« ブレンダン・こちょこちょ・ニュース | トップページ | ステルス(STEALTH) ★★★ »

2005/11/06

11月に入ってから見た映画

キング・アーサー ディレクターズ・カット版

  • キング・アーサー

  • アーサー王伝説については全然知らないので、この作品が「新解釈」ってことを理解していないと信じてしまいそう。この作品のヨアン・グリフィス君がすごくカッコいいという評判は以前から聞いていましたが、キレイな顔立ちでかなりステキでした。ヨアン君主演のTVドラマ『ホーンブロワー』の水兵役スタイルズも見つけた!!


    チアーズ2
  • チアーズ2

  • 今回はテーマが内輪もめ。作品の規模としては小さくなっていたけど、美人だけど意地の悪い先輩がいい味出していたし、女の子同士の友情も可愛い。私の好みの設定がたくさんあって楽しめました。チアの演技って見てるだけで楽しめる。元気になる。ラストのチア対決は面白かったなぁ。でも、あんなに簡単に素人がチア出来ていいのかなぁ。


    80デイズ

  • 80デイズ

  • この作品、アメリカではコケちゃったんだっけ? 私は好きです。オモチャ箱をひっくり返したような何でもありの楽しい映画。ジャッキー映画にもちゃんとなってる。久々にジャッキーの長髪も見られて、「酔拳」とか「クレイジーモンキー」の頃を思い出しました。80日間で世界一周するんだけど各国にすごいカメオ出演があって笑えた。シュワちゃんでしょ~、サモ・ハンでしょ~、ロブ・シュナイダーにオーウェン&ルーク・ウィルソン兄弟。そしてキャシー・ベイツ。すごくない?


    ハリー・ポッターと賢者の石 特別版
  • ハリー・ポッターと賢者の石

  • なぜか、今まで見ていなかったのです。父親がレンタル開始直後に借りてきて、「これは子供が見る映画だ。つまらん」って言ったの。それ以来、なぜか見るチャンスがなくって…。今回はじめて見たけど、「お、面白いじゃん」って逆に驚きましたよ。よく出来てる。


    |

    « ブレンダン・こちょこちょ・ニュース | トップページ | ステルス(STEALTH) ★★★ »

    映画の感想--他」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/6920486

    この記事へのトラックバック一覧です: 11月に入ってから見た映画:

    « ブレンダン・こちょこちょ・ニュース | トップページ | ステルス(STEALTH) ★★★ »