« 最近観た映画(1月27日~2月11日) | トップページ | IMDb Top250 どのくらい鑑賞してるかチェック1 »

2007/02/11

復活!! なのにダウン↓

こんにちは。13日ぶりにネット復活のMicharaです。皆さま、楽しい連休をお過ごしですか?

昨日からネットには繋がっていたのですが、私自身がダウンしてました。先週の火曜日から微熱に咳に鼻水、頭痛が続き、とうとう昨夜38度の熱が出てしまいました。

平熱が35.5度以下なので、かなり苦しいです。でも、食欲があるからまだ平気(爆)。インフルエンザかな~? にしては長引きますね。

どのみち連休に入って病院も休みなので、家で大人しくしているしかありません。せっかくの楽しい休日がパーです。グシグシ(泣)

という訳でベッドに入って映画をダラダラ観ているのですが、感想書けないくらい大量になってきました。とりあえずタイトルだけ列挙しておきます。後々、ゆっくり感想書きます。

|

« 最近観た映画(1月27日~2月11日) | トップページ | IMDb Top250 どのくらい鑑賞してるかチェック1 »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

Michara様
ネット復活おめでとうございます!!
でも、体調ダウンでとっても残念!!
でもでも、記事が順調に更新されてるみたいなので、もう大丈夫ですよね!っと勝手に判断しましたので、ちょこちょこほかの記事におじゃまさせていただきま~す♪(←チョー迷惑!)

・・・でも、ムリして返信書かないでくださいねー。
自分のペースを守るのがいちばんです!

   ~72時間以内にめったに返信を書かないalbrechtより~

投稿: albrecht | 2007/02/14 01:09

☆彡albrechtさん

はい、復活しました。ありがとうございます。
家計費節約のためのADSLスピードダウン計画でしたが、無線Lanカードを
買い替えしなくてはいけなくて7,000円の出費。これってどーなのよ???と自分に
問うてみたこと約1時間。こんなヤツです…。

先ほど1時間30分も居眠りしてしまって、結局また夜更かししてます。
風邪も治らない訳ですね(^^;

投稿: Michara | 2007/02/15 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/13867578

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!! なのにダウン↓:

« 最近観た映画(1月27日~2月11日) | トップページ | IMDb Top250 どのくらい鑑賞してるかチェック1 »