« とりあえず(笑)生きてます!!! | トップページ | こんなの見ました »

2006/06/25

眠り姫

またパタリといなくなってしまったMicharaでございます。まだ、生きてます(笑)。

何か出来事が続く時ってのは続くものですね。3月に部署閉鎖を言い渡されて以降、プライベートでも色々なことが続いていて、処理能力の低い私はアップアップしています。

ようやく今週末は有休が取れて、メールやBLOGを書こうと張り切っていたのですが、とにかく体がだるくて横になってばかりいました。

今月はじめに引越し。その翌週は毎日3時間前後の残業。ようやく仕事が一段落したと思ったら、ワンコが緊急手術。ついでに私の自家用車が故障し修理代もバカ高いときました。

職場では3年以上一緒に働いた人たちとの別れ。新しい職場環境に不満を感じ、体を壊してまで働く気はないと契約を延長しない人。8月に出産予定の人。新しい職場から契約終了を言い渡された人。様々ですが、別れはやっぱり寂しいもの。

ふて腐れて3日間グーグー寝てました。これが眠り姫だったら、ステキな王子様がキスして起こしてくれるハズなんだけど…。王子は何処?

|

« とりあえず(笑)生きてます!!! | トップページ | こんなの見ました »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

体のデカい王子様は、モントリオールで明日(6/26)から本格的に撮影だそうですよ(笑)
太平洋を越えての「目覚めのキス」が届くのももうそろそろかと……

>体がだるくて横になってばかりいました
よくわかりませんが、眠れなくなった時は本当にヤバい気がしますので、どうか無理なさらずに。眠れるなら眠っちゃいましょう。

うちのワンコもしばらく入院してまして、その間家族全員で「寂し~」を連発してました。
Micharaさんに比べたら全然たいしたことないのに「元気出ねぇよ」なんてヘコたれたり……恥ずかしい(>_<)

確かに出来事って続きますよね。
台風みたいなものかなー、じっと我慢してやり過ごすと青空が待っていることもあります(次の台風が待っていることもあるけど・笑)
ゆっくり眠って、英気を養って、無理せず、でもお早いお帰りをお待ちしております!

投稿: シラ吉 | 2006/06/25 09:56

☆彡 シラ吉さん、こんばんは~。

シラ吉さんちのワンコちゃん、2週間も入院されていたんですよね。
その後のお加減はいかがですか?

うちの子は「会陰ヘルニア」という去勢していない雄犬がなりやすい
病気にまんまとなってしまいました。

しかも、直腸検査が失敗だったらしくて病状が急変し、緊急入院する
ことになってしまったんですよ。その後のお医者さん達の対応が
素晴らしかったので文句は言えませんけど。

術後の経過がよくなくて、白血球値が通常の2倍以上もあって、なかなか
退院させてもらえなくて心配しました。まだ白血球値は下がっていないのですが、
「入院してること自体がストレスかもね」ってことで自宅療養中です(^^)

>>のデカい王子様は、モントリオールで明日(6/26)から本格的に撮影だそうですよ(笑)

本当に『3-D』は進行中なんですね。これはジャパン・プレミアも期待
出来そう。来年(再来年?)は生ブレンに会えるかもしれませんね。

投稿: Michara | 2006/06/25 21:19

Michara様
albrechtです。
ストレスが溜まると、ねむくなりますよね~。
人生なんて凸あり凹ありで、どうせそのうち全てうまい方向に転がっていくもの。だから、山がくるまで寝て待ってましょー♪
そうすれば、王子様が白馬に乗ってやってくるはず・・・遠くの方からアスファルトに響くパッカパッカパッカパッカという音が聞こえてきたら要注意ですよ!

投稿: albrecht | 2006/06/26 01:15

albrechtさま

いつも優しいコメント、ありがとうございます(TへT)
仕事が一段落して緊張の糸が切れた感じですね。
引越しの片付けは全然終わっていないのですが、生活出来るスペースは
確保できたので、あとは「暇な時にやろ~」って感じで(笑)

>だから、山がくるまで寝て待ってましょー♪

ですよね~。でも、ここ10年くらい山も谷もどっちも厳しいんですけど~(^^;
寝が足りないのかもしれませんね。

投稿: Michara | 2006/06/27 01:32

やっと私も生きる気力が(?)湧いてきました~
救いの手を差し伸べてくれた王子さまが(?!)現れたのよーーー!!・・・って、勝手に妄想に耽ってます。
まあ、いつもの如く素敵なバンドを発見しただけ。

引越し先、落ち着いたかな?
ワンコちゃんの具合も気になるよ。

投稿: yume-heavenly | 2006/07/02 09:13

yumeちゃん

わー、お久しぶり♪ BLOGも復活したんだね(^^)
生きてる年数が増えてくると、いろんなことがありますわ。。。

>やっと私も生きる気力が(?)湧いてきました~

王子様にドキドキのyumeちゃんの様子、読んだよ~。かわいいーー!!
幾つになっても「心の中の王子」は必要だよね。

ワンころは小さい子と一緒。病気すると、つい甘やかしちゃうでしょ。
だんだん、我が侭が出てきました。大変ッスよ。

またBLOG行きま~す。

投稿: Michara | 2006/07/03 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/10667683

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫:

« とりあえず(笑)生きてます!!! | トップページ | こんなの見ました »