« 夏休みに観た映画 Part.1 | トップページ | あああ... »

2007/08/16

お知らせ

ブレンダン・ファンの皆さま、毎日毎日暑いですが夏バテしてませんか? 

本日はちょっとしたお知らせがあります。実はブレンダン用情報共有サイト(ファンサイトとも言う)を作ってみました。随分と前にボヤいていたモノ(1年越し)が何となく出来てきたので思い切ってお知らせします。

ブレンダン・フレイザー<期間限定>情報共有サイト

まだ、本格運用とまではいきません。実は、システム的にかなり不安定で自信がないので、テスト期間として皆さまに色々と触っていただいて感想や不具合情報を頂けたらな~と思ってます。

このサイトは<期間限定>にする予定です。もし、"Mummy"や"Inkheart"が大当たりして再ブレイクするようなことがあったら調子に乗って延長する可能性もありますが(笑)、とりあえずは来年いっぱいの期間限定にしようと考えています。

ぶっちゃけ情報量は多くありません。最新情報もありません。今回、サイト作成に利用したXOOPSってシステムを使ってみたかったのが1番の理由です(爆)。きゃー、私的な理由でごめんなさーい(笑)。

新しいサイトはユーザ登録をすると、ハンドル名やアバター(顔アイコン)を使用出来たり、閲覧出来るコンテンツが増えたりします。

新規登録画面でユーザ登録すると登録したアドレスにメールが届くのですが、これが迷惑メールフィルターに引っかかりまくります。メールが届かないと思われた方は迷惑メール扱いになっていないか、確認してみてくださいね。

これを機会にブレンダンに関するニュースや情報は、今後そちらのサイトへ掲載していくことに致します。RSSリーダーで閲覧することも可能ですので、これまで同様よろしくお願い致します。


RSSリーダーには以下のURLを登録してくださいね。
・ブレンの最新情報関連
http://micha.fan.coocan.jp/bf/modules/bulletin/rss.php
・ブレンやサイトに関する戯言、雑記など
http://micha.fan.coocan.jp/bf/modules/wordpress/wp-rss.php

|

« 夏休みに観た映画 Part.1 | トップページ | あああ... »

9.Brendan Fraser 07年1月~」カテゴリの記事

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す。
早速ユーザー登録しました!スパムにならなかったよ。

来年の「ブレン祭り」(笑)が楽しみです~♪

投稿: linkrick | 2007/08/17 04:27

☆彡inkrickさん

登録第1号、ありがとうございました~。
いろいろとシステム的に難しいんですよね。
大きな課題なのですが、プログラマじゃないから直せない~(笑)

私のメールソフトでは、すべてスパム扱いになるんです。
自分のアドレスなのに…。

来年、お祭り出来るといいですねー。いや、絶対出来るぞー!!

投稿: Michara | 2007/08/17 11:31

はい、登録してまいりました(^^)
メールもちゃんと届きましたよ。
これからしっかり楽しませていただきます~。

来年の祭り、太鼓の音が聞こえてきたような・・?

投稿: minako | 2007/08/18 01:21

おはようございます。

私も登録完了しました。
何故か一人オタオタしてました・・・PCわからん奴でして。

雰囲気がいい感じ~~♪
祭りに向けてプレ・祭りで賑わいたいですね。

投稿: ぽわ | 2007/08/19 09:40

☆彡minakoさん

ご登録ありがと~ございます(^^)
まだまだコンテンツ少ないですが、今までの記録を移植して、新しい情報も追加出来たら
いいな~という野望だけは持ってます(笑)

まずは"Inkheart"から、ですかね。大ヒットしますよーに!!


☆彡ぽわさん

システム難しくってスミマセン。慣れるまで大変だと思うのですが、私が変なことしない
限りはサイトが壊れることはないので、いろんなことやってみてくださいね~(笑)

Blogも今度誰か書いてくれないかなーと、こちらも野望だけはたっぷりと…。


投稿: Michara | 2007/08/19 14:24

こんにちはー。

ちょいと出遅れましたが、私も登録してまいりました♪
早速、ギャラリーやTriviaを堪能させていただきました。
ありがとうございます!

2008年ブレンダン祭り……ま、待ち遠しいッス(^^)

ところで、私の野望も極一部分現実化いたしました(と、こっそり報告)。

投稿: シラ吉 | 2007/08/20 18:32

☆彡シラ吉さん

古ネタばかりですが、"Inkheart"や"Mummy3"が公開されたら
新しいファンが増えるかも~に期待して、コア・ファン以外の方も
楽しめるコンテンツを作成中です(^^)

普及活動の一環ですね(笑)

シラ吉さんも野望達成に向けて頑張ってください。

あ、『ハリウッドセレブの素顔』まんまと録画し忘れるところだったので
新サイトのNewsに記入しときました。この場を借りて再アナウンスに
お礼m(。_。;))m

CS観られない皆さんは、後ほど~でございますからね(^^) お楽しみに

投稿: Michara | 2007/08/21 01:05

おひさです~
夏バテとはちょっと違うかもですが、
暑くて溶けてて冬眠ならぬ夏眠していたSAです。(笑)

登録しに行ったはいいけど
ユーザー名を「3文字以上にしんさい」と怒られちゃって
数字を+するか、はたまた新しいHNにするか考え中でーす(笑)

先日買い物中にタイガーマスクの音楽が流れてきて
なんだろうと振り返ったら、そこにリックがいてびっくり!
パチンコ屋さんの宣伝カーでしたよ(笑)

投稿: SA | 2007/08/25 20:57

☆彡SAさん

こんばんは~。体調、大丈夫ですか?
今年も暑かったですね。お盆休みの頃がピークでしたよね。

>ユーザー名を「3文字以上にしんさい」と怒られちゃって

きゃー、ごめんなさい。
適当にログインユーザー名こしらえて、アカウント編集ってところで
「本名」欄にHNを登録してくださいな~。

掲示板に投稿する時は「本名」欄に入力した名前が優先されるんです。

>なんだろうと振り返ったら、そこにリックがいてびっくり!

今年のお盆は、リック以外のパチンコ台で大損しました。
リックにはかなり助けられたのだけど…。メソメソ

投稿: Michara | 2007/08/26 00:52

毎度お騒がせです~
ちゃんと登録できました♪

読む所を読んでいればわかることなのに
ごめんなさいです(汗)

体調は悪くはないんですけども、
昔流行った「タ○パンダ」みたいに
ぐで~んだら~んってしてます(笑)

あらら~大損しちゃいましたか?
リックが「浮気しないで!」ってオネガイしてるのかも?(笑)

投稿: SA | 2007/08/26 13:45

☆彡SAさん

>読む所を読んでいればわかることなのに
>ごめんなさいです(汗)

いえいえ。FAQも用意してるんですけど、あれって「よく分からないけど、
人に聞きたくない…」って人を想定してるので。

分からないことは聞いちゃってくださいね~。私も分からないことだらけで
見切り発車しちゃったもんで(^^; 日々、勉強です。

期間限定なので、その日まで思いっきり楽しめるサイトにしたいと思いま~す。

投稿: Michara | 2007/08/26 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/16138006

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 夏休みに観た映画 Part.1 | トップページ | あああ... »