« 最近観た映画(~3月23日) | トップページ | 最近観た映画(~4月18日) »

2008/04/18

春ですから

すっかりBlogおさぼり癖がついてしまったMicharaです。皆さん、お元気ですか?

ようやく仕事が一段落つきました。今週の月曜と火曜は休暇をとって、お友達と遊んできましたhappy02。はぢめての海外アーティストのライブも体験しました。(勉強不足だったのが残念でしたが)

水曜と木曜は久々に定時退社をしました。明日もはやく仕事を終えて、とっとと帰宅する予定です。あー、明るいうちに家に帰るっていいことだね。健全だね。

最近、大きく変わったことは特にないんですが…。パソコンを新調しました。今まで使っていたデスクトップマシンが不穏な動きをし始めたので、アタフタする前にノートパソコンを購入。

DELLの一番安いノートPCです。快適と言いたいところですが、やっぱ安いノートなので、キーボードとかが軽いというか安っぽいというか。しかも、Vistaにしたので慣れていなくて使いにくい。昔使っていたThinkPadなんかと比べちゃいけませんなぁweep

PCを新調したことだし、仕事も落ち着いたし、これからはBlogもブレンダンサイトもガシガシ更新? するのかなぁ???

|

« 最近観た映画(~3月23日) | トップページ | 最近観た映画(~4月18日) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

>PCを新調したことだし、仕事も落ち着いたし、
>これからはBlogもブレンダンサイトも
>ガシガシ更新? するのかなぁ???
はいはい。ガシガシ更新しちゃってください(笑)

ハム3の公開は秋になりそう(なる?決定?)なんですねー。
ブレン一足お先に夏ごろ本当に
日本に来てくれないかな~。
ん~待つ時の時間の長い事。んでもって、
夢のような時の時間の短い事(笑)

投稿: SA | 2008/04/18 20:31

SAさん、こんばんは~^^

>はいはい。ガシガシ更新しちゃってください(笑)

ウッス^^
今日は昼まで死んでましたが、そのあとは洗濯しながらBlogに
映画の感想を書いて、ブレン・サイトも黙々とメンテナンスしてましたよ。

あんまり更新してないと誰も見にきてくれませんもんね。
ブレン推進委員なんだから(お、懐かしい)頑張らねば(笑)。

>ブレン一足お先に夏ごろ本当に
>日本に来てくれないかな~

本当ですね。『センター・オブ・ジ・アース 3D』で
是非とも来日して欲しいheart04

>夢のような時の時間の短い事(笑)

あはは。待ってる時間が長ければ長いほど、余計に夢の時間はあっという間。
でも、その夢が見たくて、待ってるようなものですものね。

あー、私も夢のような体験したいゾ(笑)

投稿: Michara | 2008/04/20 00:10

>あー、私も夢のような体験したいゾ(笑)
あるあるきっとある。今年は、そんな「夢」の「実現」が
続きそうな気がするゾ(笑)

小学生の時に、非常に感銘を受けたフレーズに
「千里の道も足元よりぞ 百里を行くには九十が なかばよ」
ってのがあって時々思い出すんです。
行列に並んでいて、あと少しで自分の番になりそうな時が
一番「早く!早くして!」って辛抱たまらん状態になっちゃったりして(笑)

で、このフレーズの続きが
「はるけき望みの 光を追いつつ たゆまず進まん いざいざ もろとも」

「はるけき望みの光」ブレンを追いつつ
いざいざ皆様ブレンの来日をお待ちしましょう(笑)

投稿: SA | 2008/04/20 14:26

☆SAさん

ねーさま、小学生なのに随分と難しい言葉に感銘を受けたんですね。
私は、この歳になって初めて耳にしました(^^;

今まで、自分のことに関しては何事も中途半端になっていた私ですけど、
このBlogといい、ブレン・ファンとのお付き合いといい
自分でもびっくりするくらい続いています。

このお付き合いにゴールはない方がいいなぁ。出来ることなら
ブレンは関係なくなっても(ありゃ、意味深?)、ずーっと
仲良く出来たらいいな。

でも、やっぱりね、ファンになったからには生ブレンを拝みたいですよね~heart04
今年こそ、日本のファンの願いを叶えてくれ~~。

投稿: Michara | 2008/04/20 23:52

ただいま~姐やーーーん♪ 元気で帰ってまいりましたー。
お仕事ようやく一段落したよーで何より&嬉しっス!!!
だってBLOG更新されないと、サビシーですもん!!!

あ、ウチもPCそろそろ新調しなくては!
このごろ動きめたくそ悪いなぁー、と思い
HDの空き容量チェキしたら2GBもなかったんスよw
ただ、旅行明けでフトコロがなぁ・・・sad

投稿: cite | 2008/04/21 02:24

★citeねいやん

おかえりなさーい。
ホント、元気でお戻りのよーで何よりですhappy02

>だってBLOG更新されないと、サビシーですもん!!!

うーし、これからガシガシ更新するゾ!!!
って、ずーっと仕事ばっかりでネタなしでございます(笑)

>HDの空き容量チェキしたら2GBもなかったんスよw

HD2GBは厳しいですねー。
「遅ッ」って感じ始めると、もうイライラしてダメですよねぇ(笑)

投稿: Michara | 2008/04/22 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/40911102

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですから:

« 最近観た映画(~3月23日) | トップページ | 最近観た映画(~4月18日) »