43132293

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします:

« 買っちゃいました | トップページ | お久しぶりです »