« どの映画を観ようかな… | トップページ | 最近観た映画(1月27日~2月11日) »

2007/01/29

お知らせ2

明日から数週間、BLOGの更新が滞ります。

以前、お知らせしましたとおり、ADSL契約の変更手続きを行うためです。少しでもはやく、NTTさんが工事してくれることを祈ります!

ネットに繋げない間(あ、ダイアルアップで繋ごうと思えば繋げるんですけど)、DVDや録画してある映画をたくさん観たいと思います。ミュージカルなんかにも行っちゃいます。

2月3日はBS2でゴールデン・グローブ賞受賞式も放映されますね(WOWOWで放映される『トレジャー・ハンターズ』の時間と重なってて、ちょっと涙出た)。 皆さま、お忘れなく。

ではでは、ADSL回線が繋がりましたら、すぐBLOGに顔出します。 See you soon.

|

« どの映画を観ようかな… | トップページ | 最近観た映画(1月27日~2月11日) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/13707479

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ2:

« どの映画を観ようかな… | トップページ | 最近観た映画(1月27日~2月11日) »