« 『ハイスクール・ミュージカル』にハマってます | トップページ | ツボ記事 »

2006/09/16

理想の彼氏・彼女バトン

お友達のyume-heavenlyちゃんから、「理想の彼氏・彼女バトン」というのが回ってきました。「ボケ解答するよ~」と言ってたはずなのに、意外とマジメに答えちゃったんじゃないの? 

では、行ってみましょう♪


Q1.頭は良い方がイイ?
 自分よりは良い方がイイけど、頭の良さを鼻にかけるように人はNG

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
 自分の運動神経が欠如してるので、運動神経の発達してる人希望 
 
Q3.料理は出来た方がイイ?
 出来なくイイけど、味覚オンチはパス 
 
Q4.優しい人がイイ?
 私がキッツイので、心の広い人じゃないとダメでしょ、たぶん

Q5.面白い人がイイ?
 裸族になるような人は、ちとNG

Q6.強い人がイイ?
 希望は『コナン・ザ・グレート』のコナンくらい強い人!!

Q7.気が利く人がイイ?
 気が利きすぎる男は、ちょっと気持ち悪いかも…
 
Q8.お金持ちがイイ?
 いくらでも持っててください。あればあるだけ使います。 

Q9.オシャレな人がイイ?
 私がオシャレじゃないので、あんまりオシャレさんだと困る
 
Q10.歌は上手な人がイイ?
 歌の上手な人に弱いです。はい
 
Q11.ダンスは得意な人がイイ?
 ダンスの上手な人にはメチャメチャ弱いです。はい、もう
 
Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 私をお姫様だっこ出来るような豪腕、募集してます!!!!!
 
Q13.貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
 引っ張れるもんな引っ張ってみな~。負けないから
 
Q14.レディーファーストはどう思う?
 何だかんだいって、レディーファーストは嬉しいもんです
 
Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 カッコよくてカワイイ人。言うだけならタダじゃ、おりゃ

Q16.タバコ吸う人はOK?
 どっちでもいいですが、私は吸いません
 
Q17.お酒飲む人はOK?
 楽しくお酒を飲める人ならいいですが、私は飲めません
 
Q18.ギャンブルする人はOK?
 パチンコから足を抜けられない私が言うのもなんですが、何事もほどほどに
 
Q19.浮気は許せる?
 浮気したらコロス
 
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
 Mの方がいいかなぁ

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 ケンシロウ
 
Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 とりあえず、両方いただく (ウソ)
 
Q23.好きな人の職業は?
 仕事してる人ならいいです。ニートは…ごめん
 
Q24.理想の体型は?
 ケンシロウ

Q25.髪型は、ロングかショートならどっち?
 短髪が好き!!! 男は短髪じゃ
 
Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 いくらでも染めてください。似合っていればオレンジだろうが、紫だろうが

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
 オタク可。自分もある意味、オタクだし
 
Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
 BLOGお持ちの方でネタに困ってる方、プリーズ

|

« 『ハイスクール・ミュージカル』にハマってます | トップページ | ツボ記事 »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

わ~!!意外に真剣!!
でも「ダンスの上手な人にはメチャメチャ弱い」は初耳!!
「ケンシロウ」のBODYは反則だよ(笑)9頭身はあるよ!私は適役の擬音が大好きだ★ひでぶっ!

長い質問に付き合ってくれて、ありがとね~!!

投稿: yume-heavenly | 2006/09/17 01:40

☆彡yumeちゃん

ボケるつもりがマジメに答えてしまいました。
理想の体型はケンシロウです。
リアルな男性の名前を書くと生々しいかと…(爆)
→いっぱいいるらしい

yumeちゃんのイアン・ソープはかなり面白かったゾ。
私は黒のボディスーツ姿しか知らないよ~。

投稿: Michara | 2006/09/17 03:03

う~ん。。。
ココに公表は差し控えますが(笑)、かなりマジで心の中で答えてしまいました~。
しかし、質問ごとに脳内にほぼ複数枚の画像が現れる!(ウキャ!笑)

>Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
悟空ちゃん!(爆)

>Q24.理想の体型は?
フヘヘ~♪

って言いたい口になってる~?(笑)でも、言わん!

