« アカデミー賞前夜(日本時間) | トップページ | アカデミー賞受賞発表&「crash」おめでと~♪ »

2006/03/05

お知らせ

明日は「アカデミー賞休暇」を取るつもりでいて、休暇願いもしっかりと出していたのですが、ゆっくりアカデミー賞気分を味わえなくなってしまいました。これがショックでショックで腹が立つったらありゃしない。

私、派遣社員なんですけど、風邪ひいたくらいでは休まないし、お仕事も真面目にやってるんですよ。有給休暇も毎年使い切れなくて捨てちゃってて、今年なんて繰り越し繰り越しで30日間もあるんです。

だから、たま~に自分へのご褒美で、今回は「アカデミー賞休暇」を計画してたのに、明日から今まで勤めていたところとは違う事業所に飛ばされることになりました。なぜ明日からなんだ!!(怒)

通勤時間も今まで20分だったのが50分くらいになりそう。朝も30分早くなって8時30分からになります。環境の変化にすぐに適応出来ないタイプなので、BLOGの更新も今まで以上に減ってしまうかもしれません。

ちゃーんと復活しますので、それまでお待ちくださいね。

アカデミー賞授賞式やアフターパーティで嬉しい事件があったら、明日っから「うひょうひょ♪」と出てくる可能性もありますが…(笑) 

|

« アカデミー賞前夜(日本時間) | トップページ | アカデミー賞受賞発表&「crash」おめでと~♪ »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

Michara様
albrechtです。
ツライですね。
移動日初日から有休取るわけにもいかないし(笑)。
>今年なんて繰り越し繰り越しで30日間もあるんです。
でもって、溜められる上限を超えた有休は捨てられる・・・。
やっぱ、「今日は体調が悪くて!」と元気良く有休とるしかないですよ!!
・・・あまり周りのみんなに迷惑がかからない日に(←結局、小心者)。

投稿: albrecht | 2006/03/06 01:42

Micharaさん おはようございます

職場の変化はストレスたまりますよね。
通勤時間も勤務時間も長くなって
本当に大変!

でも大変な事の後には
楽しい事が待ってるはず。
(ブレン似の男前さんいるかも?)

Micharaさんのブログ更新を楽しみにしているのですけど、
どうぞ無理せずMicharaさんにとって
無理のないペースでお願いしますね。

投稿: SA | 2006/03/06 06:59

突然の移動、「何もこんなときに・・」と思いますよね。
初日、緊張されたんじゃないでしょうか。
どうか、無理をなさらないように。

有給は溜まる、ストレスも溜まる、じゃ
悪循環ですものね。
あ~、何かお助けする方法でもあればよいのですが・・う~ん、
元気になる「気」を送りましょう。
エイ!( ̄□ ̄ )〓〓〓〓〓〓★

そうそう、『クラッシュ』やりましたねー!
すごい、すごい!
やっぱりブレンダンが出てたからかな~?(^^)

投稿: minako | 2006/03/06 14:40

こんばんは~

minakoさんと全く同じで「何もこんなときに…」ですね~
楽しみにしていただけ、よけいにツライのでは?「うひょひょ♪」なことで元気になられますように(祈)

うちではアカデミー賞授賞式は見れなかったので(直前と直後ライブは見ましたが、欲求不満度が倍増しました)、
Micharaさんのレポート&感想、メチャ楽しみにしてます♪
(モチロン無理はしないで下さいネ)

投稿: シラ吉 | 2006/03/06 22:32

皆さま、ありがとうございます(感涙)
手短ですみません。

☆彡albrechtさん
ありがとうございます。
>やっぱ、「今日は体調が悪くて!」と元気良く有休とるしかないですよ!!
そうなんですよね。みんな、結構やってるんですけど、私はこれが出来なくって。
今度、頑張ってみます(笑)

☆彡SAさん
今日見た感じではブレン似の男前はいませんでした~(笑)
明日になったら増殖してるかも。
今日から一緒に行った男の子(といっても29歳)は、すでに「この職場、
ギブ!」って言ってました(^^;

☆彡minakoさん
>元気になる「気」を送りましょう。
ありがとうございます。届いた届いた。パワー届きましたよ。
『クラッシュ』の受賞も今日のパワーになりましたしね(^^)

☆彡シラ吉さん
簡単にレポート書きました。
本当はもっとしっかり書きたかったんですけど…。
こんな筈じゃなかったのに~(悔)
でも、『クラッシュ』の3部門受賞は嬉しいです。

投稿: Michara | 2006/03/07 01:08

お疲れ様でした。
すぐにコメント入れられなくてごめんなさい。

新しい職場・・慣れるまでがまた大変でしょうか?ストレスで内臓をやられないでね~。心配。。。

私も全然見られなかったのですが、お友達が知らせてくれました~。良かった!
だのに、その場にヤツがいないなんてっ!なんてこったいっ!(笑)

投稿: linkrick | 2006/03/07 01:41

☆彡linkrickさん、サンキューでございます。

>新しい職場・・慣れるまでがまた大変でしょうか?
そうですね。本当に突然「行け」って言われてから1週間なかったですから。
通勤に1時間掛かるのがキツイです。距離にしたら、たった10kmなのに
大渋滞するので全然、車が進まないんですよ~(泣)

2日働きましたけど同じ会社とは思えないくらい、何から何まで違う。
今日も夕飯食べて、ワンコと寝てしまいました(^^;

>だのに、その場にヤツがいないなんてっ!なんてこったいっ!(笑)

本当に。きっと、ブレンダンが暇だったら、いろいろとお声が掛かったと
思うんですけどね~。そういう晴れ舞台の時にいないなんて…。
タイミング悪男ちゃんです(^^)

投稿: Michara | 2006/03/08 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/8958254

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« アカデミー賞前夜(日本時間) | トップページ | アカデミー賞受賞発表&「crash」おめでと~♪ »