« 最近観た映画(~6月17日) | トップページ | 最近観た映画(~7月13日) »

2008/06/24

映画鑑賞、お休み中~♪

皆様、こんばんは~。Micharaです。

またまた、映画鑑賞お休み中です。いちお、今週末は『インディ・ジョーンズ』最新作は観に行く予定ですが、DVD鑑賞はお休みしてます。

というのも、私のダーリン"ブレンダン・フレイザー"さんの「超」久々の大作映画の公開が決定したのですよー♪ きゃーきゃーheart 

『ハムナプトラ3』が8月16日に日本で公開されまーす。ジャパン・プレミアは8月4日でーす♪ ブレンが来るかは分からないけど当たるといいなぁ。くじ運悪いから無理だろなぁ。当たらなくても、当日は国際フォーラム辺りをウロウロしちゃおかな(なーんてな)。

7月11日に全米公開される『センター・オブ・ジ・アース3D』の興行成績も、すげーく気になりますけどね。3D映画ってこともあって『ヘルボーイ2』には負けるでしょーけど、何とか5位以内には入って欲しいとこです。

そんな訳でして、しばらくはブレンダン関連を充実させたいので、映画鑑賞はのんびりペースとなります。

ブレン応援ページの方にいることが多くなっておりますので、「ブレンダン・フレイザー」とか「Brendan Fraser」とか「The Mummy」とか「ハムナプトラ」でコチラのBLOGに来ちゃった方は、是非一度、ブレン応援サイトにも遊びに来てください。

ブレンダン・フレイザー<期間限定>情報共有サイト

公に宣伝一切してない上、サイトの仕様上、検索サイトにも登録されにくくなっていますので、新しいお友達が増えなくて、ちょっと寂しいです。なので、こっちでちょっこと宣伝coldsweats01

@niftyのレンタル・サーバを利用しているのですが、ちょっと重いです。欲張って、いろいろな機能をつけたせいもあるかと思いますが、気長にページが表示されるのをお待ちください…sad  私書箱の不具合を修正出来て(同じ症例の修正方法が書いてあるサイトを2日掛かりで発見!)、ちょっと調子にのってるMicharaでした。すみませーん。

Mummy3 Journey3D Rick

|

« 最近観た映画(~6月17日) | トップページ | 最近観た映画(~7月13日) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

『ハムナプトラ3』日本公開決定おめでとーございまーす!!!happy01
私ゃ比較的クジ運いい(←て図に乗ってるとイタい目にあいそうだけどw)んで、プレミア応募見っけたらなるべく出しときますねー♪(ぁもちろん姐たんプレゼント用に!)
つっかもし国際フォーラム辺りウロウロしにいらはるなら、ぜひお茶でもご一緒に(照

投稿: cite | 2008/06/29 08:58

★citeさん

ありがとうございまーす。
ここ数年はウィルの映画の方が、日本公開率高いッス。
B級俳優なんて、こんなもんなのよcrying

>私ゃ比較的クジ運いい

ホントにホントに。ねーやんのくじ運、ちょっとでも分けて欲しい~heart01

>つっかもし国際フォーラム辺りウロウロしにいらはるなら

はい。当たらなかったらウロウロ決定なので、是非ぜひ(笑)。
その頃、仕事が佳境に入りそうとリーダーに言われてますが、
無視ですよ、無視。

MTV Movie Awardsはご覧になりましたか? 今年は
ユニバーサルスタジオで直前に火事が発生して盛り上がりに欠けたとか。
というより、マイク・マイヤーズのギャグが空スベリしてたような気が
したんですけど…。

でも、ウェインズ・ワールドの復活にはウルウルでした~weep
ガースの間合いが最高♪
(うちのブレンちゃんもSNL大好きなので大喜びでございました…w)

投稿: Michara | 2008/06/29 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/41630827

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞、お休み中~♪:

» コスメデコルテ激安 [コスメデコルテ激安]
コスメデコルテ激安 [続きを読む]

受信: 2008/06/24 03:52

« 最近観た映画(~6月17日) | トップページ | 最近観た映画(~7月13日) »