« 夏休みに観たい映画 | トップページ | 『ハムナプトラ3』ジャパンプレミア 旅行記(事前準備編) »

2008/08/02

『ハムナプトラ3』ジャパン・プレミアに行ってくるど~♪

8月に入ったばかりですが、もう私は心も体も夏休みheart01

仕事? なんですか、それ。先週まですっごい頑張ったんだし、あとは適当にみんなでやってくれ!

だってだって、私も『ハムナプトラ3』のジャパンプレミアに行けることになったんだもん♪

ジャパン・プレミア自体が初体験。しかーも、もしかしたらもしかして、ブレンダンが来るかもしれないっていうし。っていうか、来てくれなかったらファン一同、たぶん会場前で号泣してると思うぞ。

ここ数か月でなぜかまた激太りしてきてるけど、いーの、いーの。夏って太るものなのよね。だって、私もそうだもんspa 宣伝活動が忙しすぎて、食べる以外、楽しみがないのよね、きっと。

…と、こんな感じで頭の中はプレミアのことでいっぱいです。本番が来る前に疲れて倒れそう…coldsweats01

|

« 夏休みに観たい映画 | トップページ | 『ハムナプトラ3』ジャパンプレミア 旅行記(事前準備編) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす!
そうですよね Micharanさんがプレミアに行かないで誰が行くんだ!っていう感じですよ。(^_^;)

こちらアメリカでの映画の評判はまずまずではないでしょうか。 私もスケジュールの都合がつかなかったので2日間涙を呑んでいますが今日いけるかもしれません。

プレミア楽しんできてください。 ブレンに会えるといいですね! お祈りしてます!

投稿: Juny1 | 2008/08/03 23:30

姐やん、しかと予習すませました~!!!
(アドバイス、大いに役立ちましたです!w)
明日お会いするの楽しみにしてますね~happy01

投稿: cite | 2008/08/04 00:49

☆Juny1さん

行ってきました、ジャパンプレミア~。
生ブレン、初です。ブレンファンも大集結して楽しかったですよぉ。

過去3回の来日記者会見やプレミアではおとなしくて、カワイコ
ぶりっこしてたブレンなのに、今回は何があったのか異様に
テンション高いみたいですよ~(^^)

日本を楽しんでくれてるんなら良いのですが(笑)

東京はプレミア当日と記者会見当日、ものすごい豪雨と雷雨で湿度も
高めでした。もしかして、日本の蒸し暑さにヤラれちゃったのかしら???

Juny1さんの『ハム3』の感想読みました(コメントは明日にでも)。
おっしゃりたいこと、よーーーーく分かります(笑)。


☆citeさん

ねーやん、今回のプレミア体験に加えて、ねーやんとも会えたのが
すっごい嬉しかったですよ~~~。ありがとup

ブレンの腹筋が本物かCGか。一般公開が始まったら、よーく観てきます。
あそこにCG使ってたとしたら、一体お金はどのくらい掛ったんだろう(笑)。

ねーやんの『ハム3』の感想には、明日コメントしますね。

あ、また業務連絡。
8月10日のテレ朝で『ザ・コア』が入りますよ。まだ、御覧になってなければ
大学教授役のアーロン見てねheart02 可愛いよン♪

投稿: Michara | 2008/08/06 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/42043567

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハムナプトラ3』ジャパン・プレミアに行ってくるど~♪:

» ハムナプトラ&ハムナプトラ2 [from butthole with love]
映画『ハムナプトラ』('99/"The Mummy")&『ハムナプトラ2』('01/"The Mummy Returns")観た。 言わずと知れた ブレンダン・フレイザー主演の大ヒット・アドベンチャー大作。 (ところで原題の "Mummy" ってミイラの意味なんすねー。初めて知った。) 『ハムナプトラ...... [続きを読む]

受信: 2008/08/04 00:51

« 夏休みに観たい映画 | トップページ | 『ハムナプトラ3』ジャパンプレミア 旅行記(事前準備編) »