« 最近見た映画 | トップページ | シン・シティ(SIN CITY) ★★★★ »

2005/10/14

ブレンダンと1対1のランチ権のお値段は?

  • An Exclusive One-on-One Lunch Date with Actor Brendan Fraser
  • ブレンダンと1対1のランチデートが出来る権利がチャリティ・オークションに出品されていますよ~。さぁ、フトコロにいくらかの余裕と英語に自信のある方はチャンスです! いってらっしゃい!!

    FilmAid International(戦争や災害による避難民達を支援しようという団体)からの出品で、他にも『キングコング』『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』『X-MEN 3』などのプレミアとアフターパーティに参加出来る権利、ポール・マッカートニー、エルトン・ジョン、BON JOVIなどにバック・ステージ・ツアー(?)で会える権利など、映画ファンや音楽ファンには魅力的な企画がたくさんあります。

    チャリティ・オークションの一覧はコチラ↓
    Charity Folks - FilmAid International LOTS

    FilmAidって映画版のLiveAidみたいなものなのかなー? ミュージシャンの皆さんは「音楽は世界をより良く変えることが出来る!そう信じて僕達は歌っているんだ」と言っています。映画だって人を幸せにしたり、人を救うパワーがありますもんね。こういう企画に賛同してくれる俳優さんやミュージシャンの皆さんには本当に頭が下がります。

    ブレンダンとのランチって、どんな感じなのかしらねー。気遣いのブレンのことだから楽しいランチになることは間違いないでしょうけど、落札した方がブレンの大ファンだった場合は緊張して何も話せないし食事も喉を通らないかもしれませんね(笑)

    "I'm interested in characters who have a sense of discovery...who never know exactly how or why they're making that discovery." - Brendan Fraser

    |

    « 最近見た映画 | トップページ | シン・シティ(SIN CITY) ★★★★ »

    7.Brendan Fraser 05年10月-06年4月」カテゴリの記事

    コメント

    こんにちは~
    昨夜このニュースを知って、びっくりして、私も自分のところに書きました。
    カトリーナ被害救済に、(誰だか忘れちったけど)有名スターさんがデート権をオークションにかけてましたよね~
    ブレンダンはこーゆーことはしないのかな?と思っていたら、やる時はやる(何を?)男だったんですね~、
    ブレンと食事……き、き、緊張してエライことになりそうです……あ、関係ありませんでしたね、私。

    関係ないんですが、うちのハニーがこちらの記事を読んで、上品にまとまっていると感心してました。
    同じことを書いているのに、私のはバカふぁんが伝わってくるんだって。ウキー(`´)
    爪のアカをくださーい!

    投稿: シラ吉 | 2005/10/14 15:09

    1対1でランチなんて、想像しただけでドキドキ!
    いったいどんな人が落札するのかな~。
    きっと女の人だろうな~。
    でも、イアン爺みたいな男性もありかも・・。

    マナーはカンペキだろうな~。
    ナプキンは三角に折るのかな~。
    あ~、いろいろ想像しちゃう。

    投稿: minako | 2005/10/14 19:50

    ☆彡 シラ吉さん、こんにちはー。

    >昨夜このニュースを知って、びっくりして、

    あはは。「びっくり」ですか? 
    私は「a private lunch with award-winning actor, Brendan Fraser」の
    award-winning actorがブレンダンに本当に係っているのか一時間以上も
    悩んでしまいましたよ(--; 英語分かんないとこれだから。

    >上品にまとまっていると感心してました。

    ハニーさま、これまたスゴイ勘違いを。「相当眠かった」とか「相当お疲れ」だった
    とか? というより、何故こんなところまでいらっしゃってるんですか~?

    過去の記事を読むと、自分がいかにバカ(&オバカ・ファン)かが分かるので
    時々、BLOGごと抹殺したくなりますよ(^^;


    ☆彡 minakoさん、想像しちゃいました?

    >でも、イアン爺みたいな男性もありかも・・。

    これ、すっごいウケちゃいました。私はイアン爺みたいな人と1対1で
    ランチするブレンダンを想像しちゃいましたよ~(笑)

    相手の方をリラックスさせようと、そういう席で三枝師匠のズッコケ(例の)
    やってくれちゃったりして(^^; なんちゃって。

    落札出来た人は「夢」が手に入るし、落札金は困ってる人達の役に立つし
    ステキな企画ですよねー。まだ、慎ましい入札金しかついてないので、
    もう少しお値段高くなって欲しいです。ハリウッド・スターなんですからね(笑)

    投稿: Michara | 2005/10/15 17:22

    Micharaさん 皆さんこんばんわ^^

    ( ゜_゜;)え~そんな凄い企画あるんですね。
    初めて聞きました。二人で食事何て…。
    それはかなりの高騰が予想されますね^^;
    買えないにしても、夢が膨らみますね~。
    (もし宝くじでも当たれば即買いですね)

    投稿: Ponnde | 2005/10/15 21:13

    こんばんはー、何度もお邪魔してすいません。
    award-winning actorは私も悩みました。
    「賞をとったことがある」のか「賞をとろうとしている」のか、どっちでもブレンダンには当てはまりますからねー
    これがアカデミー賞とかだったら、はっきりしてていいのに…獲ってくれないかな~(と、ワガママを言ってみたり)

    >何故こんなところまでいらっしゃってるんですか~?
    私がこちらにお邪魔して「さすがだわー」と言ってるのを耳にしたハニーが
    「何?何?」とPCを覗きに来たんです。
    イヤしんぼ(卑しい奴)なんです、お恥ずかしい(^^ゞ

    投稿: シラ吉 | 2005/10/16 01:24

    皆さま、どーもオハヨウゴザイマス。
    ただ今、夜中の4時です。録画した1週間分の『24-シーズン3』を一挙視聴中。
    国家の安全が保たれるかどうかについて、頭いっぱいのMicharaです(^^;


    ☆彡  Ponndeさん

    >( ゜_゜;)え~そんな凄い企画あるんですね。

    ですよねー。さすがアメリカ、というか。
    「いいよー」なんてブレンダンも軽くOK出したんじゃないかと思った私。
    すごくいい奴なんですよ、ブレンダンって。

    慈善活動に積極的な俳優さん、ミュージシャン、本当に多いですよね。
    そういう活動自体がステータスシンボルになっていることは確かでしょうけど、
    「どんなことだってジャンジャンやっちゃえ! 誰かの助けになるならいいじゃない!?」
    と、以前ここでもみんなで話し合ったことがあるんですよー。

    >買えないにしても、夢が膨らみますね~。

    そう。そこなんですよ。
    買えないですけど、夢だけは自由に膨らんじゃいます(笑)


    ☆彡 シラ吉さん

    でも、ハリウッド俳優が受賞といったら普通は「アカデミー賞」か「ゴールデングローブ賞」
    ですよね~。"アカデミー賞脚本賞を受賞した作品に出演していた俳優"を省略すると
    ああなるとか?(^^; 

    「いつかきっとブレンダンもアカデミー賞にノミネートされる」と信じてファンを
    続けていきましょう。何年後になるか分からないですけど、楽しみは最後まで
    取っておいた方が楽しかったりしますしね。

    投稿: Michara | 2005/10/16 04:00

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/6390022

    この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダンと1対1のランチ権のお値段は?:

    « 最近見た映画 | トップページ | シン・シティ(SIN CITY) ★★★★ »