« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の4件の投稿

2006/06/25

Canada's Walk of Fame(まとめ) 

2006年6月3日。ブレンダンの晴れ舞台、リアルタイムで追いかけられませんでした(笑)。

  • FilmMagic

  • gettyimages

  • isifa

  • Canada's Walk of Fame 2006 - Photography

  • eTalk at Canada's Walk of Fame - Photography
  • デイヴ・フォーリーさんとブレンが一緒に写っている画像が多いのですが、デイヴさんが随分と丸々としていて最初分かりませんでした。でも、相変わらず仲良しなんですね。大きい子供が2人いるみたいで可愛い(笑)。

    6月3日のカナダのお天気は寒空で雨だったそうです。ブレンダンは会場に一番乗りでご到着。相当、張り切っていたのでしょうか(笑)。

    私らファンはブレンダンのことをずーっと見ているので何とも思わないのだけど、久々にブレンの姿を見る映画ファンも多いらしくって、ブレンダンの髪の毛ネタがテンコ盛りなんですけど…。もう放っておいてちょうだいよ。いいじゃん、どんな髪の毛してたってさ。(wind-swept surfer hairなんてのはイイ意味に受け取っていいの?)

    …と毎回言ってる私が一番しつこい(笑)。ブレンダン、おめでと~♪

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    こんなの見ました

    忙しくって、感想を書かないでしまった映画さん達。

    しかも、「片付けしながら」「居眠りしながら」とか、何週間も掛けて、ようやく観終わった作品も何本かあります。ごめんね、映画さん達。簡単な感想なぞ。

  • ダ・ヴィンチ・コード(2006)

  • 昨年の暮れにガンガン放映された『ダ・ヴィンチ・コードの秘密』系番組を観過ぎました(笑)。原作読んでいないのに展開がドンドン分かってしまって。イアン・マッケラン爺のキチガイぶりがとーってもツボでした。ポール・ベタニーの無機質な感じもよろし。

    コンフェッションCONFESSIONS OF A DANGEROUS MIND

  • コンフェッション(2002)

  • サム・ロックウェルのだらしない裸体を堪能する作品(なんちゃって)。TV人気司会者が実はCIAの工作員だったという題材は魅力的なんだけどスタイリッシュに撮ろうとこだわりすぎたのかな~? ちょっと中途半端な印象。

    続きを読む "こんなの見ました"

    | | コメント (5) | トラックバック (1)

    眠り姫

    またパタリといなくなってしまったMicharaでございます。まだ、生きてます(笑)。

    何か出来事が続く時ってのは続くものですね。3月に部署閉鎖を言い渡されて以降、プライベートでも色々なことが続いていて、処理能力の低い私はアップアップしています。

    ようやく今週末は有休が取れて、メールやBLOGを書こうと張り切っていたのですが、とにかく体がだるくて横になってばかりいました。

    今月はじめに引越し。その翌週は毎日3時間前後の残業。ようやく仕事が一段落したと思ったら、ワンコが緊急手術。ついでに私の自家用車が故障し修理代もバカ高いときました。

    職場では3年以上一緒に働いた人たちとの別れ。新しい職場環境に不満を感じ、体を壊してまで働く気はないと契約を延長しない人。8月に出産予定の人。新しい職場から契約終了を言い渡された人。様々ですが、別れはやっぱり寂しいもの。

    ふて腐れて3日間グーグー寝てました。これが眠り姫だったら、ステキな王子様がキスして起こしてくれるハズなんだけど…。王子は何処?

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2006/06/07

    とりあえず(笑)生きてます!!!

    突然、応答がなくなってしまって、ご心配お掛け致しました(心配してない?) 

    6月2日からADSL回線が繋がらなくなってしまったのと、引越し荷物の運び出しが忙しくて、「メールBOXがSPAMで溢れちゃうな~(泣)」と心配しながら5日過ごしました。本日、仕事が何とか8時30分前に終わったので会社帰りにインターネット喫茶に立ち寄って、この文章を書いています。こういう場所も久々。

    いかにインターネットが生活に根付いているか分かる瞬間ですね。パソコン使えないと何かと不便です。私の職場はとーっても厳しくってWEBメールのチェックなんてのも以ての外なんですよ。

    今週末にはADSLが繋がるようになるといいなぁ。引越し荷物も早く整理しなくちゃなぁ。ブレンダンはどうしてるのかなぁ。

    …と、モヤモヤした日々をあと何日か過ごすことになりそうです。明日も仕事だ。朝が早い。引越しの疲れと残業疲れで、そろそろヘバりそう。(体力なし子ちゃん)

    | | コメント (9) | トラックバック (0)

    « 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »