« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の8件の投稿

2006/04/30

ブレンダンの写真がいつの間にやら、いっぱいだ…

タイトルどおり、気が付いたらブレンってばいろいろなところに出現してたよ~で(笑)。

ブレンダンの画像が直に出てこない場合はBrendan Fraserで検索してね♪

  • WireImage

  • gettyimages

  • FilmMagic

  • isifa

  • corbis

  • WENN
  • 06/04/27
    ガイ・ピアーズ、ジョン・ハート、デヴィッド・ウェンハム、エミリー・ワトソン出演の"The Proposition"のプレミア後のパーティにポコッとおりました。なぜか協会関係者とばかり一緒に写ってるんですよね~。

    06/04/28
    トライベッカ映画祭で"Journey to the End of the Night"のプレミアが行われました。ブレンダンってプレミアに合わせてダイエットしてるのね(ウソウソ)。シルバーのネクタイ、とっても品がよろしくってよ。

    アリス・ブラガちゃんと並んで写ってる画像がどれを見ても、アリスちゃんに何かを囁いてるよう。「ほら、カメラに向かって笑って笑って」とでも言ってるみたい。心配性のお兄ちゃんみたいなところが微笑ましい(笑)。

    06/04/29
    プレミア翌日のフォトコール。ギャー、赤のレザージャケット着てる。こういう感じのブレンダン、久々に見たかも~。そして、ヘアスタイルが私の好きなマリモちゃん。可愛い~、かわいい~(本人、もしかしてワイルドなつもり?爆)

    続きを読む "ブレンダンの写真がいつの間にやら、いっぱいだ…"

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    2006/04/24

    ウイルス、迷惑メール対策中!!

    毎日毎日、すごい量の迷惑メールが届きます。

    まだE-mailが今ほど普及していない頃に取った短くて覚えやすいメールアカウント。8年くらい愛用しているのですが、英文の怪しいメールがジャンジャカきます。エッチなタイトルのメールもたくさん来ます。

    BLOG用に掲載してるアドレスには見ず知らずのエッチなお嬢さん達からメールがジャンジャカ届きます。最近は差出人名が日本語でフルネームってのが多いですね。業者も考えるねぇ。

    4月始めにはウイルス付きのメールが連続で届きました。ウイルス・バスターが撃退してくれたけど、ウイルスだけは勘弁して~(泣)。

    という訳で、皆さまにお知らせです。

    日々増える迷惑メール対策としまして、ウイルスソフト+メールソフトを使い、メールの振り分けを行っています。ウイルス・バスターちゃんが「迷惑メール」と認定したものは開かずに削除します。

    こちらのBLOGを読んで初めて送ってくださる方のメールが迷惑メールとして扱われてしまう可能性もありますので、初めての方はメールのタイトルに【Micharan Voice】と付けてくださいね。これで白ヤギさんが読まずに食べちゃうことはないハズです。

    また、○○さんと直接連絡を取りたいな~という方、BLOGにアドレスを掲載するのはオススメ出来ません。そういう場合は私が仲介役になれますし、もしくはアドレスが直接表示されないBBSをご利用ください。

    迷惑メールって、本当に「迷惑」!! →だから、迷惑メールっていうんだし(笑)

    | | コメント (2) | トラックバック (2)

    2006/04/22

    ブレンダン、『地底探検』するってマジ?

    今日は『プロデューサーズ』の上映時間に間に合わなかったので、3回目の『クラッシュ』を観てきました。今回はマット・ディロンとサンディ・ニュートンの救出シーンでゴッツ涙が出てきた。みんな、生きていると複雑なんだよね。心と頭と体が全部一緒じゃないから、人間は苦しむんだよ…。『クラッシュ』の感想はまた今度。

    帰宅してニュースサイトをチェックしたら、久々にブレンダン絡みのニュースが…。ビックリするのよ、何かあったかと思って(笑)。

    なんと、新作の話題ですよ。いや~、話題が出ることはいいことだ。しかも、最近は「ガセ」じゃなくて「本当」が多いから喜ばしいことですなぁ(しみじみ)。

    続きを読む "ブレンダン、『地底探検』するってマジ?"

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    2006/04/16

    最近見た映画(3月13日~4月16日)

    1ヶ月ぶりの”最近見た映画”です。何本も見てません。内容のある映画は見てません(笑)。疲れてる時はティーン・ムービーを見ると元気になる私は精神年齢が10代ってこと?

