« 最近観た映画(11月6日~11月14日) | トップページ | 最近観た映画(11月15日~11月20日) »

2006/11/17

今さらですが「チャット会」

皆さま、こんばんは。

突然ですが今月、ブレンダンファンが集うチャット会を開いてみようかな~と思ってます。肌寒くなりましたが夜長にまったりとお喋りしませんか?

第1回チャット会は11月22日(水)を予定しています。時間は21時頃から23時頃まで(延長可)。

時間中は私が常駐してますので、お時間のある方は声かけてくださいね。10分だけの参加、挨拶だけの参加などもOKですが、今回は「覗くだけ」はダメですよ~。1人でポツーンと待ってる私が可哀相なので、ぜひ遊びにきてください(笑)。

今回のテーマは「自己紹介」と「雑談」です。ブレンダン・ファンはもちろん、映画ファン、海外ドラマファン、Micharan Voiceファン(?いる?)の方など広いのご参加をお待ちしてます。

※11/19追記→参加希望がブレンダン・ファンでいっぱいになりましたので、今回はブレンファン・チャットに変更致します~♪

チャット経験がなくても問題ありません(私もチャット経験はほとんどありませんよ~。お手柔らかに)。

チャットルームはこちらを利用したいと思ってますので、事前練習したい方(笑)はいつでも入室可能です。JavaチャットなのでJava-Pluginがないと動かない云々のメッセージが表示された方は事前にインストールしておいてください。 →◆Javaチャット

上のチャットがどうにも使えないという場合は、かなり遅いですがこちらのチャットルームに変更します。
CGIチャット

ではでは、22日(祝日前日)は夜遊びせずに待ってます~♪ 

|

« 最近観た映画(11月6日~11月14日) | トップページ | 最近観た映画(11月15日~11月20日) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

は~い、参加希望一番乗り!
クリックしたら、チャットルームにすんなり入れました。(ホッ)
慌てて勤務表見に行きました。
22日はサービス残業逃げて帰ります。
翌日は12時出勤だから寝坊もOK!
私以外は皆休みだから早起きして、したくさせる必要ないからね。
きゃ~、楽しみです。

投稿: ぽわ | 2006/11/18 16:19

さっそく練習してきました!準備OKで~す。
わ~い、みなさんとチャットできるのを
楽しみにしてます~♪

投稿: minako | 2006/11/18 21:14

☆彡ぽわさん

わー、参加希望うれしいです~。
皆さんのスケジュールは一切聞かずに、勝手に日程を決めてしまったので
参加者いなかったら、どーしよー(TT)と内心ヒヤヒヤしてました。

たま~にはイベントも開催しなくちゃ、と思って。
リアルタイムってポンポンって会話が弾むのも、きっと楽しいですよね~。
ぽわさんのお時間の都合に合わせて参加してください。
お待ちしてま~す(^^)


☆彡minakoさん

きゃー、minakoさんもありがとうございます。
チャットって数年やってないので、最近どういうチャットが主流なのか
分からないんです。チャットルームも5年以上前にレンタルしたもので、
ずーっと使ってなくって(笑)

チャットルーム使えそうでしたか? Javaチャットの方が速度が速くて
ストレスたまらないと思うんですよ~。こっちで大丈夫かな?

投稿: Michara | 2006/11/18 21:53

わースゴイ!
映画ファンとは間違っても名乗れないけれど、ブレンダン・ファン兼Micharan Voiceファンとして参加希望です!
チャットってしたことないので、ドキドキです。
う~~楽しみ♪

早速練習せねば。
では!

追伸:「ロック・ユー!」レンタル出来ました(^^)まだ見てないケド…

投稿: シラ吉 | 2006/11/18 23:14

は~い!参加希望です~。
出かけてるので、ダッシュで戻ります(笑)。

今、チャットルーム行って見ました。
「・・見てるだけの人が1人います」・・私のことかい(笑)。
楽しみだわ~♪よろしくお願いします。

投稿: linkrick | 2006/11/19 01:06

☆彡シラ吉さん

>チャットってしたことないので、ドキドキです。

ホントですか? では、初チャットですね。
私もネット始めたばかりの頃に少しやったくらいです(今から10年くらい前?)
インスタントメッセンジャー入れてた時もあったんですけど、SPAMも多くって
止めちゃいました(笑)

>早速練習せねば。

どっちのチャットが使いやすいか教えてくださいね。人数が多くなったら、
CGIチャットの方がログが見られるのでやりやすいかも。

とにかく、まずは第1回開催ってことで。ドキドキ…


☆彡linkrickさん

わーい。ダッシュで戻ってケガとかしないでくださいね~。
チャット経験豊富(そうな?)linkrickさん、頼りにしてます。

>「・・見てるだけの人が1人います」・・私のことかい(笑)。

ええ、もう、間違いなく!!

投稿: Michara | 2006/11/19 03:06

うにゅ~!
見てるだけは、ダメですかい?(笑)

ココ何日かずっと腰が痛くて、
お年寄りのような動きになってます。
座ったり立ったり身体を動かすと
まさしく「抜ける?!」って
最悪の状態になっとります(泣)

珍しく病院行って
内服薬&シップ&コルセットもらったので
22日夜の参加目指して養生しまっす。

やっぱ見てるだけは、
ダメですかいねぇ?

|_・)ジー

投稿: SA | 2006/11/19 18:05

☆彡SAさん

>ココ何日かずっと腰が痛くて、

わお、マジですかい? 腰が痛いのツライですよね~(泣)
絶対に無理せず、お大事に。

私も左肩の痛みが全然治らなくて、整形外科も面倒くさくてオサボリ状態。
目に見えて回復すれば行く気にもなるんですけど、「五十肩」かも
しれないので、だとしたら時が来ないと治らないし~。

>うにゅ~!
>見てるだけは、ダメですかい?(笑)

あはは~。どうして見てるだけですかい?
SAさんにダメとは言えませんよ~。でも、ログインしないと
「・・見てるだけの人がX人います」をジーッと見てるだけですからね~。
中には入ってくださいね(笑)

投稿: Michara | 2006/11/19 19:43

Micharaさん、ご無沙汰していて、Sorry~、Sorry~、ひげそ~り~。(殴ってOK)
チャットだなんて、おもしろ企画に飛びついてしまいました。
経験ないし、少しパソコンからもご無沙汰してて、皆さまと、うまくお話できるか、ちょっと自身ないけど、予定日の2時間のどこかで、お邪魔させて下さい。私も練習しておきます。
宜しくお願いしまーす。m(__)m

投稿: ahomi | 2006/11/19 20:32

☆彡ahomiさん

わー、お久しぶりぶり、ぶりっこぶりぶり~♪ (*ー"ー)ノペシ
BLOGにコメント入れるような感じで全然大丈夫ですよ~。
お時間みて、ちょっとだけでも参加してみてくださいね。


それにしても、皆さま。
ちょっとしたイベントを...と思っての気まぐれな思いつきだったのですが、
こんなに反応してくださって嬉しいです。たまには何か考えて行動しなく
てはダメですね(^^)。22日が楽しみで~す。

投稿: Michara | 2006/11/19 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/12724264

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが「チャット会」:

« 最近観た映画(11月6日~11月14日) | トップページ | 最近観た映画(11月15日~11月20日) »