« 【映画】ブラッド・ダイヤモンド/BLOOD DIAMOND | トップページ | 【映画】サンシャイン 2057/SUNSHINE »

2007/05/13

やっと落ち着きましたゾょ

すっごく”ご無沙汰~な”Micharaです(そーでもないかな)。

やっと嵐が去りました。秋田から妹夫婦が来襲。とんでもなく大変でしたが、ようやく平穏な日々が戻ってきました。

感想まとめてない映画もたくさんあるし、『スパイダーマン3』と『バベル』も観に行きたい。お友達のBLOGにもコメント入れたいし、メール書いたり、お手紙送ったりもしなくちゃ…。あーあ、5月病なんて言ってられないね。

妹夫婦が遊びにくるってんで家の片付けやら買い出しに大忙しの中、どこかでギックリやったらしい。疲労がたまって4月末から腰痛がひどかったんだけど、さらに悪化させてしまった。トイレで拭くのもツライんだよ~(泣)。

歩けるけど気をつけないと時々カクンと腰砕けになる。病院に行くより、ゆっくり休んでいたかったので昨日の土曜日はゆっくりと寝てました。今日は少し楽かな?

またボチボチと皆さんのBLOGにも遊びに行きますからね~。待っててね~。

|

« 【映画】ブラッド・ダイヤモンド/BLOOD DIAMOND | トップページ | 【映画】サンシャイン 2057/SUNSHINE »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

Micharaさんこんばんは~

あちゃ~腰やっちゃいましたか?!
辛いですよね!
私も去年結構長引いたから
絶対無理せず安静にして下さいね。
妹さん達と団欒楽しめましたか?

投稿: SA | 2007/05/13 20:21

あいたた・・・

腰やっちゃったのぉ~
身内孝行も大変な時にですね。

腰はね疲労が一番の敵なのよね・・・。
だから、安静が一番なのよね・・・。
病院行っても、湿布薬ぐらいしか治療はないしね。
あっ、痛み止めには注意ね(笑)

お大事にです。
お互い様ですね。

SAさん>
お元気ですか~?
SAさんも腰は大切に・・・。
腰って体を支えてくれる大事なところですものね。
長引くときついですもの。

投稿: ぽわ | 2007/05/13 22:15

姫、おひさです~(^.^)

どうしてるのかなと思ったら、ギックリいっちゃってたんですね(涙)
大丈夫~? 無理してるとあとで大泣きすることになるから
初期段階の時に安静を保ってたほうがいいですよ。

会社?

ノンノン、いっちゃダメッ!(笑)
しばらくはベッドとお友達してたほうがいいわよ。

どうぞお大事にね☆

妹さんとの久々の団らんは楽しめましたか?
姉妹って大人になってから初めていてよかったなと
わたしは思うようになったんだけど、いろいろと口うるさいのも
女ならではだなとも思いますわ(苦笑)

投稿: Jam | 2007/05/13 22:35

☆彡SAさん

ご心配おかけしてまーす。昨日今日とゆっくりしたら、かなり楽になりました。
金曜日は「こりゃ、病院に行かないとヤバイかも」と思ったのですが。
でも、またグギッとやらないように慎重にしなくちゃですね。

>妹さん達と団欒楽しめましたか?

実は3年ぶりに会ったんですよ~。たった4日間でしたが、妹は
帰りなくないみたいで駅のホームでちょっと涙ぐんでました。
結婚生活もいろいろと大変みたい(笑)


☆彡ぽわさん

>病院行っても、湿布薬ぐらいしか治療はないしね。
>あっ、痛み止めには注意ね(笑)

あは。先々週からバファリン、ガブ飲みしてました(^^;
塗る湿布と貼る湿布、両方使ってますよ。それと立つ時はソーッとね、ソーッと。
銀行員時代に硬貨袋をガンガン運んだり、居酒屋バイト時代は
ビール樽を運んだりもしたのに歳ですかね~。気をつけなくちゃ。


☆彡 Jamさん

私のBLOGが止まっている時は身体に変調が発生している時かも~?
体調管理、気をつけます...。

>姉妹って大人になってから初めていてよかったなと

妹は姉ちゃんをウザく思うものなのかなぁ。
20代前半は妹と二人暮しをしてたんだけど、姉妹仲は最悪だったのよ。
1ヵ月以上、クチきかないこともあったりしてね。

そういう意味では今はとてもイイ関係です(^^)

投稿: Michara | 2007/05/14 01:49

> トイレで拭くのもツライんだよ~
ぃやーん姐さん、ゴメン笑っちゃいましたようw(だって、お相撲さんぢゃないんだから~)
つか、それって本当のホントに、日常生活に支障をきたしてますよね。。。おいたわしや。。。何卒お大事に~。

私は目下、ゲホゲホ中です。熱はほとんどないのだけど、咳がもー止まらないのなんの。。。(咳って、疲れるんですよねえ。)つか、うちの会社は現在ゲホゲホ流行中。巷では「はしか」も流行ってるよーですし、いろいろ気をつけましょう、お互い♪

『スパイダーマン3』、公開初日に観てきたんですが、、、うーん私は不満!!!ただ、それでもトビー・マグワイア演じるピーターというキャラが好きなんで、『4』作るのもいっかなーとか(←『3』観るまでは反対でしたがw)、キャスト変更なんてぜってーーー許さねえ!!!とか、今から真剣に憤慨したりしてますw

投稿: cite | 2007/05/15 02:46

☆彡citeさん

GW中もciteさんのBLOGにコメント入れたいエントリーがたくさんあったのですけど...
また寄らせてもらいますからね~。

>ぃやーん姐さん、ゴメン笑っちゃいましたようw

笑っちゃってください。後ろに手を回す時に腰も回さなくちゃいけないでしょ~。
(あ、具体的すぎ?) その時が痛いのなんのって(笑)

>私は目下、ゲホゲホ中です。

わー、ゲホゲホは本当に疲れますよね。
自分の職場もすごく乾燥しているせいか、ゲホゲホ比率高いですよ。
私も気管支が強くないので、咳出始めてるし。
お互いに無理せず(特に夜更かし?)大事にしましょうね。

>『スパイダーマン3』、公開初日に観てきたんですが、、、うーん私は不満!!!

やっぱり、そうですか。『2』が良すぎただけにねぇ。
あまり期待を大きくせず、そこそこ~で観に行きます
(すると、あれ意外に良かったジャンってなるかも...なのでw)

投稿: Michara | 2007/05/16 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/15055016

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着きましたゾょ:

« 【映画】ブラッド・ダイヤモンド/BLOOD DIAMOND | トップページ | 【映画】サンシャイン 2057/SUNSHINE »