« 俺たちニュースキャスター(ANCHORMAN: THE LEGEND OF RON BURGUNDY) ★★★ | トップページ | "Crash"映画賞受賞・ノミネート一覧 »

2006/01/01

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。とうとう2006年になってしまいましたよー。

2005年最後の1ヶ月はすっかりオサボリで、皆さまにご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(そんなことなーい?)。

2005年はたくさん映画やDVDを見た1年でした。ざっと数えてみたところ、映画館やテレビ、DVDで鑑賞した作品数150本近く。映画館に足を運んだ回数は22回。海外ドラマもたくさん見ました。音楽にもチョコッとだけ興味持つようになりましたしね。

他に私はプロレスTV観戦とパチンコ、電器屋さん&スーパーめぐり、AV機器構築、パソコンなども趣味なのでかなり忙しい1年でした。ゼーハーゼーハー。(恋愛してる暇…は?自虐的ギャグ)

2005年の年初めに「2004年はブレンダンと映画のことが中心でしたが、今年はもっと違うことにもふれていきたいと思っています」って書いたんですよ。有言実行出来たかなー。

今年はもう少し「ゆとり」のある生活をしたいなーって気もしますが、欲望は尽きることをしりません。途中で息切れしちゃうかもしれませんが、また温かく見守ってくださいね。

皆さんにとっても楽しい1年になりますよーに。今年もよろしくお願いしま~す。
jiro
戌年なので我が家のワンコをご紹介。ポメラニアンとシーズーのMixです。父が命名したので可哀相なことに名前はジロ。前の飼い主さんは「ポロ」と名付けていたのですが昭和一ケタの父は呼べなかったらしい。

お手、握手、ハイタッチ、頂戴ちょうだい、ジャンプ、ゴロンゴロン、待て、「うー、ワン」などの芸が出来ます。ヘアカットは家族総がかりでハサミとバリカンでやるので虎刈りになることもしばしば。

|

« 俺たちニュースキャスター(ANCHORMAN: THE LEGEND OF RON BURGUNDY) ★★★ | トップページ | "Crash"映画賞受賞・ノミネート一覧 »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今年もMicharaさんにとってより良き1年となりますように!

投稿: linkrick | 2006/01/01 02:43

linkrickさん、あけましておめでとうございます。

昨年は遊べませんでしたが、今年は『Crash』でブレンダンも交えて(笑)
お会い出来ますよね(^^)

今年はハリウッド・スターが来日するジャパン・プレミアに参加して
みたいので、ガンガン応募する予定です。お時間ある時、
是非お付き合いくださいね~。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: Michara | 2006/01/01 03:24

あけましておめでとうございます~。

昨年はブレンダン関係で、ホントにいろいろお世話になりました。
おかげさまでホットな一年を過ごすことができました(^^)
今年は「Crashオフ」でお会いできたらいいな~と思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします~。

投稿: minako | 2006/01/01 20:55

Micharaさん みなさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m

2006年はいったいどんな年になるんでしょうね?
冬季オリンピックやW杯があるので、
スポーツイヤーかな?

Crashを皮切りに、ブレン出演作品が目白押しになって
ブレンダンイヤーになってくれるといいな~(^^)

くりくりお目々のジロちゃんかわいいですね~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: SA | 2006/01/01 23:07

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もおバカ映画(だけぢゃないですけどw)の大先輩、Micharaさんのブログ、楽しみにしてまーす!!!

ところで、ジロちゃん=「二郎」?
もしやお父様は「一郎」さんぢゃ?w

投稿: cite | 2006/01/02 04:51

今年もよろしくお願いします。

皆様と知り合えて幸せな毎日でした。
今年もいっぱい幸せが待っててくれてそうな気がします。

今年もお世話になる予定です。
ナイスなコメントも楽しみにしながら・・・・。

投稿: ぽわ | 2006/01/02 12:29

☆彡 minakoさん

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
minakoさんにもいろいろとお世話になってます~。
いつもありがとうございます。

「Crash」鑑賞会でお会い出来たら嬉しいです。
もしかしたら、結構な人数が集まるかもしれないんですよー。
ブレンの出番少ない分、その後盛り上がるのかな?(^0^)


☆彡 SAさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーすm(__)m

今年はオリンピックにワールドカップ? 
SAさんは忙しくなりそうですね~。
私もブレンダンでもう少し忙しくなりたいものです~(^^;

昨年は全然本を読まなかったので、今年はちゃんと読書したいと
思ってます。『ライ麦・・・』も読まねば。


☆彡 citeさん

こちらこそ、お世話になりました。
オバカ映画歴はまだまだ浅いですけど、今年もたくさん見たいと
思っています。よろしくお願いしまーす。

なぜ「ジロ」なのか不明です。
以前いたワンコもジロだったんですよ~。


☆彡 ぽわさん

昨年は本当にたくさんたくさんお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

幸せな1年にしていきたいですね~。
ブレンダンにも頑張ってもらいたいですね~。

ぽわさんにウケてもらえるような、ナイスなコメント出来るかなー(^^?

投稿: Michara | 2006/01/02 15:00

私にとっての2005年はブレンダンファンになった記念すべき年で、Micharaさんのブログにも
出会えた年でした。
いろいろお世話になりありがとうございました。

「クラッシュ」試写会、応募したのですが、
当たるかな~。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ユカリーヌ | 2006/01/03 20:52

明けましておめでとうございます。

昨年、私も皆様と同様、Micharaさんのブログでは、大変お世話になりました。

私も、昨年は、ブレンダンの映画をきっかけに、せっせと洋画のビデオを見ました。でも、Micharaさんの5分の1ぐらいかな?

触れたい情報が多々あったのですが、頭の中でコメントを描いておしまいにしてしまったのが、3分の2ぐらいありました。
今年は、もう少し、「独り言」にしないで、お邪魔してもいいでしょうか?
ご迷惑にならない程度にしますから。
どうぞ、よろしく、お願いします。

投稿: ahomi | 2006/01/04 02:23

☆彡 ユカリーヌさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっとブレンダン関連はオサボリですみません(^^; 
熱い方達がたくさんいますから、ねー。

「Crash」は試写会や公開情報がたくさん出てきてますね。
地元公開ないと諦めていましたが、もしかしてあるかも???

試写会、当たるといいですね(^^)


☆彡 ahomiさん

今年もよろしくお願いします。
昨年は映画鑑賞のお話出来て、とても嬉しかったです。
あと、慎吾ちゃんやSMAPのお話も(^^)

私は映画を、"物凄く"たくさん見るようになった時期とブレンダンの
ファンになった時期が一緒なのです。

ブレンダンの映画がキッカケで「オバカ・コメディ」というそれまで
あまり縁のなかったジャンルにも手を出してしまいました(^Q^)
これがとっても「美味くって」。

>今年は、もう少し、「独り言」にしないで、お邪魔してもいいでしょうか?

はい。是非ぜひ、ahomiさんの思ったこともお聞きしたいです。
私の映画感想は、感想というより「見た作品メモ」なので深いことには
触れてないのです。ですから、いろいろとお話出来たら嬉しいでーす(^^)

投稿: Michara | 2006/01/04 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/7933398

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 俺たちニュースキャスター(ANCHORMAN: THE LEGEND OF RON BURGUNDY) ★★★ | トップページ | "Crash"映画賞受賞・ノミネート一覧 »