    ガール・ネクスト・ドアThe Girl Next Door

  • ガール・ネクスト・ドア (2004)
  •  
    「24」シリーズのエリシャ・カスバートちゃんと、これからガシガシ売り出しそうなエミール・ハーシュくん共演のティーン・ムービー。エリシャちゃんがAV女優って設定だけで、アメリカの男の子達はウハウハな作品だったのではないかな。生意気そうな顔が何ともキュート。

    エミールくんはディカプリオちゃんとフランキー・ムニッズくんを足して2で割ったようなルックス。ちょっと微妙だけど可愛い(笑)。中身のない映画かと思いきや、ラストのオチにはとにかくビックリ。そうきたか~って感じでした。頭カラッポで見ると楽しめる1本です。


    シンデレラ・ストーリー 特別版

  • シンデレラ・ストーリー (2004)

  • オネイチャンはムチムチで頬っぺたがパンパンのヒラリー・ダフちゃんが好きだった。最近のヒラリーは痩せすぎて、目だけがギョロギョロして全然可愛くない。悲しいよ…(泣)。そんなヒラリーちゃんがムチムチ・ボボーンの魅力全開のこの作品、楽しめない訳がないのですよ。だって可愛いんだもん。

    お話はとーっても、ご都合主義だけどシンデレラだし~(笑)。「なんで仮面の下の女の子がヒラリーちゃんだと気付かんのや、ボケ!」とツッコミ入れたくなる王子様だけど、ヒラリーちゃんが可愛いから許す!! 

    続きを読む "最近見た映画(3月13日~4月16日)"

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006/04/15

    休日は寝てばかり…(泣)

    皆さま、ご無沙汰しております。生きてます。Micharaです!! BLOGもメールのお返事も滞っていて、本当にごめんなさい。マメだけが売りだったのに~(泣)。

    今週末、仕事が18時までに終わったら『プロデューサーズ』、18時30分までに終わったら『クラッシュ』を観に行く予定でした。だって、金曜日は残業をしちゃいけない日なんですよ。だから、早く帰れるもんだと思っていたのです。

    木曜日からウキウキ楽しみにしていました。先週から研修期間が終わって、本格的に業務がスタートしたのですが毎日早く帰れないんですもん。

    映画館で映画が観られるぞ!! それだけを楽しみに金曜日は働いていたんです。なのに~、帰り際にリーダーが「○○の件、今日中に終わらせてください」って突然言うんです。聞いてないよ~(怒)。

    しかも、一緒のチームの女性が「△△やってません。どうしよ~」って言うし。なんでやらんのよ。やっとけよ!! 結局、職場を出たのは20時頃でした。どっちの映画にも間に合わなかった(泣)。

    続きを読む "休日は寝てばかり…(泣)"

    | | コメント (11) | トラックバック (0)

    2006/04/04

    ここ、見てなかった(泣)

    もう、皆さん、ご覧になってますよね。私は昨日はじめて、"JOURNEY TO THE END OF THE NIGHT"のイメージ画像がズラ~ッと並んだサイトを見ました。忙しかったとはいえ、信じられん。

    ここって公式なのかなぁ???
    http://journeytotheendofthenight.blogspot.com/

    ブレンダンがめっちゃ真面目な顔してるの。ちゃんと演技してますね(当たり前だ)。しかも、ワールドプレミアが4月28日にTRIBECA FILM FESTIVALで行われるんですって。どんな映画祭なんでしょね。
    http://www.tribecafilmfestival.org/tixSYS/2006/filmguide/eventnote.php?EventNumber=3908

    という訳で調べたら、日本語で説明してくれているサイトを発見しました。昨年の映画祭の写真入り。歴史はとても浅いですが意義のある映画祭のようです。

    海老原嘉子のニューヨーク・SoHo通信-トライベッカ映画祭

    とりあえず、1本はちゃんとした作品になってるんだね。良かったヨカッタ!! でも、86分の作品ってことはかなり短いなぁ。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    The Ellen DeGeneres Show に出演しとったぞ

    ブレンダン、あまり追っかけていなくてゴメンね。ボチボチやっていくからね。だって、人生まだまだ長いんだもん。

    …という前置きジョークは置いといて~(ジョーク?)、ブレンダンがThe Ellen DeGeneres Showに出演していたようです。今回のショーはスタジオを飛び出して、ユニバーサル・オーランド・リゾートからみたい。

    ブレンダンが"Revenge of The Mummy"(ジェットコースター)の前でキャーキャー騒いでる姿のビデオクリップが、次のリンク先の[See the Video]からチラッと見られます。あっという間の一瞬映像ですがご堪能くださいね。

    http://ellen.warnerbros.com/thisweek/

    ブレンダンってば可愛い声出して、もう。いい大人なんだからね(笑)。それにしても、またしても撮影中にダイエットが間に合わず、オフに入って痩せたんだろか。随分とスッキリしてるぞー!!(目の錯覚かも)

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2006/04/03

    劇場に観に行きたい映画(2006)

    2006年、日本での公開が決定している映画の中から、劇場に観に行きたいものをピックアップ。今年はスーパーマン・イヤーになるかな。日本ではイマイチ盛り上がってないけれど。

    4月公開

  • プロデューサーズ
  •  
  • ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

  • アンダーワールド:エボリューション

  • Vフォー・ヴェンデッタ

  • ロンゲスト・ヤード
  • レント|RENT
  • 5月公開

  • ピンクパンサー

  • ダヴィンチ・コード
  • 6月公開

  • インサイド・マン

  • トランスポーター2
  • 夏以降公開予定

  • スーパーマン リターンズ

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

  • カポーティ

  • 父親たちの星条旗
  • 田舎住まいなので大作系ばかり列挙しましたが、今一番おそれているのは『ピンクパンサー』が来なかったどうしようってこと。すごい楽しみにしてるのに…。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    « 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »