« SMAPのライヴに行ってきまーす!! | トップページ | 「SMAPとイク?」 東京ドーム・ライヴレポ その1 »

2005/09/30

ただいま~♪

中華街
無事、東京から帰ってきました。私は中央線を利用しているのですが、今回は往復ともダイヤの遅れに遭遇することもなく時間通り移動できました。

明日は職場の飲み会があるのでSMAPライヴ・レポートは土曜日以降に書く予定です。3階スタンド席のお客さんとSMAPの間でちょっとした楽しい事件がありました。SMAPファンはお楽しみに(なーんて大したことではないですけど…笑) 

今日は夕方まで横浜散策。実は私、横浜に行ったのも初めてなんです。ライヴに連れていってもらったMさんの旦那が出張で東京にいらっしゃったので途中で合流して、「中華街」をグルグル回った後、SEA BASSに乗って「みなとみらい21」へ。

これまた、おもしろいエピソードがあるので横浜散策記も簡単に書きたいと思います。あんまり書くとMさんに怒られちゃうからね(笑)

それにしても30歳過ぎると急にシンドくなりますね。ライヴ終わった後、既にヘロヘロでした。明日は仕事中寝ないように気をつけないとなぁ。飲み会は最初から無口モードに突入しそうです…。

|

« SMAPのライヴに行ってきまーす!! | トップページ | 「SMAPとイク?」 東京ドーム・ライヴレポ その1 »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い♪

とても楽しまれたようですね。
SMAPライヴ・レポート,横浜散策記楽しみにしてますね(^^)

ゼンゼン別の理由で今日は私もヘロヘロです。


(hansin yuusyou banzai♪)

投稿: SA | 2005/09/30 06:39

お帰りなさい♪

そうかぁ~、いろいろあったのね、楽しみ楽しみ。
横浜は外人墓地・中華街・とか行ったけど
ほとんど記憶にない・・・。いいのか自分。

SAさん>
あら?ヘロヘロなの?大丈夫?
ライブ報告で元気になるといいね。

投稿: ぽわ | 2005/10/01 08:43

☆彡 SAさん

昨日の飲み会は疲れがドーっと出て、お腹いっぱいになったら
無口になってしまいました(^0^) 普段の私は盛り上げ役、宴会部長
みたいなもんなんですよー。

といっても、私はアルコールが全然ダメなので、いつもシラフ。
「あたしらより飲んでる人みたいだよ!?」と呆れられます。
でも場がしらけてるのがダメなんですよね~(^^;

今日はこれから歯医者です。歯医者が終わったら、ゆっくりパソコンの
前に座りたいと思います。

阪神優勝おめでとうございまーす!! ホント、阪神強いですよね。


☆彡 ぽわさん

私なんて出不精で1年に1回くらいしか遠出しないので、中味の濃い
2日間でした。私も旅行は贅沢派なんですけど、今回は一緒した
お友達が「節約好き」な方で、そちらに合わせました(^^)
新しい発見がいろいろあって面白かったです。

横浜散策もお天気が良くて、風も吹いて、気持ちよかったです。
でも、前日のライヴで十分ヘロヘロだったので歩いてる時などは
結構無口になっちゃいましたけど(笑)

投稿: Michara | 2005/10/01 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/6178929

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« SMAPのライヴに行ってきまーす!! | トップページ | 「SMAPとイク?」 東京ドーム・ライヴレポ その1 »