« 最近観た映画(4月9日~4月21日) | トップページ | そういえばTribeca »

2007/04/30

どーしたもんか

3月末から「5月病」に掛かってしまったっぽいMicharaです。ハロー。(←やる気のない挨拶)

なーんか全身の疲れがとれず、休みも寝てばかりで、何か頑張ろう!!という気力が起きてくれません。頭の中では「あれもやらにゃー、これも片付けにゃー」って焦ってるんですけど。映画を観る気力も起きなくて、録画もどんどん貯まる貯まる。どーしましょ。

こういう時は、無理に何かしようとせずにボーッとやり過ごすのが1番なのかも。という訳で、もうしばらくボーッとしてるかもしれません。

あ、先日、久々にいいことがありました。数年ぶりにパチンコ17連チャンしたどー!! せっかくGW中に遊ぶお金が出来たのに、家でボーッとしてる私。ハハハ、意味な~い。

という訳で家でボーッとTVを観て、愛車にトランスミッターを載せ、ブルックスのコーヒーをガブ飲みすることに決めましたとさ。

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD160GB RD-E160 DIASONIC iPod 用カップホルダーFM トランスミッター ホワイト DS-CHFMT-WT Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A 

|

« 最近観た映画(4月9日~4月21日) | トップページ | そういえばTribeca »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/14897585

この記事へのトラックバック一覧です: どーしたもんか:

» ただの貧乏サラリーマン [貧乏人で アホな私が、簡単に逆転してしまった。]
週一休みの毎日12時間労働で、その会社に居た頃は 毎日がくたくたで、いつ過労死してもおかしくない状態でした。 やはり、パソコンど素人のアホには、無理なのか・・・ [続きを読む]

受信: 2007/04/30 16:35

« 最近観た映画(4月9日~4月21日) | トップページ | そういえばTribeca »