« トム・ウェリングくん関連 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

2006/07/28

湯水のごとく

お金って出ていくときは面白いくらい出ていくものですね~。感覚が麻痺してきて、何でもポンポン買ってます。貯金残高、わずかです…(爆)。

今月買ったもの

お引越し族の最強アイテムといえば、もちろんカラーボックス。安くて、いろいろな色があって、縦に置いたり、横に置いたり、重ねたりと大活躍。近所のホームセンターでリバーシブルタイプ(木目とホワイトカラー)のものを3種類購入しました。安かったわりに品物もいいし、結構かわいい。

ケータイも買い換えました。先日の大雨の日に職場の連絡網が回ってきたんです。私のケータイは3回も鳴っていたのですが気付かずに、私のところで連絡網をSTOPさせてしまいました。というのも、私のケータイってすぐにバッテリー切れ起こすんですよね。だから、携帯せずに充電してることが多いんですよ。

最近、ケータイの新機種などへの興味も薄れて、ケータイでピコピコとメール打つのも面倒だったりで、バッテリー切れも全然困ってなかったのですが、連絡網を止めてしまったことでケータイを買い換えるハメに…。

一世代前の機種ですが、FOMA D902iのプレミアムイエローにしました。黄色いケータイが何年も前から欲しかったからです。けっして、CMで亀梨くんが持っていたからという理由ではありません! マニュアルはほとんど読んでいないので、使い方は使いながら覚えてます(笑)。

ようやく、ベッドを注文しました。近所に家具屋さんがないんですよ。ホームセンターやショッピングセンターのベッドなども見ましたが、デザインはイマイチだし、安っぽいし、熟睡出来ずに体も痛くなりそう。

といっても、高級フランスベッドなんて買えないし~、マットレスもポケットコイルなんて買えないし~。楽天の商品レビューをひたすら見まくって、ベッド直販店から通信販売で購入することにしました。

ナポリ[アイボリー](シングル)【ボンネル・マットレス付】

大きい買い物だし不安はあるけど、真っ白いレザーのヘッドボード付きのベッドが気に入ってしまった。床板がスノコという必須条件もクリアしてるし、購入者の評判も上々。配達されるのが楽しみです。

子供の頃から寝るのが大嫌な私ですが、これで寝るのが好きになるかな~? 気持ちよく睡眠取れたらいいな。そうだ!! それまでに小汚い部屋を何とか片付けなくては…。

忘れてはいけません。これを紹介しなくては!! 今年度、アカデミー賞をにぎわした『クラッシュ』のDVDが発売中です。レンタルは既に開始されていますので、映画ファンは必見ってことでヨロシクお願い致します。私は明日、Amazonから届きます♪ 観終わったら、友人達に貸しまくるぞ~!!!!!

|

« トム・ウェリングくん関連 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

新居だと色々必要な物があるんですよね。良いな~。私も家具を取り替えたい。。。

散財にかけては、人後に落ちませんよ(爆)。後先考えずに、欲しいとなると買ってしまいます。
来月は金欠決定(笑)。

投稿: linkrick | 2006/07/28 09:45

今まで、荷物増やさないように気をつけていたので、
何にもなかったんですよ~。
これを機会にアレもコレもと買ってます(笑)

>来月は金欠決定(笑)。

あら~。何をそんなに散在されたんですか?
イケメン関係でしょうか。

新しい「お気に」を見つけるたびに散在しちゃうから、お仕事
いっぱいしないとですよね(^^)

投稿: Michara | 2006/07/30 02:46

>イケメン関係でしょうか。
>新しい「お気に」を見つけるたびに散在しちゃうから

ウッ・・バレてる。。。(笑)

投稿: linkrick | 2006/07/30 02:52

とっくにバレてますよ~(笑)
でも、ブレンの時のように熱くなれない自分。
ちょっと悲しい…(´・ω・`)

まずは生活スタイルを元に戻すことから始めてます。
あと体調回復も~。

投稿: Michara | 2006/08/01 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/11123132

この記事へのトラックバック一覧です: 湯水のごとく:

« トム・ウェリングくん関連 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »