« そんなに見られませんけど~ | トップページ | 最近見た映画(11/21~11/27) »

2005/11/23

とうとう出るのね、キングダム ハーツⅡ

偶然見つけちゃったのですよねー。見つけちゃったら買わなくちゃいけないような気になってしまいました。どーしよー、やってる時間ないけど。どーしよー。

キングダムハーツII前作のPS2『キングダム ハーツ』は2002年3月に発売され、ディズニーとスクエアの共同制作ということで当時すごく話題になったんですよね~。世界中で大ヒットを記録したそうです。

ドナルドダッグとグーフィーのようなおなじみのディズニーキャラクターとファイナルファンタジーの有名キャラクターが同じ画面にいるってだけでワクワクしながらプレイしました。

前作のコンプリートエンディングで、「いかにも続きがありますよ~」な映像が流れたので続編出るだろうとは思っていましたが、こんなに間が開くとは思っていませんでしたよ。

今回は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ船長も出演されるそーです(笑)。ジョニデ・ファンも巻き込むつもりなのかしら。

でも、ゲームやり終えた後の「時間もったいないことしたなぁ感」が年取るごとに大きくなってくるので購入するべきか悩みどころ。ゲーム始めると何も手に付かなくなっちゃいますからね。来年のお正月休みはゲーム浸りしようかなぁ。

|

« そんなに見られませんけど~ | トップページ | 最近見た映画(11/21~11/27) »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/7286417

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう出るのね、キングダム ハーツⅡ:

» パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト - 特報予告編ネットに流出! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
ロシアのサイトでパイレーツ・オブ・カリビアンの予告編が公開されているというニュー... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 17:23

» パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト - 予告編正式公開! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
全米では7月7日に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェス... [続きを読む]

受信: 2005/12/01 13:48

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」公式サイトスタート! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公式サイトがアップされ... [続きを読む]

受信: 2005/12/14 13:12

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」日本語版公式サイトもスタート! [ティム・バートンJP-TimBurtonJP]
前日のアメリカ版の公式スタートに続いて日本でも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デ... [続きを読む]

受信: 2005/12/20 18:03

« そんなに見られませんけど~ | トップページ | 最近見た映画(11/21~11/27) »