« 第57回エミー賞&気になる海外ドラマ | トップページ | ブレンダンと1対1のランチ権のお値段は? »

2005/10/10

最近見た映画

映画好きを名乗れるように、日々時間を作っては見てますが、この世の中の映画を制覇することは永遠に無理ですよね~。今回は忙しい日が続いたから、頭使いたくなくてコメディばかり見てました。

ケーブルガイ

  • ケーブルガイ

  • ジム・キャリーがいつにもまして気持ち悪ーい!!(笑) 寂しがり屋のケーブルガイ(ケーブルテレビの設置をする人)ってアメリカに多いのかな。『CSI科学捜査班』にも同じようなエピがありましたよ。ジム・キャリーの怪演が苦手な人にはキツイかも。


    ドッジボール<特別編>
  • ドッジボール

  • 全米公開中から見たかった作品。おもしろかったです。もっとお下品かと思っていたのに、案外普通だったのでちょっと拍子抜けしちゃったところはあるけどベン・スティラー最高! ドッジボールの一試合一試合がも少し長くてもいいような気がする。意外とあっけないかな。ヴィンス・ボーンってやる気のない男の役、多くない?

    エージェント・コーディ ミッション in LONDON<特別編>

  • エージェント・コーディ ミッション in LONDON

  • コーディ・シリーズ第2弾。キッズムービーなのに完成度が高いと思う。オススメ。何より主役のフランキーくんが垢抜けなくっていい。子供が諜報員って設定だけでもドキドキ楽しめます。前回見た時もびっくりしたけど、フランキーくんがこんなに運動神経が良いとは驚き。回し蹴りやハイキックも華麗に決まってます。今回は相棒もイイ味出してて最高!! フランキー君ご婚約おめでと。


    スパイキッズ 3-D : ゲームオーバー 飛び出す ! DTSスペシャルエディション ( 初回限定 3D & 2D 2枚組 )SPYKIDS 3-D:GAMEOVER
  • スパイ・キッズ3-D

  • 出演者豪華だな~。お父さんお母さんはそれ見るだけでも価値ありだと思うけど、評判はいま一つなんですよね。どうしてスタローンがコメディやるとイタイ感じがするんだろう(笑) でも、出演者みんなが悪ノリして楽しそうだからいいじゃん。
    http://sk3d.jp/index_1.html

  • ビッグ・リボウスキ

  • なんとも不思議な映画。バカでだらしのない人間たちが、だらしなく生きるお話。下手に頑張ろうとすると空回りしちゃうところも何とも。ジョン・グッドマンのキレっぷり最高。ブシェミのダメっぷり最高。ジョン・タートゥーロ気持ち悪いよー。
    http://www.asmik-ace.com/BigLebowski/

    |

    « 第57回エミー賞&気になる海外ドラマ | トップページ | ブレンダンと1対1のランチ権のお値段は? »

    映画の感想--他」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/6338560

    この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た映画:

    » ドッジボール [気ま生き。外伝]
    ドッジボール 2004年 アメリカ 主演 ヴィンス・ヴォーン 、クリスティーン・テイラー ストーリー: 半年間も滞納警告を無視していたため、さびれたスポーツ・ジムを差し押さえられてしまったピーター・ラ・フルール(ヴィンス・ヴォーン)。30日以内に5万ドルを支払わないとジムを買収されてしまうことになり……。 ーーーーーーーーーーーー 管理人リュウの評価→★★ ーーーーーーーーーーーー ... [続きを読む]

    受信: 2005/10/14 00:16

    » 米国TVランキング: 10/3(月)〜 10/9(日) [アメリカに暮らす]
    {/tv/}10/3(月)〜 10/9(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程] ★オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) トップ3は前週と同じく、番組別では『CSI』(CBS系列)が相変わらずの強さで首位、そして『Desperate House... [続きを読む]

    受信: 2005/10/14 03:54

    » ケーブルガイ(DVD) [ひるめし。]
    ケーブルをつないだら、男はどこでも現れる。 CAST:ジム・キャリー/マシュー・ブロデリック 他 ■アメリカ産 95分 qrv1989様がジム・キャリーのおすすめ作品として紹介してくださった「ケーブルガイ」を観賞してみました〜。 qrv1989様ありがとうございました(^^) ジム・キャリーがストーカー役の映画。 てっきり女性をストーカーすると思ったら男性をストーカーする設定�... [続きを読む]

    受信: 2005/12/15 21:31

    « 第57回エミー賞&気になる海外ドラマ | トップページ | ブレンダンと1対1のランチ権のお値段は? »