« "Crash"フランスでも絶賛される! | トップページ | トランスポーター(THE TRANSPORTER) ★★★★ »

2005/09/09

慎吾ちゃん、今度は孫悟空を演じる

いつかやるだろうと思っていたので、驚きもしなかったけど...

  • 来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取!
  • 我が愛しのブレンダン・フレイザー(※)様の路線をしっかりと日本で受け継いでいるとしか思えない香取慎吾ちゃん。慎吾ちゃんは今度ターザンもどきもやってみ。絶対、似合うからさ。

    孫悟空といっても『ドラゴンボール』実写版ではない訳で、でもフジテレビだから「カメハメ波」なんてやっちゃうんじゃないかと今から期待しています。

    実写版『ドラゴン・ボール』といえば、昨年10月頃に「ハリウッド実写版『ドラゴンボールZ』の孫悟空役にブレンダンが内定!」なんつー、どこから出てきちゃったの?なガセネタが世界中を駆け巡り、ブレンのファン、原作ファン、映画ファンはいろいろな妄想をしたもんでした。

     --カメハメ波を撃つブレンダン
      --スーパーサイヤ人なブレンダン
       --ホントは悟空じゃなくて魔人ブーなブレンダン

    その後、ドラゴンボール関連のニュースはほとんど見てないんですけど、結局また暗礁に乗り上げちゃったのかな。「もう、いい加減諦めようよ。別に実写にしなくたっていいじゃん」と思っていたのですがーー。

    ハリウッド実写版『ドラゴンボールZ』製作関係者の皆さま。
    実写版『ドラゴンボールZ』の孫悟空役に香取慎吾ちゃんなんていかがでしょうか? 日本には特殊メイクなしでクリリンを演じられる、えなりかずき君という青年もおります。その際、ブレンダンにはラディッツという役をお考えください。--ラディッツは悟空(カカロット)の実の兄。そして敵キャラ。これならイイ!--


    ※「香取慎吾」で検索してきちゃった人へ。
    ブレンダン・フレイザーさんはハリウッドで活躍する超有名な俳優さんです。ウソじゃありません。本当です。聞いたことないかもしれないけれど真実です。代表作は『ハムナプトラ』とか『ハムナプトラ2』とか、『ハムナプトラ』とかいっぱいあります。ブレンダン・ファンの間では「ブレンダンと慎吾ちゃんは共通点がたくさんあるね~♪」と評判です。

    |

    « "Crash"フランスでも絶賛される! | トップページ | トランスポーター(THE TRANSPORTER) ★★★★ »

    News」カテゴリの記事

    コメント

    こんばんは~

    「香取慎吾さんが孫悟空を演じます」って聞いたとき「え?慎吾ちゃんがドラゴンボールするの?」って思っちゃった。(^^)
    西遊記と言えば堺正章さんが西田敏行さん達と演じてたシリーズが大好きでした。
    ゴダイゴの曲も、とっても良かったんですよ~。
    若い人は知らないだろうな~(^^;)どんな孫悟空を演じてくれるのかなー?
    さて慎吾ちゃんはブレンと共通点がいっぱいっていうのは、ブレンダン・ファンの間ではガチなんだけど。。。
    なんか中村雅俊さんとイメージがかぶるのは私だけ?コメディからシリアスな役柄までこなして、愛妻家で家族をとっても大事にしてて、後は。。。
    油断するとすぐぷっくらしそうなとこ
    (ブレンファンも雅俊さんファンもどちら様もお許しあれ)

    投稿: SA | 2005/09/09 23:26

    ☆彡 SAさん、こんばんは。

    >>「え?慎吾ちゃんがドラゴンボールするの?」って思っちゃった。(^^)

    私も最初、そう思いましたよ。
    それにしても月9に「西遊記」ってフジテレビも思い切りましたよね。

    >>西遊記と言えば堺正章さんが西田敏行さん達と演じてたシリーズが

    私も大好きでした。やっぱり猪八戒は西田さんですよね~。
    ゴダイゴは名曲がたくさん。『銀河鉄道999』も好きです(^^)
    私、ドリフの人形劇版の西遊記も知ってますよ~。(ニニンガ三蔵♪)

    >>なんか中村雅俊さんとイメージがかぶるのは私だけ?

    永遠の青年・中村雅俊さん。久々に見ても全然老けてないからビックリします。
    ブレンも36歳に見えないくらい若く見える時ありますよね。

    >>油断するとすぐぷっくらしそうなとこ

    ふふふ。ブレンは油断しなくても本当はぷっくら、なんでしょうね。
    ジャングル・ジョージでは何か間違ったんですよ。(許して~)

    投稿: Michara | 2005/09/10 02:22

    こんばんは!

    この記事に、やはり食いついてしまうahomiです。SMAPのサイトにいって、私も今日知った情報です。サイトみながら、「Micharaさん、ライヴは今週かしら、来週かしら?」なーんて、考えてたとこなんですよ~。
    取り上げてくださるなんて、感激!
    10月頃から、クランクイン予定で、三蔵法師、その他の役者さんは、まだ、検討中だとか。

    慎吾くんにも、腹の割れてる時期がありました。1998年、「蘇える金狼」に出演、朝倉哲也役のとき。ブレンダンが、「ジョージ」役のころと、ほぼ近い。
    慎吾くん、「ジョージ」やってくれないかなぁ。
    私も、絶対、似合うと思います。

    SAさん、初めまして。
    >西遊記と言えば堺正章さんが西田敏行さん達と演じてたシリーズが大好きでした。
    私も見てましたよ~、ゴダイゴの曲にも、ハマってました。実家のもと、妹の部屋に、今だにコダイゴのポスター貼ってあります。
    なぜ、母は剥がさないのか、なぞなのですが。
    あぁー、中村雅俊さん、言われてみれば、そうですね、かぶるかも。気が付きませんでした。
    でも、ブレンダンも、子供たくさん、つくっちゃうかしら・・・?

    投稿: ahomi | 2005/09/10 02:33

    ☆彡 ahomiさん、こんばんは~!

    >>ライヴは今週かしら、来週かしら?」なーんて、考えてたとこなんですよ~。

    んふふー。ライブは最後の方です。楽日ではないんですけどドームに行きます(^0^)
    実はまだアルバムを全然聞いてなくて、そろそろSMAP強化週間に入らないと。

    >>慎吾くん、「ジョージ」やってくれないかなぁ。

    ですよね~。日本人でジョージ出来るのは慎吾ちゃんくらいしかいないでしょう。 
    腹が割れてる慎吾ちゃんの「蘇える金狼」、なぜか最初の方しか見なかったんですよ。
    あの時間枠では「透明人間」なんていうのもありましたよね~。慎吾ちゃんの
    スッポンポンが話題に…(笑) 脱ぎっぷりがいいのもブレンとの共通点ですね。

    最近、海外ドラマばかり見てて最後に見た連ドラは昨年の『砂の器』なのです。
    来年は慎吾ちゃんの『西遊記』、絶対に見まーす。その後、スマスマで2度おいしい!

    投稿: Michara | 2005/09/10 18:23

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/5863951

    この記事へのトラックバック一覧です: 慎吾ちゃん、今度は孫悟空を演じる:

    « "Crash"フランスでも絶賛される! | トップページ | トランスポーター(THE TRANSPORTER) ★★★★ »