« 流星花園・F4 WORLD展 | トップページ | シャンハイ・ナイト(SHANGHAI KNIGHTS) ★★★ »

2005/10/23

松本PARCO・F4展

ヴィック・チョウ君
10月21日、松本PARCO・F4展に行ってきました。入場料は400円で半券を持っていくと次回からは半額で入場出来るそうです。

展示場に入ってはみたもののファンでもない私がいるのは場違いな感じ(笑)。しかも、お客さんが誰もいない。ちょっと焦りました。

えーっと、この子が王子ヴィック君で、この子がジェリー君。こっちがケン君とヴァネス君。とりあえず名前を確認してるところにMさんから電話。

展示場の中の説明をしてはみるものの、うまく伝えられずにシドロモドロ。だって、衣装の展示があっても、どの作品で着てたかも分からないし、パネルを見ても何の写真かも分からない。Mさん、うまく伝えられなくてごめんね~。

これがブレンダンだったら、「あ、これはね、ジョージが着けてた腰巻よ♪」とか「こっちはスチュが着てたポンチョだわ」って説明出来るのにさ。ブレンダンの腰巻が飾られているというミュージアムに行ってみたいものだわさ。

展示場の中をグルグル回ってみましたが、ヴィック君が着たというメイド服の展示がない!! な、なんで~。狭い展示場の中を何十往復したことでしょう。どこを何回見てもみつかりません。

諦めて、展覧会に来られないかもしれないMさんのためにヴィック君の写真を中心にケータイカメラで撮影。「撮影してもいいですか?」と受付のお兄さんに聞こうか迷ったけど、「ダメ」と言われたら困るので知らんぷりでカシャカシャ。
王子臭
おー、Mさんが好きなヴィック君は確かに王子臭出してますね~(笑) ブレンダンにハマッてなかったら、私もコロッといってたかも。

そうしているうちにお客さんがどんどん入場してきました。どうやら仕事帰りのF4迷の皆さまらしい。いや~、よかった。さすがに自分ひとりじゃ不安でしたよ。F4人気も大したことないな~とか思ってた私ですから(笑)

他のお客さんもカメラ撮影してたので、「よっしゃ。怒られる時はみんな一緒ネ♪」と電池切れギリギリまで撮影してきました。

その後、グッズ販売場へ。ここも誰もお客さんがいないの。初日平日だからかな。売り場のひっそりした場所でヴィック君のメイド服を発見。こんなところにあったのか~、と見つけられた喜びに感動ひとしお。メイド服はグッズ売り場の方ですからね~♪

グッズ売り場でもMさんから電話。「あれとこれを購入して」の指令に従い、写真集やキーホルダーをゲット。そうこうしているうちにグッズ売り場もかなり賑わってきましたよ。

グッズを8,000円以上購入すると「C-POP World」のDVDがおまけで貰えます。4枚組で収録時間が合計約456分。先着順らしいので、DVDが欲しいという方は早めに松本PARCOへ足を運んでくださいね。

ってな訳で、F4迷でも何でもないハリウッド俳優・ブレンダン・フレイザー・ファンのMicharaがお送りしたF4展レポートでした。おしまい。

|

« 流星花園・F4 WORLD展 | トップページ | シャンハイ・ナイト(SHANGHAI KNIGHTS) ★★★ »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/6527864

この記事へのトラックバック一覧です: 松本PARCO・F4展:

« 流星花園・F4 WORLD展 | トップページ | シャンハイ・ナイト(SHANGHAI KNIGHTS) ★★★ »