投稿: linkrick | 2006/09/18 03:12

バトンっておもしろいですね~。
ん?linkrick さんの好きなタイプのキャラは
悟空ちゃん?クリリンちゃんじゃなくて?
あ、クリリンちゃんは、あっしの『お気に』の方か?(笑)

>裸族になるような人は、ちとNG

・・・おパンツ1丁になっちゃう男はダメですかい?(笑)
アレよ、アレ。ミケランジェロの彫刻美を
今一度現代に知らしめる為にですな、
え~調和の取れた肉体美を、惜しげもなく晒して、
あ~いわゆる芸術の普及の為にですな、
ま~我々全女性の為に、男性美とはいかなるものかを、
その~身をもってですな、。。。って
く、苦しい。擁護になってない?(爆)

投稿: SA | 2006/09/18 10:38

☆彡 linkrickさん

意中の誰かさんが回答のすべてに登場しちゃうんでしょ!!(笑)
フヘヘ~♪って、例の彼がポコポコ出てきちゃうんでしょ!!(笑)


☆彡 SAさん

>・・・おパンツ1丁になっちゃう男はダメですかい?(笑)

ぶはっ!!(笑) タイムリーでしたよね。
いえいえ、”お仕事”で裸族になるのは「可」です。
ブレンもやってるし~。


はいはい。お2人も幸せそうですね。
クー、過去には青田買いのMicharaと呼ばれた、この私。
そろそろエンジン始動せねば→何を?

シークレット・トークで他の方たちが読んでも、まったく意味不明だと
思うな~、これ(笑)

投稿: Michara | 2006/09/19 00:49

>シークレット・トーク
これって他の方にとっても失礼ですよね~。ごめんなさい!m(_ _)m


投稿: linkrick | 2006/09/19 01:50

ごめんなさ~い(汗)
調子にのりすぎちゃいました。m(_ _)m

投稿: SA | 2006/09/19 06:37

ごめんなさい、なんて…
そんな意味はまったくナシですよ~(汗)

私的には秘密トーク好きだし~、参加したい方はしてくれればいいし~。
こちらこそ、ごめんなさーい。えっと、フォローをば。

linkrickさんとSAさんはただ今、オパンツ一丁になるステキなイケメンに
夢中なの~♪

ってので、どうでしょうか。もっと怪しい?(^^;

投稿: Michara | 2006/09/19 07:26

[オパンツ一丁になるステキなイケメン]がとても気になる今日この頃!

敵役、の漢字間違えてたね、失礼しました!

イアン・ソープくんは、全身タイツ(水着)だけど、あれでも胸毛があるんです!胸毛不可な私でも許せちゃうくらい、そりゃ~もう美しい金髪の細い胸毛が!!!プールの水に反射して、キラキラキラ・・・ハァハァ。

先日、知人(22歳:男)が「ケンシロウ、って、一堂零(奇面組)だと最近まで本気で思っていた」というコメントを聞いて、ジェネレーションギャップを感じたよ(涙)

投稿: yume-heavenly | 2006/09/19 08:17

☆彡yumeちゃん

>[オパンツ一丁になるステキなイケメン]がとても気になる今日この頃!

