« 突然ですが… | トップページ | 眠り姫 »

2006/06/07

とりあえず(笑)生きてます!!!

突然、応答がなくなってしまって、ご心配お掛け致しました(心配してない?) 

6月2日からADSL回線が繋がらなくなってしまったのと、引越し荷物の運び出しが忙しくて、「メールBOXがSPAMで溢れちゃうな~(泣)」と心配しながら5日過ごしました。本日、仕事が何とか8時30分前に終わったので会社帰りにインターネット喫茶に立ち寄って、この文章を書いています。こういう場所も久々。

いかにインターネットが生活に根付いているか分かる瞬間ですね。パソコン使えないと何かと不便です。私の職場はとーっても厳しくってWEBメールのチェックなんてのも以ての外なんですよ。

今週末にはADSLが繋がるようになるといいなぁ。引越し荷物も早く整理しなくちゃなぁ。ブレンダンはどうしてるのかなぁ。

…と、モヤモヤした日々をあと何日か過ごすことになりそうです。明日も仕事だ。朝が早い。引越しの疲れと残業疲れで、そろそろヘバりそう。(体力なし子ちゃん)

|

« 突然ですが… | トップページ | 眠り姫 »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

お待ち申し上げております。
ブレンダンは元気にしているようでして・・。
早めのお帰りを・・・いや、落ち着いてからで。
と・・・三つ指ついて待っております。
整理がすみましたら引越し祝い持参で“お疲れ様会”なぞ・・・・。

投稿: ぽわ | 2006/06/07 23:08

心配は。。。してない。
まだかな~っておりこうさんにして
待ってる(笑)

でも、お家の事も、お仕事の方も
落ち着いてからで大丈夫ですからね。
ほれ、おりこうさんだから私たち(^m^)

職場で私用PC使えないのは不便ですね~
せめて休み時間ぐらい
けちけちしないで使わせてくれてもいいのにね。

ではでは
くれぐれも無理をせずに
疲れをしっかりとって下さいね~

レイチェルさんとこ
男の子が生まれたんですってね。
う~ん今年ハリウッドはベビーラッシュだね。
去年大規模な停電とかあったっけ?

投稿: SA | 2006/06/08 19:12

はい、おりこうさんにして待ってますよん。
安心してゆっくりやってくださいね(^^)

いつも引越し後は、かならず一度は寝込んでしまう私。
Micharaさんは、どうぞ無理をなさらないように・・。

投稿: minako | 2006/06/09 00:53

あ!皆さんおりこうさんなんだ~(笑)。
「やだやだ、早く戻って来いよ~!」と駄々こねたらダメですか?(笑)

冗談はともかく、ホントに無理しないようにね。

>SAさん
大規模な停電って・・(爆笑)!
ブラピとアンジーのところは女の子でしたね。

投稿: linkrick | 2006/06/09 06:07

Michara様
albrechtです。
この際ですから、しばらくはインターネット断ちしましょう! 睡眠時間が2時間は増えること間違いなしです!
それで体力を回復して、引越しの整理は・・・結局、箱のまま生活することで(笑)。

>私の職場はとーっても厳しくってWEBメールのチェックなんてのも以ての外なんですよ。
最近、どこもそうですね。
ウチも禁止されてて、でも無視して使ってたら、バレて始末書書かされました・・・(涙)。

投稿: albrecht | 2006/06/10 14:33

お引越しがんばって!
わたしも何度も引っ越したのでしんどいのがよくわかる~っ

ブログのほうは大丈夫ですよ。
ブレンダンもせっせか仕事はしてないだろうから
Micharaさんの書くペースのほうがブレンの仕事の速さよりも
断然早いと思うから(笑)
でも・・・やっぱり早く復活してくれるのを待ってますわん(^^ゞ

投稿: Jam | 2006/06/10 16:56

皆さん、こんばんは。
ようやくADSL回線が繋がるようになりました。
と、ところがトラブル続きなんです~(TT) 
100%完全復活まではまだまだ遠い道のりかも…。

☆彡 ぽわさん
ようやく帰って参りました。
パソコンが使えないって本当に不便でした。
パソコンディスクは買ったもののイスがまだないんです(笑)
ヘンな姿勢でPCの前に座っています。
ブレンダン、元気みたいですね。嬉しいな♪


☆彡 SAさん
心配は…してなかったですか(笑)
私くらいネット中毒になってる人間が、そのまま消えちゃうってのも
おかしいですもんね。生活必需品ですもん。

>う~ん今年ハリウッドはベビーラッシュだね。
>去年大規模な停電とかあったっけ?

どうも忙しさで頭の回転が鈍っているみたい。
一瞬、ピンと来なかったんですよ~(^^)
確かに大規模な大停電があったのかもしれませんね。うんうん(笑)


☆彡 minakoさん
minakoさんの方は忙しさ、一段落しましたか?
これから梅雨に入ってジメジメしますし、お体は労わってくださいね。
私、今のところ寝込んでいる暇がないんですよ~。
でも、そのうちドッカーンとまた原因不明の体調不良に陥りそうで怖いです。
リポD飲んで頑張りま~す!!


☆彡 linkrickさん
50%くらい復活しました!
でもでも、回線速度が今までの3分の1しか出ないんですよ。
今までのように動画見たりすることが難しいかもしれません(泣) エーン
山なのでスカパーの電波の入りはいいですよ~♪
17日の例の番組、OKですぜよ(笑)


☆彡 albrechtさん
インターネット断ち出来ずに戻ってきてしまいました(笑)
そうなんですよね。パソコンに向かっている時間が減れば、睡眠時間も
増えるんですけどね~。生活の潤いの一つなので断ち切れませ~ん。

まだまだ、箱の中で生活してますよ。
フローリング+カーペットに布団を敷いて寝ているのですが、体が痛くて痛くて(泣)
早く何とかしなくては、と焦っています。


☆彡 Jamさん
Jamさん、お久しぶり~♪
調子はどうですか? Jamさんちのキレイな風景やお写真、心癒されてますよ。
引越しって本当に面倒ですね。転勤族の奥さんを尊敬します。

ブレンダン、今年はせっせか仕事してる方だよね。(昨年比)
でも、私が追いつく方がやっぱり早いかな?(笑)

投稿: Michara | 2006/06/12 22:40

お帰り~♪
回線速度、何とかならないの~?(泣)
動画観られないと辛いじゃん。

あれ?自分でお願いしておきながらすっかり忘れておりました~。すまん(笑)。
その後、時間など全然情報が無くて、ホントにやるのか?と疑問も。。。
でも、一応チェックお願いいたします。m(_ _)m
14日に地上波ではやるらしいので、それは何とか自力で(笑)。

頭がすっかりW杯モードで。。。無駄なアドレナリン出しています(おバカ)。寝不足だわ~。

投稿: linkrick | 2006/06/13 05:18

☆彡 linkrickさん

遅レスすみませ~ん。
ようやく落ち着きモードになってきました。

編集するのに何度も何度も見たんですけど、カルロスさんのカメラ目線と、
ウルス王子の天然ぷリがすっごいツボにハマっちゃって(笑)。
デイヴィッドくんは可愛い。セバスチャンくんはいいヤツって感じですね。

PC用のイス、ようやく買ったので明日からBLOGの更新少しずつして
いきたいと思ってます(^^)

投稿: Michara | 2006/06/20 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/10432928

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず(笑)生きてます!!!:

« 突然ですが… | トップページ | 眠り姫 »