« これ、欲しいよ~ | トップページ | 気になる人のメモ »

2007/04/05

近況報告

BLOG更新が随分とSTOPしてしまいましたが元気ですよ~。いろいろと活動しております。とりあえずは近況報告まで。デジタル放送が観られるようになったので、いろいろと勉強中なんです。

・3月は飲み会やら打ち上げやら食事会が多かったです。出費も多かったなぁ。

・観たい映画がてんこ盛りだった2月3月。しばらく、映画館に足を運ぶのはお休みしよっかな。

・パチンコの景品でとったポータブルDVDプレーヤーが初期不良で本体の操作ボタンが使えなかったのを自分で直した!!

・デジタルチューナー付きのDVD+HDDレコーダーを購入。室内アンテナ設置+配線作業をして、ようやく私の部屋にもデジタルの風が吹きました。今までアンテナが部屋に入ってなくて民放が観られなかったから嬉しいよ~。

・昨年告知してたのにそのまま放置していたサイトを細々と構築中。いつになったら出来るんだ!?

|

« これ、欲しいよ~ | トップページ | 気になる人のメモ »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

Micharaさん、皆さんこんばんは~
お久しぶりのコメントですが、
私も元気ですよ~(誰も聞いてませんか?笑)
今年の1~3月は、公私共に例年に無くバタバタしたのですが
なんともう4月なんですね~。

ようやく落ち着いた生活に戻れそうですが、
観たかった映画は、近くではもう終了みたい。
パフュームが観たかったんだけどなぁ。
仕方ないから原作でガマンしました。
あ、いつもの事か(笑)

パフュームは、CMであの広場の場面を観ちゃったんで
ちょっと躊躇しちゃったんですよね~。
宣伝で、「観に行こう」って気にさせないといけないんで
仕方ないんだろうけど、奇をてらいすぎていたり
見所全部流しちゃったりなんだかなぁのこの頃です。

投稿: SA | 2007/04/06 21:08

☆彡SAさん

オヒサです~。お元気そうで何よりです。
季節は春。何かウキウキ楽しいことが待っていますよーに(^^)

>パフュームが観たかったんだけどなぁ。

ありゃ、残念ですね~。あの作品は民放で放映するのは難しそうですよね。
SAさんがおっしゃってる、例の場面があるし…。

>見所全部流しちゃったりなんだかなぁのこの頃です。

そうなんですよ~。私もある時から劇場で観ようと思っている映画の情報は
なるべく事前に入れていかないように気をつけてます。
新鮮な気持ちで観たいですもん。

結構、日本の宣伝って作品の意図を汲んでない、ただ売れればいいや的な
ものも多いそうなので騙されちゃいかんと…(笑)

『パフューム』は原作知らないので、全然展開が読めなくて自分は
かなり気に入った作品です。おとぎ話のようで、どこか現代的な要素もあって
最後まで緊張感がありました。

いつか映画も観てくださいね~。

投稿: Michara | 2007/04/08 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/14558474

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

» CR エヴァンゲリオン 奇跡 価値 攻略 [CR エヴァンゲリオン 奇跡 価値 攻略]
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はのRSS情報、攻略アイテム、サイトなどを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007/04/05 14:32

« これ、欲しいよ~ | トップページ | 気になる人のメモ »