気になるべ~?(^^)
適役、全然気が付かなかったよ~(笑)

>プールの水に反射して、キラキラキラ・・・ハァハァ。

きゃー、イアン・ソープにハァハァしてる人が…(笑)
以前、イアン・ソープが全身タイツな理由を「実はプヨプヨのお腹を
隠す為なんじゃないか?」と推測している人がいて、単純な私は
「なるほど!! 天然の浮き袋がついているのね」と思ったのでした(^^;

でも、プヨプヨな水泳選手って見たことないんだけどね~(笑)

金色の胸毛はキレイかも~。熊さんのようだったり、トグロ巻いてたり
してるのは、私もチョット怖いけど~。

>「ケンシロウ、って、一堂零(奇面組)だと最近まで本気で思っていた」という

どこをどう間違ったら、そうなっちゃうの?
私の永遠の彼に失礼だわ。プンプン(○`ε´○)

投稿: Michara | 2006/09/20 00:40

>[オパンツ一丁になるステキなイケメン]
フォローになってませんがな!ますます怪しい(笑)

オパンツ一丁は”お仕事”だったですから~・・ん?・・モデルですよっ!モデルのお仕事!(笑)
SAさんっ、フォローしてくださいっ!(汗)

水泳選手の筋肉の付き方は素晴らしいですよね~。
ジェイソン・ステイサムやラウル・ボーヴァは、今でも美しい体型保ってますもんね。
水泳選手だって「オパンツ一丁」じゃんか!と突っ込もうと思ったら(笑)、イアン君は全身タイツなんだった!(笑)着たり脱いだりが大変そう~。

ケンシロウ・・頭の中に浮かんでますよ~。

投稿: linkrick | 2006/09/20 02:19

今週は眼精疲労と激痛を伴う肩こりと頭痛に悩まされています。
何だろ~、これ。

>オパンツ一丁は”お仕事”だったですから~・・ん?・・モデルですよっ!モデルのお仕事!(笑)

そうそう。モデルですよね、モデル。
でも、あれは本当のオバンツでしょ?

>ジェイソン・ステイサムやラウル・ボーヴァは、

わー、筋肉チェック入ってますね。さすが、linkrickさん。
ラウル・ボーヴァさんは思い出せないなぁ。『エイリアンvsプレデター』の
どんな役? 

ジェイソン・ステイサムは背中の筋肉がとーっても美しい~。
丸1日でも拝んでいられますね、あれは(笑)

投稿: Michara | 2006/09/21 19:00

>でも、あれは本当のオバンツでしょ?
ビキニのブリーフとも言う・・(笑)。

>ラウル・ボーヴァさんは思い出せないなぁ
http://www.allvip.it/raulbova/page_01.htm

投稿: linkrick | 2006/09/21 19:36

ちょとフォロー遅れましたが、
まずですな、本業で(スポーツ)で、
野郎どもを熱狂させ、
副業で(モデル)乙女の心を癒す、
つまり「力」と「技」と「美」と「愛」の
伝道師として全人類の幸せの為に
日夜がんばっておるのですよ。彼らは。
おパンツ1丁だからとて夢々軽んじられますな。
ありがた~いパラダイスを
この厳しい現世に生きる我々に知らしめて下さっているのですっ!(ゼイゼイ)
フォローでもなんでも無いか?(笑)

>今週は眼精疲労と激痛を伴う肩こりと頭痛に悩まされています。

あらら!夏の疲れが出てきちゃったのかな?
お仕事のし過ぎじゃない?
無理しないで下さいね!

お目々の保養におパンツ集団写真各種お送りしましょうか?(しつこいって?笑)

投稿: SA | 2006/09/21 21:28

☆彡linkrickさん

http://www.allvip.it/raulbova/page_01.htm

↑オパンツどころか、ス、ス、スッポンポン(死語?)があるじゃ
ないですか~? 


☆彡SAさん

さすが、素晴らしいフォロー(?)です。ってか、オパンツでSAさん達を
そんなに力説させちゃう彼らが素晴らしいってことで(笑) 違うか。
確かに神々しさ感じますもんね。

身近なところでは新庄。確かグンゼの広告でオパンツ写真があちらこちらに
あったよ~な。彼の顔はあまり好きじゃないのですが、オパンツ姿は
なかなかよかった。って新庄と比べるな~って?

投稿: Michara | 2006/09/22 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/11831753

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の彼氏・彼女バトン:

« 『ハイスクール・ミュージカル』にハマってます | トップページ | ツボ記事 »