« 最近観た映画(12月3日~12月31日) | トップページ | 最近観た映画(1月1日~1月3日) »

2007/01/02

明けましておめでとうございます!

とっくに2007年になってしまいました。皆さん、お正月はどのようにお過ごしですか? 私は家族とTV番組のチャンネル争奪戦を繰り広げています(って3台あるのに)。

本日はショッピングセンターの中にある映画館に『硫黄島からの手紙』を観に出掛けてきました。初売りとぶつかるので混んでるだろうな~という予想はしてましたが、1時間前に到着したのに"満席"とはこれいかに。

次の回まで待つ元気もなく、店の中をクルクル回って、隣の電器店でDVDを4枚買って、それなりにハッピー気分。(福袋は今年もブルックス買うからいいの)。

その帰り、パチンコ屋で遊んでいる母親を迎えにいき、母を待ってる間に「暴れん坊将軍2」を打ってみたらDVD購入金額分くらい勝ったので、これまた満足。もっと、確変連チャンしてくれたら、そりゃ~もっと嬉しかったけどね。

さ~、今年はどんな1年にしましょうか。

昨年と同じような1年にはしたくないなぁと思いつつ、なかなか変えることって出来ないんですよね。また、文句タラタラ仕事して、映画観て、ご飯食べての繰り返しになりそう(最低)。

でも、毎年毎年、BLOGを通してステキな出会いや楽しい出来事を経験してるので、今年はもっともっと欲張って、自分から「悦び」を探しにいこうかなぁ。ふっふっふ

<<今年やること、やりたいことの覚え書き>>

舞台(演劇・ミュージカル等)
スウィーニー・トッドは観に行きます!
血の婚礼
フロアプレイ

映画
マリー・アントワネット (1月20日公開)
ディパーテッド (1月20日公開)
リトル・ミス・サンシャイン (2月3日地元公開)
守護神-SHUGOSHIN (2月10日公開)
ドリームガールズ (2月17日公開)
ナイト・ミュージアム (3月17日公開)
ステップ・アップ (3月17日公開)

語学
・英語(昨年1年間、何にもやらなかった…)

買い物
・車買いたし、金は無し…

|

« 最近観た映画(12月3日~12月31日) | トップページ | 最近観た映画(1月1日~1月3日) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

明けおめでございま~す!

>自分から「悦び」を探しにいこうかなぁ。
そうですともさ!ガンガン行ってください!
で、おすそ分けを~!(笑)

楽しい1年にしましょうね~♪

投稿: linkrick | 2007/01/03 20:10

☆彡linkrickさん

お正月はTVで映画三昧して過ごしてますか~? 
私も時間を見つけて、ちょっとずつ観てますよ。

>で、おすそ分けを~!(笑)

え? それは私もお願いしたい。
新鮮なやつを分けてくださ~い。

投稿: Michara | 2007/01/04 02:13

> 文句タラタラ仕事して
あーヨカッタ。あたしだけぢゃないのね~。(つか、明日、もとぃ今日から仕事ですよぅ。夜更かししてる時点ですでに初日は仕事やる気ナーシw)

『マリー・アントワネット』、私もスゴ観たいです。
実はソフィア・コッポラ監督作品って、『ヴァージン・スーサイズ』も『ロスト・イン・トランスレーション』もダメ(苦手つか、ドコが良いんだかサッパリ分からん・・・)なんで、相性悪いよな気もすんですけど、コレは予告観てゾワッとくるものがあったんですよね~。とりあえず試写会、狙ってますw

今年の予定、『主人公は僕だった』も是非~!!!
http://www.sonypictures.jp/movies/strangerthanfiction/index.html
(あ、公開日ちゃんと決まってないから入ってないだけよねw)

投稿: cite | 2007/01/05 03:27

☆彡citeさん

夜更かしって…その時間じゃ、もうすぐ朝ですよ~(笑)。

>『マリー・アントワネット』、私もスゴ観たいです。

私も私も。私は『ロスト・イン・トランスレーション』しか観てないです。ビル・マーレイが
結構好きなので、まぁまぁ楽しめましたけど。

>今年の予定、『主人公は僕だった』も是非~!!!

しまった。入れるの忘れました(笑)
とりあえず、地元で観られる作品中心に書いたのですよ~。
それにしても、これまたスゴイ邦題付きましたね~。

そういえば、ウィルんちに二人目の男の子が産まれたそうですね。めでて~。
最近、ウィルの頭がスゴイことになってますけど、何の役作りでしょ?
http://cinematoday.jp/page/N0009709

投稿: Michara | 2007/01/06 01:22

Michara姐、ありがとううううううう!!!!!!!
「ウィルんちに二人目の男の子」知りませんでした~。
ウィルんちめでてえ~!!!!!あと2日ズレてたら
元旦生まれですよ。狙ってたんだろか?w

ウィルの頭、なんでしょねえ。新作『Blades of Glory』
http://www.imdb.com/title/tt0445934/
ではダークブラウンのロン毛(激しく似合わないw)ですし・・・。
と悩みつつ、シネマトゥデイさんの写真じーーーっと見てたら、
あーこのバック、雑誌「GQ」ぢゃ?てんでGQ検索(ヲタだなぁw)。
うん、たぶん分っかりましたよ~♪「GQ」12月号内特集
http://men.style.com/gq/features/archive/0612
「GQ MEN OF THE YEAR 2006」の発表イベントか何か?
うーん、あれが地毛っつか普段の頭なのかも~w
「GQ」の特集ページでは、グッチやプラダのスーツ着て
キメまくってましたよ~。(頭もちゃんと整ってたw)
http://men.style.com/gq/features/landing?id=content_5148
(写真下からスライドショーに飛べます♪)
つか、、、この「GQ12月号」欲っしい~!!!!!

投稿: cite | 2007/01/06 07:53

☆彡citeさん

わー、喜んでもらえて嬉しい(^^)
正月からめでたいニュースですね。

>(写真下からスライドショーに飛べます♪)

このスライドショー、おかしーい。特にTシャツにおパンツ姿のウィルが…。
WOWOWの情報番組でウィルのインタビューの様子が少しだけ放映されていたのですが、
「僕は家で何もせずに引きこもってるのが好きなんだ」って言ってたんですよ。
(でも、そう言ってる姿もチョット可笑しい)

コメディアンって実際には大人しい人が多かったりするらしいですよね。
ウィルも本当は寡黙な人なのかな~?

投稿: Michara | 2007/01/08 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/13305966

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 最近観た映画(12月3日~12月31日) | トップページ | 最近観た映画(1月1日~1月3日) »